☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

3人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

雇用統計でドル上昇(*^_^*)

こんばんは♪

いや~仕事でも、PC使って伝票入力してまして

家に帰っても、PCずっと見てて、昨日から
目が霞んでましゅ。。。

え?老眼!?

あははは。

さてさて、昨日は雇用統計、予想より良い結果でしたね!

ドル円・クロス円伸びましたね~

すごい~


ドル円、上へ行ったのを飛びつき
トレードしたのにも関わらず、50pipsゲッツでした♪

さすが、雇用統計!こわ~い

いつもの私なら、そこで逆張りショートをして
利食いのタイミングに乗るのですが・・・


昨日はドルだったので、わざわざ危険なことをしなくても
一瞬で充分のトレード結果だったので、

満足しました♪

さてさて、今から本気で確定申告します!!
あ~領収書とかどこやったっけ

とにかく、今週仕上げないと来週も忙しいので。。
がんばろっと

ではでは~みなさん、よい週末を~
たまには、FXのこと忘れましょうね~(笑)


毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   
関連記事

テーマ:☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/03/06(土) 18:24:29|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<過去は変えられる!? | ホーム | 今日は米雇用統計♪>>

コメント

おはようございます^^

確定申告大変ですが頑張ってね!

昨日はPCの電源を切ってほとんど入れずに

FX等何も考えない一日を過ごしました。

たまには必要ですね^^;

月曜日からまた始まりますが

油断せずに取引をして行きましょう~

良い週末を・・・

  1. 2010/03/07(日) 06:48:57 |
  2. URL |
  3. m3 #-
  4. [ 編集]

逆張りショートって、わたちの事てすか^^;
って、しましたけどね(爆)

ゆんさんはズ~ット良い感じですね♪ トレード。。
俺を見よ!! ドカ~ンは君の背中に宿ってる!!
って・・冗談ですよ^^;
でも、気をつけてね(笑)

お陰で良い気分転換の週末になりました♪
明日からまた切り替えて行きます!!
お互い、頑張りましょう☆
  1. 2010/03/07(日) 13:39:43 |
  2. URL |
  3. knob #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/08(月) 20:35:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

m3さん♪

> 確定申告大変ですが頑張ってね!
>
> 昨日はPCの電源を切ってほとんど入れずに
>
> FX等何も考えない一日を過ごしました。
>
> たまには必要ですね^^;
>
> 月曜日からまた始まりますが
>
> 油断せずに取引をして行きましょう~
>
> 良い週末を・・・

確定申告未だに終わらず・・・
焦ってます。
あははは。
  1. 2010/03/09(火) 20:29:08 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

Knobさん♪

> 逆張りショートって、わたちの事てすか^^;
> って、しましたけどね(爆)

いいえ、私たちバカップルの事ですって(笑)
あははは。
本当にそっくりです♪

光栄です、同志殿(*^_^*)
  1. 2010/03/09(火) 20:31:45 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

秘密コメさま

とっても楽しかったです!
また、楽しみにしてます♪
  1. 2010/03/09(火) 20:32:35 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/291-631273a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)