☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんにちは♪

昨日は、ドル円ロングしていました♪
ま、下記の西原さんの相場感に基づいたのですが(^▽^;)

レポートと同じように思えば、思いっきりレポート通りに
トレードします!(笑)

さてさて、昨日からtwitterで、つぶやいちゃってます

もう、いつ登録したか忘れて、ログインもどうすればいいのか・・
って感じでしたが、お友達のユサちゃんとどうするの?なんてしてたら、

万友美さんが、twitter始めたとブログの記事にしていましたんで
さっそくゆんもつぶやいてみましたよ~(笑)

楽しいです!

まだ、使い方イマイチですけどぉぉ~

夜は、夕飯作りながら、今月大切なお友達とのランチの打ち合わせでスカイプして
twitterでつぶやいて、
トレードしてと大変忙しく過ごしました(-"-;A ...アセアセ

PCで会話、つぶやきしているので、
昨日は、旦那様が
「俺にもつぶやけよ!」
と、すねちゃったので、今日は旦那様につぶやこう(笑)

今日は、保育園の保護者会です
夜、お酒を飲みながら鍋を囲みます♪(珍しい保育園です)
会長としての最後のお仕事です(^_-)-☆

会長挨拶は、お酒が入らないと出来ないと皆さん知っているので、
会の最後に挨拶をするという設定にしてくれちゃってます(^^ゞ

あははは。

夜はトレード出来ない~と思いますけどぉぉぉ
皆さんもあまり無理しないで下さいね~!


毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   
関連記事

テーマ:☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/03/11(木) 11:16:48|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今日は卒園式(*^_^*) | ホーム | 過去は変えられる!?>>

コメント

こんにちは^^
さっそくフォローさせていただきました!
でもつぶやき未経験のわたし・・・
ビールというガソリンがあればうざいほどつぶやくかもです?(笑)
  1. 2010/03/11(木) 14:51:16 |
  2. URL |
  3. Canna #-
  4. [ 編集]

aloha

あたしもツイッターやりますぅv-10

今日はいいお天気だね♪

つぶやくぞい
  1. 2010/03/12(金) 11:40:46 |
  2. URL |
  3. takako #-
  4. [ 編集]

twitterって、最近あちらこちらで良く耳にします。
で・・・??何なのでしょう^^;
つぶやく?なんか知らんけど、面白そうですね。。
わたちもやってみようかなぁ・・・
  1. 2010/03/12(金) 12:41:39 |
  2. URL |
  3. knob #-
  4. [ 編集]

Cannaさん♪

> こんにちは^^
> さっそくフォローさせていただきました!
> でもつぶやき未経験のわたし・・・
> ビールというガソリンがあればうざいほどつぶやくかもです?(笑)
フォローありがとうです!
ガソリン入ると私も止まらない(笑)
これからもよろしくでーーす♪
  1. 2010/03/17(水) 13:31:45 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

Re: aloha

> あたしもツイッターやりますぅv-10
>
> 今日はいいお天気だね♪
>
> つぶやくぞい

あはっは。毎日つぶやいちゃってください!
  1. 2010/03/17(水) 13:32:17 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

knobさん♪

> twitterって、最近あちらこちらで良く耳にします。
> で・・・??何なのでしょう^^;
> つぶやく?なんか知らんけど、面白そうですね。。
> わたちもやってみようかなぁ・・・
一緒にやろうよ~。つぶやきましょうよ~
楽しいですから(笑)
  1. 2010/03/17(水) 13:33:02 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/293-f15562b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
