2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

円高にのれんかったーー(ーー;)

2010年04月20日(火)

こんばんは♪

金曜日は、最近色々と悩んでいる!?
ゆんの相談を聞いてほしい会!!

いや、そんなゆんにアドバイスを~お願いしますの会を
FXタレントの池田ゆいちゃんのお店、花カフェで行いましたぁ

はい・・・ビールを飲んでしまった皆さん。。
ゆんの悩み事にアドバイスの会はどこへやら。。

どんどん会話はエロになり、一番のってしまった私。。

「最初から悩み事相談会と言う名の飲み会だと知っていた!」
西原さん・・・

あははは。

結局、トレード仲間の楽しい飲み会となってしまいましたぁ

ダメですね!シラフでやらないと。
今度は一人一人訪ねて行こう

で、飲み会で血液型の話題になり、

「ゆん、B型苦手なんだよね~。B型には振り回されるんだよね~。。」
と言ったところ

西原さんが
「俺、B型だよーーー」(ーー;)

げげげぇぇ~リアルに少しキライになったしぃ(笑)

と嫌そうな顔をしてたら、なんだか静かな皆さん。。

するとなんと集まっていたメンバーのほとんどがB型だと判明

あははは。

どうりで皆さんマイペースだと思った!!

たかちゃん
「ゆんさ~ん、もう白状しなよ!実はB型好きでしょーー!!」

「いや~。。

9名で飲んだのですが、5名B型でした(>_<)

めずらし~はーい!B型集まってぇぇ~の一枚
minnaB.jpg

忙しいのに駆け付けてくれたサラちゃん
ゆんと一緒でAB型でした。。(いやABも引かれますがぁ
sarachan.jpg

最後に美女為替のカメラマンみゆちゃん
癒しのゆいちゃんのエプロン姿!可愛い
yuichanepuron.jpg
みゆちゃんのブログでは美女カレンダーやってます!
5月にはおじさま方と私たち出てまーす(^_-)-☆

いやーー独立している人ってB型が多いのですね!
他人と合わせられない!?マイペース??(笑)

今回私は、B型の人が好きだと改めまーーす
あははは

楽しくて時間が経つのが相変わらずあっと言う間でした。
この代償は・・週末越えの円高に乗れなかったことでしゅ


ブログランキング参加してます!
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


今週の24日に西原さんのセミナーが大阪であります!
詳細はこちら→西原さんのブログ

資料を作成しているお話を聞いたら、
とても充実した内容のセミナーです!

何かに迷ったり悩んでる方は是非参加してみて下さいね!
絶対に解決します!!



来月は西原さんと一緒に米雇用統計を過ごしませんか?
ゆんは、もう申し込み済みぃ~♪
西原宏一氏
来月は上田ハーローに口座がなくても誰でも参加可能です。
とことん答えてくれるそうです!


こちらの掲示板もとことん答えてます!

毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : 血液型 B型

00:00  |  懇親会  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●はじめまして
はじめまして。sarahさんのところから来ました。ゆんさんのブログおもしろいですね!私もゆんさんと同じくFXのトレード法模索中なので、共感できるところが満載です☆

ゆんさん、かなりお酒お好きですね~(笑)。私もお酒は好きな方なので、ぜひご一緒したいです。よかったらお声をかけてください♪
peko409 |  2010.04.20(火) 10:33 | URL |  【編集】
ゆんの相談を聞いてほしい会~~!!??
・・・・・何なのでしょう??
どうすれば断酒できるとか??(爆)

でも、楽しそうなお仲間に囲まれて幸せですね^^
きっと、ゆんさんのプラス志向のオーラが皆さんを引き付けてるのですね♪

私もやっと、忙しいのが一段落してきました。。
放置ブログもFXも近々に再開します!
そん時はヨロシクです☆

ゆんさんの髪型、とっても似合ってますよ♪
素敵っす♪
あっ!! それと私もB型ですが・・なにか??(爆)
knob |  2010.04.20(火) 10:34 | URL |  【編集】
●B型~万歳~
B型多いですね~

B型に囲まれるゆんさんって・・・

本当に今度はノンアルコールで

お喋りしましょう~

今週もトレード頑張りましょうね^^;

