☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

飲み会詳細~♪

こんばんは♪

昨日は、良く行くショットバーでの飲み会でした!
ここ、お酒だけだったんですが、
去年くらいからお料理も本格的にやりだして・・・

和食のコース&カクテル
お料理も最高でした!!
ショットバーだけあってカクテルも最高でした

最初しか写真撮れないと思って・・・

お店の名前はお酒の名前からだったような~
100315_183918.jpg

わざわざお品書きが・・達筆なんです~
あ、予約してくれた課長の名前が・・・ま、いいか(笑)
100315_184344.jpg

まずはやはりビール♪
100315_184235.jpg

季節のフルーツカクテル!デコポンカクテル
100315_191217.jpg

マティーニ(ズブロッカベースだとか!?)
きつかったですが、ちびちび美味しかった♪
100315_202737.jpg
あれ!?ワインベースのキールロワイヤル2杯飲んだのに
とってなかった。。(笑)

しかも、料理の紹介一切ないってどうよ

帰りにタクシーに乗ったのですが、
運転手さんに
「お客さんどこどこですよね!前回も乗せました!」

と言われ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

こわ~いぃぃぃ

どんだけ飲んで帰ってるんだ!?私・・・
不良主婦だぁ~

で、昨日はトレードしませんでしたが
今日はポンドルトレードです!瞬間トレード
その後爆上げでもったいない事したんですが・・
外出してしまったので(家族一緒にです・・笑)
仕方ないっす!

日足のトレンドラインは着くかな~と思っていますがどうかな?
越す気もしていますけど・・・レンジかもね!
3月16日
5分赤○でエントリー&エグジットしてます!はっやぁ



西原さんの新しいブログとっても良いですよ!
無料メルマガも始めてます!

西原宏一のシンプルFXトレードブログ


毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   


関連記事

テーマ:☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/03/16(火) 23:04:17|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日も用事で… | ホーム | タイトル忘れてたみたいですね。。>>

コメント

おはようございます。

ここで過去に起こったことは、これからもいく度となく繰り返されるだろう。

ということでしょうね。
  1. 2010/03/17(水) 07:43:12 |
  2. URL |
  3. リバ夫 #-
  4. [ 編集]

リバ夫さん♪

> ここで過去に起こったことは、これからもいく度となく繰り返されるだろう。
>
> ということでしょうね。
あはは。
はい、その通りでしょうね。
あ~リバ夫さんは、つぼにはまってしまうなぁ~(笑)
  1. 2010/03/17(水) 13:45:29 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/301-9001972a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)