2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

こんばんは♪

2010年03月30日(火)

今日は、ユーロドル戻り売り~♪
と言っても、ロング参戦出来ませんでしたので(笑)

調整ですかね~ユーロドル、ドル円!

週末、バカラ村さんとスカイプしていたのですが、
基本ドル円は押し目買いとのこと。

もちろん、西原さんのレポートもです!

で、押し目って難しいと話していたら、
バカラ村さんったら、気合いだ!との事(笑)

あははは。

分かるぅ~
気合いいれないと、拾えないし、気合いないと戻り売り出来ないわ

それにしても、めちゃくちゃ稼いでるバカラさんが
気合いって・・・ウケルゥ~♪


さてさて、
土曜日は、鎌倉まで家族旅行に来ていた、
wakaちゃん奈那子さんに会いに行ってきました♪

wakaちゃんと奈那子さんの旦那様に子供は預け・・・
(うちの子供の人数が一番多い・・・(;^_^A アセアセ・・・)

女子たちってば~ランチしながら、デザート食べ、お茶してぇぇ~
もう、なんでこんなに話が尽きないのかな~

wakaちゃんの赤ちゃん、とっても可愛かったです!

「あ~赤ちゃん見ると、もう一人ほしくなるぅ~」と言ったら、

wakaちゃんに否定された~
「3人もいるんだし、なにしに!?」

なにしに!?って・・・げげげぇぇ~確かに(笑)

いや~でも、うちの旦那様、女の子欲しいと思ってますから~

ゆんとたかこちゃんは、大仏の目の前まで行って
大仏見てないしぃ~

ま、神奈川県民としたら、いつでも見れますからね~
と、言いながら、中学の遠足以来行ってないな~

奈那子さん旦那様&wakaちゃんの旦那様、本当にお世話になりました!
子供たち、大喜びでした~
イルカショー、チョロス&肉まん・・あははは。

ありがとうございましたぁ~(*^_^*)


ランチプレートです♪
100327_121742.jpg

奈那子さん、オスマシ~可愛い!!
100327_152456.jpg


鎌倉から戻って、夜はこちらの会社の企画に・・
美女為替なのに、
出て良いのだろうか・・・おじさま方とわたくし・・(笑)
美女為替
FX業界では有名すぎる酒匂塾長と西原さんとご一緒出来て光栄です

皆さんとっても楽しかったです!
またまた、ありがとうございました♪




西原さんの新しいブログとっても良いですよ!
無料メルマガも始めてます!

西原宏一のシンプルFXトレードブログ

毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   

関連記事

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : 鎌倉

00:42  |  懇親会  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

金曜日はこちらこそありがとねv-353

何しにって コラコラ

どうやって~~だよ

同じか。。

だって、ゆんちゃんの飲みっぷり遊びっぷりに
肉食系の旦那さまでどやって4人目育てるのかな~って(笑)
すっごいたくましい子になりそうねv-511

waka |  2010.03.30(火) 10:59 | URL |  【編集】
●wakaちゃん♪
> 金曜日はこちらこそありがとねv-353
>
> 何しにって コラコラ
>
> どうやって~~だよ
>
> 同じか。。
>
> だって、ゆんちゃんの飲みっぷり遊びっぷりに
> 肉食系の旦那さまでどやって4人目育てるのかな~って(笑)
> すっごいたくましい子になりそうねv-511

あはは。なるほど。
なにしにじゃなかったのね(笑)
そうねそうね、うちには主婦がいない。。。

あ~、もういらないか~
ゆん |  2010.04.01(木) 14:34 | URL |  【編集】
●肉食
肉食な水星人へ

しっかし自由だよね肉食水星人~
旦那ちゃまに感謝しようv-14

今月も、ご飯行こうねv-154

たまにはノンアルコールにしてみる??
無理っぽいけど

takako |  2010.04.02(金) 12:34 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.02(金) 16:07 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.02(金) 17:59 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/309-7dbe68bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