ではまた・・・

m3 |  2010.04.20(火) 10:41 | URL |  【編集】
ゆんさんこんにちは~^^
さっき書いたコメが入ってないみたいなのでもう一度~
重なっていたら消してきださ~い。

楽しい悩み相談会でしたね~v-290

素敵なトレダー仲間さんがいて羨ましい~
でも、私も美女会に入ってゆんさん初め素敵な方たちと知り合えてメッチャ嬉しいんですよ~^^

あら~♪
私の大好きなサラさんだぁ~!
私サラさん大好きで~v-344(爆)

西原さんの大阪のセミナーも魅力的ですが残念ながら先約ありですわ~(旦那。。。v-292

ゆんさんいつも楽しい記事をありがとう~^^

ポチ
マーコ |  2010.04.20(火) 16:06 | URL |  【編集】
●髪型いいじゃん^^
ぴょんぴょんしてて、かわいいわ~~v-10

因みに、塾長もBのはず。

B、多いのね^^
(私は違うけど、何故かBやらABやらが周りに居る)
ユウママ |  2010.04.20(火) 23:29 | URL |  【編集】
●あはは!ゆんさんと同じ!(笑)
ゆんさーん♪
私もAB型で、B型の男性はニ・ガ・テ!
旦那さんがB型で、知り合ってから振り回されっぱなしなんです。
デモでもデモ!
B型の旦那さんは
「AB型にはいーーっつも振り回される!」
「プッツン!と急にキレるのやめてください」
と申しております(爆)

西原さんもB型なんですね。
じゃあB型男性はやっぱり最高♪とオチつけときます(笑)
華菜 |  2010.04.21(水) 11:34 | URL |  【編集】
私、B型好き~^^

って言うか、子供の頃から
いつも、気がつくと必ずB型が近くに
いる!
いてくれる^^♪
そして、事あるごとに私を引っ張って
くれたり、方向を導き出してくれて
きた気がする♪

なので、私にとってはB型は
なくてはならない人種だな^^

そんな私はO型だ!

こんなに沢山B型を発掘してくれて
ゆんちゃん Thanks☆
こうちゃんママ☆ |  2010.04.21(水) 23:33 | URL |  【編集】
こんばんは~。

wakaさんとこうちゃんママさんのブログに時々現れるkayoです。

ツイッター、勝手にフォローしちゃったんだけど、フォローしてくれてありがとうございます!

写真見る限り、ゆんちゃん含めFXやってる人ってなぜかかわいい人が多いのね~。


私は、家族全員すべてべつの血液型なのでなんでもこいです。
でも一番すきなのはO型、次がAB型。
AとBは適当にあしらうのが得意です(笑)

これからもよろしくお願いします。



kayo |  2010.04.22(木) 22:00 | URL |  【編集】
●peko409
> はじめまして。sarahさんのところから来ました。ゆんさんのブログおもしろいですね!私もゆんさんと同じくFXのトレード法模索中なので、共感できるところが満載です☆
>
> ゆんさん、かなりお酒お好きですね~(笑)。私もお酒は好きな方なので、ぜひご一緒したいです。よかったらお声をかけてください♪

あはは。お酒好きですよ!
今度是非、ご一緒に(^^♪
ゆん |  2010.04.25(日) 08:03 | URL |  【編集】
●Knobさん♪
> ゆんの相談を聞いてほしい会~~!!??
> ・・・・・何なのでしょう??
> どうすれば断酒できるとか??(爆)
>
> でも、楽しそうなお仲間に囲まれて幸せですね^^
> きっと、ゆんさんのプラス志向のオーラが皆さんを引き付けてるのですね♪
>
> 私もやっと、忙しいのが一段落してきました。。
> 放置ブログもFXも近々に再開します!
> そん時はヨロシクです☆
>
> ゆんさんの髪型、とっても似合ってますよ♪
> 素敵っす♪
> あっ!! それと私もB型ですが・・なにか??(爆)

きゃははは。knobさんもB型ですか!!!

