2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

トレードノート

2010年04月28日(水)

おはようございます!

ブログ更新ご無沙汰です
更新したいネタは数知れずあるのですが、ブログ固まるから
時間がかかってしまって。。。すいません

昨日、ユーロドルが大きく下落したので、
夕方から朝の4時までトレードしていました(;^ω^)

トレードの間もつぶやきまくってましたよぉぉ~♪

ちゃんと夕飯出して、お風呂からあがった子供たち拭いて(笑)

そして今日はちゃんと会社に出社しております

あははは。


さて、
先週の土曜日大阪で、西原さんのセミナーがありました!
とっても大盛況だったらしく、懇親会ではイタ電もあり、
楽しい様子が伺えましたぁ~

で、セミナーの資料としてトレードノートを公開されてます!

奈那子さんのトレードノート
(エクセル&チャートが素晴らしくまとまってます)

西原さんの達筆なメモ書き&反省とかも記入

そして、ゆんはこちらのブログでもUPしている去年の
殴り書きの手書きノートをダウンロード出来ます♪

トレードノートを書きたいけど、どうやって?と思っている方は是非
参考にしてくださいね(^_-)-☆

ノートのダウンロードは期限付きなのでお急ぎを~↓↓
奈那子さんブログ


ブログランキング参加してます!
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

※西原さんがパンローリングから、オーディオブックを出しました。
マーケットの魔術師「負けない、楽しい、長く付き合えるFX」
ダウンロード版はすでに聞けるので是非♪
あの清水昭男さんとの対談です!



来月は西原さんと一緒に米雇用統計を過ごしませんか?
ゆんは、もう申し込み済みぃ~♪
西原宏一氏
来月は上田ハーローに口座がなくても誰でも参加可能です。
とことん答えてくれるそうです!


こちらの掲示板もとことん答えてます!

毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   




関連記事

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : トレードノート

11:18  |  トレードノート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ノート
ダウンロードしたよ~~

週末じっくりと、勉強させていただきます^^
貴重なノートありがと~~

ついったーのつぶやき、おもろい~~(ゆんさんの)
ユウママ |  2010.04.29(木) 08:53 | URL |  【編集】
●ユウママ♪
> ダウンロードしたよ~~
>
> 週末じっくりと、勉強させていただきます^^
> 貴重なノートありがと~~
>
> ついったーのつぶやき、おもろい~~(ゆんさんの)
あはは。
ツイッター刺激的!?

みんな繋がって面白いですよね~♪
ノートは大した事ないんで。。。はずかしいです(>_<)
ゆん♪ |  2010.05.09(日) 23:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/319-e9e5cec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |