☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日は投資カフェへ行ってきました♪

こんばんは♪

今日はポンドル戻り売り~

帰宅後チャートを開くと1Hボリバン開きそう・・・
5分足で戻ってきたところを、ショートしたら
次の足で、30pipsほど落ちました♪
(指標があったみたい・・・)

しかし、一瞬すぎて・・・うまく取れず・・・
戻ってきたところで急いで決済したら10pipsしか取れなかった

チャートは下に向いているもののなんだかゆっくり
じりじりモードでイライラ~します。。。

最初のポジを思ったところまで、
じっと待てば良い話なんですがぁぁ

短期は損気でしゅ


さてさて、昨日は六本木のワールドインベスターズトラベルカフェ

いつもレポートでお世話になっている西原さん
ライブゲストとしてインターネットTVに出演しましたので
直接見に行ってきました

ライブ放送、無料で視聴できますので、是非見て下さい♪
WorldInvestors.TV

昨日は西原さんのファン!?

沢山の方が応援に来ました~
20人くらいかな~大所帯で、喫煙席ほぼ貸切状態でした

投資カフェの良いところは、みんな何かしら投資に関心が
あるので、昨日も新しい出会いがありました♪

石田さんとお話をされていた方が、不動産投資をしていたので
ゆんと他のお友達とも意気投合!!すっかり仲良しになりました♪

そして、西原さんの元同僚のスカイマックス
日野社長さんとも沢山お話出来ました!
なんと西原さんとは、25年ぶりに再開されたそうです(*^_^*)

日野社長のオフィスが六本木にあり、
投資カフェには出入りしていたそうです!
そしたら、昨日のゲストが西原さんと知り、
ライブを見に来たそうです

偶然!?必然!?素晴らしいですね!
25年経っても、会えるってご縁があるのですね~♪

他にも沢山の方がいらしてくれました!

システムトレード開発のインキュリード・システムトレーディング
原社長(ゆんのことを、さきっちょさんですよね!といった方です。笑)
と田中さん♪

システムトレードに誘われ、かなり心揺れてます


ライブ前の清水さん&西原さん
100322_174349.jpg

舞台女優のまいちゃん&FXタレントのゆいちゃん♪
100322_204322.jpg

ライブ後の清水さん&ゆん&西原さん&石田さん
100322_193121.jpg

ライブの最後に石田さんから、私たち応援団!?のTV出演OK
と言われましたが・・・丁重にお断りぃ~(笑)
TVに出れるツラではありましぇーーん

ゆいちゃんは次回のライブ宣伝で、最後に出演してましたけどぉ
さすが、タレントさん!良い顔作ります

清水さん、西原さんお話して下さった皆さん
とっても楽しかったです!ありがとうございましたぁ(*^_^*)

ブログ・FXをやってなかったら出会えなかった
お友達ばかりです!

本当に感謝しまーーーす<(_ _)>




西原さんの新しいブログとっても良いですよ!
無料メルマガも始めてます!

西原宏一のシンプルFXトレードブログ

毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   
関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/03/23(火) 19:58:32|
  2. 懇親会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<こんばんは♪ | ホーム | 明日は投資カフェに行ってきます♪>>

コメント

投資カフェって・・・

とても勉強になった一日でした。

いい刺激になりましたね~

自分の知らない分野の話でも皆さん

丁寧に応えてくれたり、出会いっていいもんですね~

西原さんも緊張するのですね!!

次回も応援に是非行きましょう~

あといくつ寝ると・・・

  1. 2010/03/23(火) 23:48:48 |
  2. URL |
  3. m3 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/24(水) 12:00:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

楽しかったね

aloha
毎度のことだけど楽しかったね。

西原さんもゆんさんもウコン飲みすぎだけど(笑)

いつも思うことはあっという間に時間がすぎるよね。

昨日のチャット真剣に読んでて、B級なツッコミできんかったわ。

  1. 2010/03/25(木) 12:57:42 |
  2. URL |
  3. takako #-
  4. [ 編集]

Re: 投資カフェって・・・

m3さん、コメントありがとう♪

投資カフェいいね~!
色んな分野の人がいて、楽しい♪
勉強になります!

しかし皆さん、お酒好きだよね~

はいはい、あといくつ寝ると・・ですね(^_-)-☆
  1. 2010/03/25(木) 17:16:32 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

takakoさん♪

> 西原さんもゆんさんもウコン飲みすぎだけど(笑)
>
> いつも思うことはあっという間に時間がすぎるよね。
>
> 昨日のチャット真剣に読んでて、B級なツッコミできんかったわ。

きゃははは。
突っ込んでくれないから、独り言かと思ったでしょ!!

だからね、うこん何気に美味しいのよ~
壊れなくて、次の日楽でした!

本当に楽しい時間ってあっと言う間だよね~
あ~、今度は泊りがけでどこかへゆこう!
ディープに話し込むぞ!!!(笑)

  1. 2010/03/25(木) 17:18:58 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

検事の写真がない。

検事もBlogに載せて
  1. 2010/03/26(金) 22:35:48 |
  2. URL |
  3. 検事 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/27(土) 23:03:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: 検事の写真がない。

> 検事もBlogに載せて

きゃはは。けんじとは写真とってないでしょ(笑)
記事には載せたよ~(^_-)-☆
  1. 2010/04/01(木) 14:33:09 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/306-3edc7702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
