☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW始まりましたね☆

こんにちは♪

ブログ訪問ありがとうございます!欄の猫ちゃんが、
なぜか枠からはみ出ています!あれ!?っと思ったら、

ブログを始めて2年。アクセス数が10万を超えたのですね☆

更新もままならず、トレードの参考にもならず、
ただただ、自分のペースで書いてるブログに

最近はコアなファンの方も現れ!?感謝しております
訪問して下さった全ての方に感謝しています☆

さて
今日は朝から、風は強いもののとっても気持ちの良い天気です!

まず、大好きなお香をたてて
リラックス&掃除をしていました!



旦那様は仕事のため、今日はゆっくりまったり
おうちですごしています

こちらのお香
CANNABIS(麻)です

麻の香りで、頭すっきり!?
イライラ解消・リラックス効果があります!

今日は相場とは離れ、心からリラックスしよう♪

今から、たかちゃんからもらったバスソルト(アロマ)を
入れたお風呂にゆーーっくりとはいってきます

ブログランキング参加してます!?
ポチっとしてくれると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:人生を豊かに生きる - ジャンル:心と身体

  1. 2010/04/29(木) 15:52:54|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<茨城に帰省中♪ | ホーム | トレードノート>>

コメント

祝☆ 10万アクセス!

ゆんさん、おはよ~♪
10万アクセス突破!おめでとう☆

旧ブログの時に、初めてゆんさんからコメント貰った時は嬉しかったな~~(しみじみ)
それからよく、お互いドボンした時は傷を舐めあいながら、「いやいや!!絶対に億トレーダーになれるよ!!」な~んて・・・
ホント、、ポジティブ過ぎのバカップルみたいだね(爆)

でも凄いね、10万アクセスって(@@)
改めて、今後もヨロシクお願いしますね☆
よいGWを過ごしてくださいね~~^^v
  1. 2010/04/30(金) 08:26:41 |
  2. URL |
  3. knob #-
  4. [ 編集]

久しぶりのコメントです(#^.^#)

10万アクセスあめでとうございます(^o^)/♪♪♪

目指せ100万ヒット&億トレーダー!!!


良いゴールデンウィークを(^_-)-☆
  1. 2010/04/30(金) 10:16:18 |
  2. URL |
  3. K.O #-
  4. [ 編集]

10万アクセスおめでとうございます☆

2年で10万アクセスってスゴイですね!
いやいや、ゆんさんのブログだもん。当然必然♪
ゆんさんの億トレーダーへの道、すんごい後ろの方からですが、転んだり穴に落ちたりしながらも、追っかけさせてもらいます!
ええ!追っかけますとも!
(何度もドカンやっちゃうアホですが・・・)

これからもどうぞよろしくお願いします(^-^)
  1. 2010/05/01(土) 12:28:05 |
  2. URL |
  3. 華菜 #-
  4. [ 編集]

おはようございます!
10万アクセスおめでとう~
忙しい毎日なのに更新も頑張ってるね。

お香で麻って・・・・知らなかった。
リラックス効果があるんですか!!!
早速探してこようと思います
  1. 2010/05/03(月) 07:43:24 |
  2. URL |
  3. エリザベス。 #-
  4. [ 編集]

10万アクセスおめでと~

お久しぶりです(^-^*)/

ゆんちゃんのblogは笑いあり涙ありで、勿論お気に入りにしてま~す。

これからも楽しみにしてるよ!
  1. 2010/05/03(月) 08:49:11 |
  2. URL |
  3. あつこ #-
  4. [ 編集]

10万!!

aloha

10万アクセス!!すごい。
私もコアファンな一人でやんすv-10




  1. 2010/05/03(月) 17:57:46 |
  2. URL |
  3. takako #-
  4. [ 編集]

Knobさん♪

> ゆんさん、おはよ~♪
> 10万アクセス突破!おめでとう☆
>
> 旧ブログの時に、初めてゆんさんからコメント貰った時は嬉しかったな~~(しみじみ)
> それからよく、お互いドボンした時は傷を舐めあいながら、「いやいや!!絶対に億トレーダーになれるよ!!」な~んて・・・
> ホント、、ポジティブ過ぎのバカップルみたいだね(爆)
>
> でも凄いね、10万アクセスって(@@)
> 改めて、今後もヨロシクお願いしますね☆
> よいGWを過ごしてくださいね~~^^v

いや~まったりゆっくりのブログに10万は凄いですね♪
ほんとに感謝です(^^ゞ


ポジティブ過ぎのバカップル・・・
きゃははは。

お互い褒めあってバカップルだしぃ~
本当に吐き気を覚えたFXもこれまで続けてこれたのは
knobさんの存在大きいですよ。

今でも、たまに吐き気覚えそうになるけどぉ

その時はメールします(^_-)-☆
  1. 2010/05/09(日) 23:42:33 |
  2. URL |
  3. ゆん♪ #-
  4. [ 編集]

K.Oさん♪

> 10万アクセスあめでとうございます(^o^)/♪♪♪
>
> 目指せ100万ヒット&億トレーダー!!!
>
>
> 良いゴールデンウィークを(^_-)-☆

目指す所は大きいね~
でもこつこつ頑張るぅ~

コメントありがとう(*^_^*)
  1. 2010/05/09(日) 23:43:37 |
  2. URL |
  3. ゆん♪ #-
  4. [ 編集]

華菜さん♪

> 2年で10万アクセスってスゴイですね!
> いやいや、ゆんさんのブログだもん。当然必然♪
> ゆんさんの億トレーダーへの道、すんごい後ろの方からですが、転んだり穴に落ちたりしながらも、追っかけさせてもらいます!
> ええ!追っかけますとも!
> (何度もドカンやっちゃうアホですが・・・)
>
> これからもどうぞよろしくお願いします(^-^)

いや~私も何度もどかんやっちゃうアホですよ☆
まだまだ、いろんな壁が立ちはだかると思いますが
必ず、億トレーダーになる自信あります(笑)

妄想だけはお得意です・・・私(爆)

一緒に頑張ろう!!
  1. 2010/05/09(日) 23:45:31 |
  2. URL |
  3. ゆん♪ #-
  4. [ 編集]

エリーさん♪

> おはようございます!
> 10万アクセスおめでとう~
> 忙しい毎日なのに更新も頑張ってるね。
>
> お香で麻って・・・・知らなかった。
> リラックス効果があるんですか!!!
> 早速探してこようと思います

麻のお香良いです!
安らぎます♪
見つけました?
なんだったら、送るよぉ~
  1. 2010/05/09(日) 23:46:36 |
  2. URL |
  3. ゆん♪ #-
  4. [ 編集]

あつこさん♪

> お久しぶりです(^-^*)/
>
> ゆんちゃんのblogは笑いあり涙ありで、勿論お気に入りにしてま~す。
>
> これからも楽しみにしてるよ!


最近コアなお客様増えました!
あはは。

あまりトレードの事書いてないのが・・・たまに傷ですが(笑)

ありがとうございます(*^_^*)
  1. 2010/05/09(日) 23:47:53 |
  2. URL |
  3. ゆん♪ #-
  4. [ 編集]

たかちゃん♪

> aloha
>
> 10万アクセス!!すごい。
> 私もコアファンな一人でやんすv-10

おおお~
もうファンというよりもむしろ身内じゃん(笑)
  1. 2010/05/09(日) 23:48:37 |
  2. URL |
  3. ゆん♪ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/320-71dbff03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
