☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

ドル円とったどー♪

こんばんは。

巨人軍のコーチキムタク(木村拓也)さんが
お亡くなりになりましたね。。。

まだ、37歳・・・若すぎます。

ご家族の皆さんも突然の事でびっくりされてるでしょうね。。
ご冥福をお祈りいたします<(_ _)>


さて、
先週美容院へ行き、パーマをかけたのですが
花見で先輩・後輩から・・・すこぶる評判の悪さ(^_^;)

しまいには、こうちゃんママに
「どうしたの?そこら辺のおばちゃんみたい」と

おいおい、言い過ぎだろぉぉ~

しかも、初めてのパーマではないですからね!

いつもかけてるじゃん・・・

さすがに、美容院行った翌日に4人にも言われたので

旦那様に
「いつもかけてるのにさぁ・・変?」と聞くと、

「いや、可愛い!!最近ずっとストレートだったから
みんな見慣れないんだろ!」との事♪

うちの子供たちもみんな
「ママ可愛い~」って子供ばか!?(親ばかの反対・・)

言ってくれたんだけど、気を使っただけかもぉ

こうなったら、ずっとパーマ続けてやるぅ!!!

あ~性格が出ますね!
ひねくれ者のゆんでしゅ。。。

ショート(髪形ですポジではないよ・・笑)
でいるのは旦那様の好みでもあるしね~

旦那様が良いと言うなら他は気にしないぃ~

私って健気だな~(笑)


さてさて、FXですが
欧州時間ずっとドルユーロドルを戻り売り・・・

なかなか下がってくれず、行ったり来たりでした

ようやく下がったな~と思ったらまた戻るしぃ~

なんだかイライラする!←いとうあさこではありません(笑)

もう、疲れて利食いしたとたん、ガツンと下がるし・・・

ま、ドルは日足でももう少し下に行ってくれないと
押し目買い出来なさそうだし。。。
と言っても、押し目で買うつもりないけどね!
あはは

だってゆんは短期勝負ですから~

いや、もっと精神的に余裕があれば
スイングと長期保有もしたいのですが。。。

待つのキライ!(笑)

前はスイングは得意だったんだけどね。。。

西原さんのレポートを活用して、スイングの練習しよっと!


さて、明日は長男・次男お弁当持たせるため早起きです。

今日はこの辺でぇ~

おやすみなさーーい

つぶやきものぞいて下さいね~
今日のドルの様子つぶやいてますから(笑)

ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


来月は西原さんと一緒に米雇用統計を過ごしませんか?
ゆんは、もう申し込み済みぃ~♪
西原宏一氏
来月は上田ハーローに口座がなくても誰でも参加可能です。
とことん答えてくれるそうです!


こちらの掲示板もとことん答えてます!

毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/04/07(水) 23:43:14|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<充実したお誕生日でした(*^_^*) | ホーム | ドルは調整?>>

コメント

ぱーま^^

ぜひ、写真アップして~~
見たいみたい~~!!
(野次馬根性^^)

新一年生、かわいいですね~~
次男ちゃんもかわいいことでしょう^^
うちの子もかわいいです~~
  1. 2010/04/08(木) 08:32:22 |
  2. URL |
  3. ユウママ #-
  4. [ 編集]

う~ん

見てみたいなぁ~

実は自分も・・・
変?かもしれません

イライラする時は
深呼吸ですよ^^;

学校って給食じゃないんですか?
毎朝、弁当作るのは大変ですね
御苦労様です!!

セミナー受けますよ^^
質問を考え中~


  1. 2010/04/08(木) 10:39:27 |
  2. URL |
  3. m3 #-
  4. [ 編集]

aloha

あさこ~

イライラしたら、チョコ食べようv-10
いかがでしょ。

愛情弁当ってサイコーだよね

あたしも作ってほちい
  1. 2010/04/09(金) 12:07:50 |
  2. URL |
  3. takako #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰してました~♪

ゆんさん パーマかけたんですね~♪
写真ではストレートしか拝見したことないですもんね
ぜひ今度はパーマの写真もアップしてね(^ー^* )フフ♪

でも周りからの評判悪くても、旦那さまと子供たちに
可愛い~って言ってもらえて、シアワセですね~♪

美女為替!そんなのあったんだ!おもしろそうだね
男性が喜びそうカナ(='m') ウププ
  1. 2010/04/11(日) 19:43:46 |
  2. URL |
  3. asuka #-
  4. [ 編集]

ユウママ♪

> ぜひ、写真アップして~~
> 見たいみたい~~!!
> (野次馬根性^^)
>
> 新一年生、かわいいですね~~
> 次男ちゃんもかわいいことでしょう^^
> うちの子もかわいいです~~

きゃはは。今度写真とる機会があったら
UPしまーーす!
批判は受け付けません(笑)


新一年生かわいいです♪
同級生ですもんね(^_-)-☆
  1. 2010/04/13(火) 09:53:01 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

m3さん♪

あははは。

パーマすこぶる評判悪いです!
今度お会いした時にでも
フォロしてくださいませ(笑)

  1. 2010/04/13(火) 09:54:17 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

takaちゃん♪

あはは。
愛情弁当、長男大喜び!

どんだけ愛情かけてないんだ!?
私。。

いえ、頑張って3年間作り続ける決意でいまーーす(^^ゞ
  1. 2010/04/13(火) 09:56:14 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

asukaさん♪

> ゆんさん パーマかけたんですね~♪
> 写真ではストレートしか拝見したことないですもんね
> ぜひ今度はパーマの写真もアップしてね(^ー^* )フフ♪
>
> でも周りからの評判悪くても、旦那さまと子供たちに
> 可愛い~って言ってもらえて、シアワセですね~♪
>
> 美女為替!そんなのあったんだ!おもしろそうだね
> 男性が喜びそうカナ(='m') ウププ

お久しぶりでーす♪
大学合格おめでとうです(^_-)-☆

きゃはは。パーマの写真UPしますよ(^^ゞ

そうそう旦那様と家族が良いというから
もう気にしなーいんだぁ。。。

美女為替。。おっさんとゆんと出てます。
もう既に美女ではないですが(笑)
  1. 2010/04/13(火) 09:58:27 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/312-65596a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)