2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

タイトル忘れてたみたいですね。。

2010年03月15日(月)

こんばんは♪

バタバタしていて皆さんのブログにも遊びに行ってませんね!
今週が終われば・・今月!?が終われば・・

いや、4/5の入学式が終われば落ち着くと思います!

ツイッターの方で日々つぶやいているので、
是非是非のぞいて見て下さい!

FXのブロガーさん、YEN蔵さん、
西原さん(無理やりつぶやかせてます笑)

また、FX会社さんなんだか沢山の方がツイッターやってます♪

ブログより、コメントなど会話のようにやりとり出来るので
面白いですよ(^_-)-☆

knobさーーん一緒にやろうよ!

さてさて、

今日は会社の飲み会です!
朝から、唐揚げ、サラダ、スープなど作って後は、おばあちゃんにお任せです!

出かける事も多いので、子供たちを置いていくときは結構気を使います!

旦那様に文句を言われないようにね!!

あ~なんで女だけ・・・と愚痴りたくなるぅ~(笑)
いや、自由にしてくれるだけ良いと思おうっと
リバ夫さん、リバさんは違うのでしょうか(笑)


西原さんの新しいブログとっても良いですよ!
無料メルマガも始めてます!

西原宏一のシンプルFXトレードブログ


毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   
関連記事

テーマ : ☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : 飲み会

17:21  |  その他  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ゆんさんへ
こんばんは♪

knobさんとこで
いつもコメ見させて頂いて
楽しみにさせてもらってます 

ゆんさんのブログ
パソコンからだと
入れないんです
なんとかお知らせできないものかと
1日考えてまして
携帯からならと
チャレンジしてます

多分、twitterかな
確認お願いします
くるり |  2010.03.15(月) 20:29 | URL |  【編集】
●卒業~入学って・・・
毎度です~

相変わらず忙しいけど

体調管理をしっかりとね

ヤクルトタフマンでも飲む?

あははは


今週頑張れば・・・

フフフ

m3 |  2010.03.16(火) 15:28 | URL |  【編集】
●こんばんは。
なんか、くしゃみがとまらないと思ったら。。。
「飲み会というのものは、行くのに早すぎるということもないし、帰るのに遅すぎるということもない。」
と言って送り出せとでも?
リバ夫 |  2010.03.16(火) 20:19 | URL |  【編集】
●くるりさん♪
お知らせありがとうです!
気付かなかった。。。
knobさんの所ばかりじゃなく、
私にもコメント下さいよ~(笑)

knobさんと私、そっくりだから、話合うと思いますよ(^_-)-☆
あはは。
ゆん |  2010.03.17(水) 13:41 | URL |  【編集】
●m3さん♪
> 今週頑張れば・・・
>
> フフフ
何故意味深にいつもいうかな~(笑)
あ、ヤクルトさんのタフマン飲みます♪

来週月曜日楽しみですね(^_-)-☆
ゆん |  2010.03.17(水) 13:43 | URL |  【編集】
●Re: こんばんは。
> なんか、くしゃみがとまらないと思ったら。。。
> 「飲み会というのものは、行くのに早すぎるということもないし、帰るのに遅すぎるということもない。」
> と言って送り出せとでも?

きゃははは。本当にセンスあります!!
そう言って、送り出してください(笑)
いや、うちは私が気を使うけど、
リバ夫さんは、リバ夫さんが気を使うのかな~と思って(笑)
ゆん |  2010.03.17(水) 13:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/300-52fd2c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |