☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は卒園式(*^_^*)

こんにちは♪
関東はとても良い天気です

でも、風邪強すぎ~

さて、今日は次男保育園卒園式でした!
1歳半から、5年間通いました。

思えば、おむつ外しも保育園でしてもらったようなものです。
先生方の愛情をいっぱい受け、モジモジだった次男も、今じゃ・・・

クラスの中でひょうきん者になっています(;^_^A アセアセ・・・

次男が通った保育園はキリスト教会でもありますので、
卒園のお祝いに聖書を頂きました・・・(多分読まないと思うけどぉ~汗)

保育園での教えはいつも
「自分を愛するようにあなたのとなり人を愛しましょう」
でした。

子育てでいつも思う事は、

一人では何も出来ないという事です。

いつも沢山の方に助けてもらって、
沢山の方に愛をもらって、次男も育ちました

私も、関わったママ友達とその子供たちに沢山の愛情を持っています!

ママ友達もうちの子供たちに沢山の愛情をくれてます!

これからも、いろんな人と関わりながら、子供達の成長を
見守っていきたいと思います♪

関わって下さった先生方本当にありがとうございました(*^_^*)

送る会では、転勤や退職した先生方も駆けつけてくれ、
子供たちに贈る言葉をくれました~

そして、現在の担任・・・
「う・う・え・・」

何言ってるのかわかりましぇーん
泣いて、言葉がでませんでした(笑)

私は泣きませんでしたけどね~

夜は、先日うちで集まってママ達と打ち合わせした
謝恩会という名の飲み会があります!

こちらでは、ママ達&先生方本気でボロボロになるまで
泣かせてきます(笑)

で、ゆんもボロボロ&泥酔でしょうか?
あははは。


※先週のサッカーまでとても元気だったYが、
今週に入って急病となり昨日大きな手術を受けました。

急な事でママの不安も辛さも伝わり、涙があふれます。

だけど、私たちはいつもYとママを支えて行こうと思っています。
赤ちゃんの時から一緒に成長してきた仲間だしね!

不安だろうけど、がんばりな!!

一緒に卒園式には出れなかったけど、いつもそばにいるかんね!


毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   



関連記事

テーマ:☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/03/13(土) 15:14:48|
  2. 子育て日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<タイトル忘れてたみたいですね。。 | ホーム | こんにちは♪>>

コメント

おめでとう!!

卒園、おめでとう!!
涙涙ですね~~。。。あれ?
ゆんさんはなかなかったって??

謝恩飲み会で、思いっ切り行っちゃってください^^

うちの卒園は18日です。
多分。。。泣くな。。。

今日は暖かくてよかったですね
(風は強くて余計だったけど)
よい仲間、よい先生、周りの人々に恵まれて
幸せなことですよね♪

Yちゃん、早くよくなると良いですね
遠い空?から一日も早い回復を祈ってます^^
  1. 2010/03/13(土) 19:06:01 |
  2. URL |
  3. ユウママ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~

二十年の事を思い出しました、、、


卒園おめでとう、、、

そして、新しい良い出会いがありますように、、、

頑張れゆんまま~


また来週も宜しくね


  1. 2010/03/13(土) 22:05:44 |
  2. URL |
  3. M3 #-
  4. [ 編集]

卒園、おめでとうございます♪
ゆんさん泣かなかったの??

うちの長女も同じ日に卒園式でした。
私は・・・・ボロボロでした^^;
  1. 2010/03/14(日) 12:21:13 |
  2. URL |
  3. knob #-
  4. [ 編集]

ご卒園おめでとうございます(^-^)

おむつ時代からずっと通っていた保育園。
こどもの5年間の成長ってすごいですね。

4月からはまた新しい出逢いがたくさんですね♪
  1. 2010/03/14(日) 16:12:21 |
  2. URL |
  3. Canna #L6L1d2IA
  4. [ 編集]

ユウママさん♪

> Yちゃん、早くよくなると良いですね
> 遠い空?から一日も早い回復を祈ってます^^

ありがとうです!Yは頑張ってます!
私に出来ること少ないけど。毎晩祈ってます!

謝恩会は凄かった。
私は少しだけ涙・・・
鉄の女か!(笑)
  1. 2010/03/17(水) 13:35:00 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

m3さん♪

> お疲れ様でした~
>
> 二十年の事を思い出しました、、、
>
>
> 卒園おめでとう、、、
>
> そして、新しい良い出会いがありますように、、、
>
> 頑張れゆんまま~
>
>
> また来週も宜しくね

ありがとうです!
また、新しい出会いも楽しみです♪
  1. 2010/03/17(水) 13:35:57 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

knobさん♪

> 卒園、おめでとうございます♪
> ゆんさん泣かなかったの??
>
> うちの長女も同じ日に卒園式でした。
> 私は・・・・ボロボロでした^^;
あははは。
ボロボロ・・・想像がつきます!

私は、泣かなかったですね~
意外と泣けない。(笑)
  1. 2010/03/17(水) 13:38:45 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

Cannaさん♪

> ご卒園おめでとうございます(^-^)
>
> おむつ時代からずっと通っていた保育園。
> こどもの5年間の成長ってすごいですね。
>
> 4月からはまた新しい出逢いがたくさんですね♪

ありがとうございます!今週は長男の卒業式です(笑)
子供の5年間は本当に大きな成長ですね~
あんなに可愛かったのに今じゃ、生意気ですもん。
  1. 2010/03/17(水) 13:40:11 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/299-8e56fc2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
