☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は投資カフェに行ってきます♪

昨日は嵐の夜でしたね~

朝、洗濯物をベランダに干そうと思ったら・・・
物干しごと隣家へぶっとんでましたぁ

空き地で良かった

昨日今日は花粉が凄すぎて、ちと体調悪かったです!

最近歳を感じるなぁ~

ま、基本元気ですが。

昨日は友人宅でコーヒーで夜中1時までおしゃべり。

お酒なしでした。(たまにはね!)

さてさて、明日ですが

明日は六本木のワールドインベスターズトラベルカフェ

いつもレポートでお世話になっている西原さん
ライブゲストとしてインターネットTVに出演するので
直接見に行ってきまーーす♪

ライブのテーマは「FXの負けないノウハウ」だそうです

楽しみです♪

ライブ後には西原さん、キャスターの清水さんを捕まえて!?
軽く(本当に軽くです)お酒を飲みながら、質問したいと思っています!
お酒入ると、質問ではなく、絡むかも!?(笑)

セミナーではないので、
お時間のある方は是非遊びに来て下さいね~
誰でも入れますよ~

生、西原宏一!!
あははは。

これない方もライブの時間に先ほどのネットから見れますし、
しばらくは無料配信もありますので是非見て下さいね~♪

もし、私を見かけましたら声かけて下さいね~(^_-)-☆

ではでは~

今日はこの辺で~
明日からもトレード頑張りましょう♪


西原さんの新しいブログとっても良いですよ!
無料メルマガも始めてます!

西原宏一のシンプルFXトレードブログ

毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   







関連記事
スポンサーサイト

テーマ:☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/03/21(日) 23:08:24|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<昨日は投資カフェへ行ってきました♪ | ホーム | 長男の卒業式>>

コメント

ゆんさん

昨夜はありがとうございました~!(^^)!
前回はかなり緊張していたのですが、

ゆんさんはじめ皆さん本当に素敵な方々で、
楽しいひと時を過ごさせていただきました。

前回のノートに引き続き、
今回は不動産投資裏話まで教えて頂き、
ありがとうございます。

  1. 2010/03/23(火) 13:00:58 |
  2. URL |
  3. sugumama #-
  4. [ 編集]

sugumama♪

> 前回のノートに引き続き、
> 今回は不動産投資裏話まで教えて頂き、
> ありがとうございます。

22日はありがとうございました!
本当に楽しかったですね(^_-)-☆

あんなノートやあんなお話でよければ、いつでもおしゃべりしまーーす!
あははは。
  1. 2010/03/25(木) 17:15:06 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/305-d6cd3617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