リアルに少し嫌いになりそう・・・(涙)

イヤイヤ!!だからB型好きだってばぁ~。。
間違いないな~これ(笑)

だって私knobさん大好きだもん!!(^_-)-☆

それにしても本当にB型が周りに多い(笑)
ゆん |  2010.04.25(日) 08:06 | URL |  【編集】
●Re: B型~万歳~
m3さん♪

> B型多いですね~
>
> B型に囲まれるゆんさんって・・・
>

西原さんに、「お前が呼んだメンバーだろ!!」と言われたよね。

よっぽどB型に縁があるんだろうと思います!あはは。
ゆん |  2010.04.25(日) 08:07 | URL |  【編集】
●マーコさん♪
> ゆんさんこんにちは~^^
> さっき書いたコメが入ってないみたいなのでもう一度~
> 重なっていたら消してきださ~い。
>
> 楽しい悩み相談会でしたね~v-290
>
> 素敵なトレダー仲間さんがいて羨ましい~
> でも、私も美女会に入ってゆんさん初め素敵な方たちと知り合えてメッチャ嬉しいんですよ~^^
>
> あら~♪
> 私の大好きなサラさんだぁ~!
> 私サラさん大好きで~v-344(爆)
>
> 西原さんの大阪のセミナーも魅力的ですが残念ながら先約ありですわ~(旦那。。。v-292
>
> ゆんさんいつも楽しい記事をありがとう~^^
>
> ポチ

西原さんのセミナー盛り上がったみたいでほっとしてます!
サラちゃん、本当に可愛い人ですよ!

ご縁がありましたら、今度是非ご一緒に♪

ゆん |  2010.04.25(日) 08:09 | URL |  【編集】
●ユウママ♪
> ぴょんぴょんしてて、かわいいわ~~v-10
>
> 因みに、塾長もBのはず。
>
> B、多いのね^^
> (私は違うけど、何故かBやらABやらが周りに居る)

はい、塾長もB型ですって(爆)
凄い。私も気付きましたがB型ばかり周りにいる。

もうB型好きですってば~

髪型・・・この会では評判良かったです。
西原さん絶賛でした!

「前よりこっちが良い!!」と何度も言うから
前の髪がよっぽどダメなのかと思っちゃった(笑)

あまり良いと言われると、ストレートに戻したくなるぅ(爆)
ゆん |  2010.04.25(日) 08:11 | URL |  【編集】
●華菜さん♪

> 西原さんもB型なんですね。
> じゃあB型男性はやっぱり最高♪とオチつけときます(笑)

あははは。そうですね!B型最高!!(笑)

ま、AB型も人の事いえませんね(^_-)-☆

ちなみにうちの主人はA型~。
AB型のゆんに振り回されてます!(;^_^A アセアセ・・・
ゆん |  2010.04.25(日) 08:13 | URL |  【編集】
●こうちゃんママ♪
>
> こんなに沢山B型を発掘してくれて
> ゆんちゃん Thanks☆

B型うちも家族がほとんどBだしぃ~

私がB型嫌いと思うのはマイペースすぎて
自分の事しか考えてないのでは?と思う事が多いから(笑)

でも、たかちゃんも言ってたけど、
私が一番B型っぽいと(爆)

ゆん |  2010.04.25(日) 08:15 | URL |  【編集】
●Re: タイトルなし
> こんばんは~。
>
> wakaさんとこうちゃんママさんのブログに時々現れるkayoです。
>
> ツイッター、勝手にフォローしちゃったんだけど、フォローしてくれてありがとうございます!
>
> 写真見る限り、ゆんちゃん含めFXやってる人ってなぜかかわいい人が多いのね~。
>
>
> 私は、家族全員すべてべつの血液型なのでなんでもこいです。
> でも一番すきなのはO型、次がAB型。
> AとBは適当にあしらうのが得意です(笑)
>
> これからもよろしくお願いします。

コメント&フォローありがとうございます!
繋がるって面白いですね(^_-)-☆

おおーどんな血液も大丈夫なのですね!

> AとBは適当にあしらうのが得意です(笑)

あははは。あしらうのですか?
凄い!!うけるぅぅ~(^_-)-☆
ゆん |  2010.04.25(日) 08:17 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.25(日) 19:14 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/317-027b3e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
