☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

3人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

クリスマスの夜

先日のクリスマス子供達がケーキを作ってくれました♪

おっ!お兄ちゃん画像初登場!!
200712232234000.jpg

カメラを向けるとすぐに変な顔をするのはテレから・・・。
買ってきたイチゴを全部使っての豪華バージョン♪♪

今年はゆんと旦那様の間では忙しさでプレゼント交換はなかったの(>_<)

しかし長男から、ゆんはマフラー・旦那様には手袋のプレゼント♪(^^)

なんて親思いなのかしら・・・(T_T)

いつ準備してたのかも全然気付かなかったし、少ないお小遣いからプレゼントを買ったのかと思ったら嬉しくて泣けてきました(*^_^*)

自分の知らない所で、自分を思ってくれる人がいる!
ありがたい事です!(*^_^*)

親となって子供を思う毎日ですが、実は子供に愛され信頼され人間としての喜びを与えてもらっている。

子供によって親も成長させられているのです(^^)


あ~何人でも子供欲しいなぁ~と思った夜でした!! 

貧乏脱出にならないよ・・・(>_<)


ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

FC2 Blog Ranking ポプログ人気fxブログランキング
関連記事

テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児

  1. 2007/12/25(火) 14:37:53|
  2. 子育て日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<昨日のポンスイ♪ | ホーム | メリークリスマス(*^_^*)>>

コメント

No title

Merry X'mas♪
家も昨日子供たちからX’masプレゼントもらったよ~★
今日のBlogにUPしちゃおうかな^^
  1. 2007/12/25(火) 21:55:34 |
  2. URL |
  3. MOTO #-
  4. [ 編集]

メリークリスマス!!

コメントありがとうございました!!
あんまり更新してないブログに遊びに来てくれて
ありがとうございます(笑)
これからは、まじめに更新しようかな。。。i-229

リンク、こちらも貼らせてもらいますね!!
これからもどうぞ宜しくです(*^_^*)
  1. 2007/12/25(火) 23:08:28 |
  2. URL |
  3. HIROMI #-
  4. [ 編集]

No title

MOTOちゃんブログ更新またしてたね!
お互いに子沢山ですから、子供からの愛情表現はものすごいものがあるよね♪

子育て・FX共に頑張っていこうね(^^)

ゆん
  1. 2007/12/26(水) 07:57:13 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうです♪

HIROMIさん訪問&コメントありがとう♪

色々検証して頂いて、ブログ見て商材購入しますのでよろしくお願いします♪(>_<)

リンクありがとうございました(^^)

ゆん
  1. 2007/12/26(水) 08:00:22 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/30-a6dae9e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)