☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

充実したお誕生日でした(*^_^*)

こんばんは♪

金曜日は、外勤でお台場の方へ・・・
東京ビッグサイトの、とある産業展に出かけてきました。

が・・・ぶーぶーで出たのですが、
ビッグサイトの駐車場がめちゃ混みで特設の駐車場を案内されたの~。。

少し分かりづらくて、迷いながらの運転。

直進か左折か・・・どっちだろうと
後ろから車が来ていないのを確かめて、
黄色の線をまたいで、車線変更してしまったその時

白バイに追いかけられたぁ~(>_<)

「左折したら、止まるように」と・・・

ぎゃああああ

100409_144647.jpg
初めてです。白バイやパトカーに止められたことありません・・・

「場所がわからなかったんですか?分かりづらいですよね」
と声をかけてきた、白バイ隊員・・・(少し期待

優しく対応されたので素直に答えてたら、

「それでもね~黄色は車線変更しちゃダメだから!
点数1点と、罰金6千円ですね!悪いね、急いでるのに・・・」
とのこと~

オニだーーー

いやーーん

今年免許更新で、今回は駐車違反などもなく
講習を受ける必要もなく、ゴールド免許になるはずがぁぁぁ

なんで?35歳最後の日に・・・(4/10誕生日でした♪)
なんてこったって感じでしゅ。。。

凹みました。さすがにいつも元気ですけどぉ・・・

ま、凹みも夜には解消してましたけど。

で、昨日誕生日の朝から、長男の学校の授業参観
年間教育課程の説明自然教室の説明会と、
9時頃から13時近くまで学校に束縛されてました。。。

疲れ果てて帰ってきたら、お花が届いてました
100410_132304.jpg

100410_132338.jpg
西原さんm3さんありがとうございました
とっても嬉しかったです!

やっぱり女子ってお花好きですからねぇ~

こちらのお花はFX仲間でもある美香さんの
お店で注文してくれたみたいです!
Cherche La Rose

このお花はブリザーブドフラワーなんですね~
生花ではあるものの、水やりしなくて良いし、
ずっと美しいんです~

めんどくさがりのゆんにはぴったり♪

本当にキレイなので、今年の母の日にも良いです!

誕生日は家族にもお祝いしてもらいました♪
充実した1日を過ごせた事に

心から感謝します(*^_^*)

さて、
明日は罰金分稼ぐぞーーー(笑)

ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


来月は西原さんと一緒に米雇用統計を過ごしませんか?
ゆんは、もう申し込み済みぃ~♪
西原宏一氏
来月は上田ハーローに口座がなくても誰でも参加可能です。
とことん答えてくれるそうです!


こちらの掲示板もとことん答えてます!

毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   

関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/04/11(日) 23:54:19|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<窓開けユーロ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! | ホーム | ドル円とったどー♪>>

コメント

aloha

なんだよぉ~
一目も汚い仲間にはいりましょ(笑)

罰金獲得おめでとうv-10
  1. 2010/04/12(月) 12:04:32 |
  2. URL |
  3. takako #-
  4. [ 編集]

読み逃げばかりしていますが~^^
お誕生日だったのですね!
おめでとうございます♪

応援ポチ~
  1. 2010/04/12(月) 23:12:08 |
  2. URL |
  3. マーコ #-
  4. [ 編集]

takaちゃん♪

> aloha
>
> なんだよぉ~
> 一目も汚い仲間にはいりましょ(笑)
>
> 罰金獲得おめでとうv-10

そうそう、一目も相当汚い(;^ω^)
いやー本当に。

もっとシンプルにしたいけど
なんだか、色々と付いてないと自信ないよね~
その前にチャートダメでしょ!
みんなと見てるのが違うって。。。(涙)
  1. 2010/04/13(火) 10:00:56 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

マーコさん♪

> 読み逃げばかりしていますが~^^
> お誕生日だったのですね!
> おめでとうございます♪
>
> 応援ポチ~

いえいえ、読み逃げでも全然。。
でもコメント入ってると嬉しいです(^_-)-☆

あ、ありがとうございました!
年女です♪
今年も頑張るぞ!!
  1. 2010/04/13(火) 10:02:12 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/313-bea42376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)