2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

今話題の美女為替!

2010年04月04日(日)

おはようございます!

ブログ更新久しぶりです。。。

あ、4月に入って一度も更新してないじゃん(ーー;)
ツイッターでは毎日つぶやいているんですが。。。

ブログ、固まる事も多くて、少ない記事でも
慣れなくて、結構時間がかかってしまって・・・

(今日ももうすでに何回も固まってます!)


しかも、私のブログって、何が言いたいの?みたいじゃない??

FXや不動産投資の最新情報・・・
そんなものもなく、むしろ、他のブログを見て下さいと言う話になるし・・・

つくづく思うのが、私、FXのことも不動産投資のことも
疎いかな~と思ってます。

ずっと自己流にやってきた不動産投資は、勉強会や親睦会に行った事もなく
どこまで、私自身知識を持っているのか分かりません(;^_^A アセアセ・・・

不動産の取引をする時に、
不動産会社の方に詳しいですね!と言われるくらいで・・・・

今、ブログをどうしようか?と少し悩み中です!

↓ランキングのバナーも貼ってはいるものの、やる気なし!?だし
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

こんな可愛いバナーが出来たのも、知らなかった(ーー;)

さて、今美女為替が話題に

こちらの原社長さんと、親睦がありまして先日の懇親会の時に
撮影をしてきました。

美女為替なのに、おじさま方とパネル持ってまーーす(笑)
bijyokawase.jpg
左から西原さん、ゆん、酒匂塾長です♪

原社長のリクエストで、さきっぽを何とか入れろと・・・
良く見て下さい。さきっぽと入ってます(爆)

さきっぽのパネルが出たら、
ドル円全力押し目買いしましょう(笑)


ゆんは、86円~95円台の.81に出てます

西原さんは、銀行の後輩から、
「美女為替に出てますけど、何してるんですか?」と問い合わせが
数件あったらしいです(笑)

えええー銀行の方も見てるの?

西原さん、少し恥ずかしいと言っていたものの楽しんでました!

でも、男って・・・美女がつくと反応はや!!
凄い、アクセス数らしいです~バカだね~(笑)

今回、酒匂塾長、YEN蔵さん、西原さん他にも有名ブロガーの方も
突然出ているので、楽しみに見てくれている方も多いみたいです!


さ~今日は花見に行ってきます!

次の記事は桜の写真をお楽しみ下さいね~

酔って、今日中の更新はないと思いますけどぉぉぉ




西原さんの新しいブログとっても良いですよ!
無料メルマガも始めてます!

西原宏一のシンプルFXトレードブログ

毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   
関連記事

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

08:27  |  FX日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●さきっぽ!
気がつかなかったです!

ゆんさんが出はるというので、チャート見ながらも美女為替つけっぱなしで、『.81』出るの待ち構えてました。
 ↑
ばかですねー(笑)

保存した画像で「さきっぽ」確認しまーす♪
Canna |  2010.04.04(日) 08:51 | URL |  【編集】
●こんばんは。
黒板?持って美人時計みたいですね。
これは面白いと思います。
リバ夫 |  2010.04.05(月) 21:32 | URL |  【編集】
●Re: さきっぽ!
Cannaさん♪
いや~待ちかまえましたよ!私も♪

さきっぽは91.81円しかないので、そこまで行ったら押し目です!
戻るかな~そこまで??ですが(笑)

楽しんで頂いて、嬉しいです(*^_^*)
ゆん |  2010.04.05(月) 22:29 | URL |  【編集】
●リバ夫さん♪
そうそう、これ美女時計とかぶってますよね~
でも、交流している社長が始めて、今凄いアクセス数です(笑)
あまり円安になるとレートがないほど忙しいみたいです。
ゆん |  2010.04.05(月) 22:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/310-36064f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |