☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

窓開けユーロ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

こんばんは♪

誕生日だとブログやツイッターでつぶやいたら
沢山のお祝いメール&つぶやきを頂きました(*^_^*)

美女の会の方々もありがとうございました<(_ _)>

今日は窓開けスタートでしたね!
金曜日、ユーロドルロング10pipsはもったいなかったな~。。

でも、上げ上げだったので持ち越しが恐かったんです!

今朝は窓開け後一旦落ち着くのを待って
すかさずショート入れときました

出勤する前のバタバタの様子をツイッター
つぶやいちゃってます
見てね(^_-)-☆

http://twitter.com/yun1014

朝のユーロドルショートは30pipsほど
帰宅してからドル円、ユーロドルロング&ショートのスキャルを
夕飯作りながらトレードしていました♪

そこで、ついたあだ名が

味噌トレツイッターです

夕飯の味噌汁を作りながら、トレードをして
ツイッターでつぶやいてたら、
yusaちゃんがつけてくれました(笑)

もう、さきっぽだの、味噌トレツイッターだの
なんとでも呼んで下さい

ツイッターでは、沢山のブロガーさん
西原さんYEN蔵さんがリアルタイムでつぶやいちゃってますよ~

是非フォローして下さいね

他にも著名人も沢山いますよ~♪

今日はこの辺で~(ブログ固まる前に逃げる。。。笑)
おやすみなさーーい

ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

今月の24日に西原さんのセミナーが大阪であります!
詳細はこちら→西原さんのブログ

ゆんもセミナー&懇親会に参加したかったですが
今回は予定が合わないため行けません。。。

西原さんの講師姿見たかったなぁ~かっこいいです
セミナーの講師姿は・・・あー怒られるなぁ~笑)

でも、大阪の奈那子さん、バカラ村さん他友の会の方も
参加するらしいです!
ご興味のある方は是非セミナー申し込んでね

楽しいトレーダー仲間が出来ると思いますよ!!



来月は西原さんと一緒に米雇用統計を過ごしませんか?
ゆんは、もう申し込み済みぃ~♪
西原宏一氏
来月は上田ハーローに口座がなくても誰でも参加可能です。
とことん答えてくれるそうです!


こちらの掲示板もとことん答えてます!

毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/04/13(火) 00:23:35|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<今日は少しまじめ~テレッ☆(ノ)´ω`(ヾ) | ホーム | 充実したお誕生日でした(*^_^*)>>

コメント

ゆんさん、こんにちは~♪

コメントありがとうございました♪
ブログ、放置しておりますが・・・^^;
なんとか・・・生きてます・・・って、嘘です(笑)

いたって元気にやってますよ!
なんせ、、仕事がチョー忙しいです^^;
FXも全然やれてません(TT)
5月の連休が終わるまでは、いまの状態が続きそうです(汗)
落ち着いたら、また復活しますね^^

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます♪
素敵な三十ウン才でありますように☆☆☆
お酒は控えめに(爆)

  1. 2010/04/13(火) 15:19:12 |
  2. URL |
  3. knob #-
  4. [ 編集]

好みの相場はいつ・・・

こんにちは^^;

最近の相場は”イライラする”

深呼吸しながらトレードしてます!!

ブログ更新時に固まったので

今日は更新しません~

今週も頑張りましょう~
  1. 2010/04/13(火) 15:56:50 |
  2. URL |
  3. m3 #-
  4. [ 編集]

おめでとぉぉぉ^^☆

あはは♪
おばちゃんは言いすぎだったかしら(>▽<)

大丈夫!
かわいいよ!!
もう遅い^皿^?

遅ればせながら
HAPPY  BARTHDAY♪♪

お花、本当に素敵だね~
  1. 2010/04/14(水) 01:09:57 |
  2. URL |
  3. こうちゃんママ☆ #-
  4. [ 編集]

遅れましたがお誕生日おめでとうございます^^

いい年になりますよーに^-^v

大阪もセミナーあるんですねぇ・・・

咲くらは居酒屋にしては美味しいですぉね^^
あたしもたまに行きます^^v
  1. 2010/04/14(水) 11:08:52 |
  2. URL |
  3. 株で大損こいたママ #-
  4. [ 編集]

こうちゃんママ

> あはは♪
> おばちゃんは言いすぎだったかしら(>▽<)
>
> 大丈夫!
> かわいいよ!!
> もう遅い^皿^?
>
> 遅ればせながら
> HAPPY  BARTHDAY♪♪
>
> お花、本当に素敵だね~

遅ればせながら、お祝いの言葉ありがとう♪
そこらへんのおばちゃんです。。。しくしく

お花はずっと枯れず元気♪
  1. 2010/04/25(日) 07:38:22 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

株で大損ママさん♪

Re: タイトルなし
> 遅れましたがお誕生日おめでとうございます^^
>
> いい年になりますよーに^-^v
>
> 大阪もセミナーあるんですねぇ・・・
>
> 咲くらは居酒屋にしては美味しいですぉね^^
> あたしもたまに行きます^^v

大阪のセミナー今度は是非参加お願いします!
凄く盛り上がったみたいで、良かったです♪

直接誘って行った方もいたので。

お祝いの言葉ありがとうございます。
返信遅くなってすいません<(_ _)>

  1. 2010/04/25(日) 07:41:17 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

Knobさん♪

> ゆんさん、こんにちは~♪
>
> コメントありがとうございました♪
> ブログ、放置しておりますが・・・^^;
> なんとか・・・生きてます・・・って、嘘です(笑)
>
> いたって元気にやってますよ!
> なんせ、、仕事がチョー忙しいです^^;
> FXも全然やれてません(TT)
> 5月の連休が終わるまでは、いまの状態が続きそうです(汗)
> 落ち着いたら、また復活しますね^^
>
> 遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます♪
> 素敵な三十ウン才でありますように☆☆☆
> お酒は控えめに(爆)

仕事忙しいと言う事は良い事です!
そろそろ、心配になってくるじゃん。。。
ブログも更新してくれないし・・・

ちょうど私がレンジ相場で少しやられてたから、
knobさんもやらかしたかと・・(爆)

knobさんとのコメントやりとりないと寂しいから
早く復活待ってます(^^ゞ

何気に甘えんぼです私。。あははは。
お酒あまり飲んでないよぉぉ~

もうイメージがついてる。わは

  1. 2010/04/25(日) 07:42:37 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

Knobさん♪

> 遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます♪
> 素敵な三十ウン才でありますように☆☆☆
> お酒は控えめに(爆)
あ、お礼忘れたぁ~

お祝いの言葉ありがとうございます♪

歳とるのが楽しいです!

  1. 2010/04/25(日) 07:43:30 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/314-5d9a93ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
