☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長男の卒業式

こんばんは♪

昨日の相場はレンジっていたので、
今日ブレイクした?

1Hのボリバンがレンジっていても下向きだったので
昨日はショートを何度も取ったのですが
大きく動かず、あきらめたらこれですか・・・(-_-;)

でも、日足でもレンジ入りか・・
大きな値幅のレンジならいいのですが、小さいと

レンジ相場キライ

あはは。

さて、今日は長男の小学校卒業式でした!
実はこの学校は今年で75周年をもって閉校するんです。

昔は、子供の数が多くて、あっちこっちに学校がありましたが
今、長男の学校は過疎化!?

今年の卒業生は31名、この学校の最後の卒業生になりました。

そんなのも重なって、良い卒業式でした。
ま、全校生徒集まっても少なかったのですけど、

先生方から、贈る歌の合唱ってあまりないですよね!?

先生方、もの凄く泣くのでもらい泣きしてしまいました

長男達ももらい泣き・・・

思えば、長男を産んで、初めての子育て・・・

かわいくてかわいくてどうしようもなかったですが、

それでも1~2カ月の時は睡眠がとれず、
夜中に泣かれて、おむつ見ても大丈夫!
おっぱいあげてもまた泣かれ・・・

何をどうすればいいのか分からず

明け方、ふと孤独に押しつぶされそうになったこともあったな~とか

ベビーバスでお風呂に入れている時、
背中を洗おうと、うつむきにして入れてたら

足をバタバタ、いつも以上にバタバタするので、

「今日は元気だね~♪」と顔をのぞいたら
顔が湯船に入ってて・・・

苦しくてバタバタしていたのかと
恐くなって泣いてしまったこと

まだ幼い長男のパパを取り上げてしまったこと

保育園に入れて仕事を始めたとき
裸足で門まで追いかけてきたこと・・・

私も泣きながら仕事に行ったこと。

彼には沢山の思いを抱えさせたと思うと、涙出ちゃうよね~

こんなにも素直に元気に育ってくれたことに
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

まだまだ、子育て続きますが、
とりあえず、12年間、私自身も頑張ってきたな~って

この子がいたから、この子のために不動産も購入しようとか
走ってきた気がします!

まだ、止まる気は全くありませんが

とりあえず、一段落!?かな。

今日は色々と振り返る事の出来る1日を過ごしました。



げ、ポンドル20pipsしか取れなかった・・・
我慢しようと思っても我慢ができない・・・利小

ま、ポジション持ってもスカイプで話しかけられ、
子供たちに話しかけられ、見てみて~と言われますから仕方ないか(笑)

勝って、逃げる事が大事と最近気づきましたから(おそ!)


ではでは~
今日はこのへんでおやすみなさーーい♪




西原さんの新しいブログとっても良いですよ!
無料メルマガも始めてます!

西原宏一のシンプルFXトレードブログ


毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

  1. 2010/03/20(土) 00:03:11|
  2. 子育て日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<明日は投資カフェに行ってきます♪ | ホーム | こんばんは♪>>

コメント

おめでとう(T^T)

卒業おめでとう!
そしてまだまだ続くけどひとまず、ここまで
よく頑張ったねぇ(^o^)家も明日(あっ…もう今日だ^^;)長女の卒業式。
もう、やばいぃ(T^T)
ゆんちゃんの記事
読んでて、すでに
泣きそうだったよ( i_i)
ゆんちゃんと私だけじゃないと思うんだけど
最初の子には、本当に
「ゴメンね」がいっぱいで他の子にはない思いが
多いのかな…。

ところで、私のPC、
画面が映らなく
なっちゃって(゜-゜)
もしかしたら、このPC
このままご臨終だったらどうしょう((((゜д゜;))))
  1. 2010/03/21(日) 01:52:44 |
  2. URL |
  3. こうちゃんママ★ #-
  4. [ 編集]

こうちゃんママ!!

> 最初の子には、本当に
> 「ゴメンね」がいっぱいで他の子にはない思いが
> 多いのかな…。

いや~初めの子供には気の毒なことしちゃうよね~
あはは。涙出るよ!

こうちゃんママのところも卒業おめでとうね(^_-)-☆


> ところで、私のPC、
> 画面が映らなく
> なっちゃって(゜-゜)
> もしかしたら、このPC
> このままご臨終だったらどうしょう((((゜д゜;))))

稼いだお金で買ってください(笑)
  1. 2010/03/25(木) 17:13:23 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/304-0371fb1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
