☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は米雇用統計♪

こんばんは♪

今日は次男の保育園・幼稚園交流サッカー大会だったので、
午前中、会社を休み応援しに行ってきました(^^ゞ

年長さん、相手チームもこちらもみんなで
ボールに群がります

全然、守ってないですね

しまいには、ケンカ(たわむれ?)が始まり、
うちの次男・・・芝生にあぐらかいて、イジケる始末。。。

でもでも、次男のシュートで勝ったんです

そこから、4試合もした子供たちは最後にダレダレ

今日、天気が良くって暑かったので
女の子たちは、芝生でお遊び・・・

これ試合中の話です

あははは

先生、あつくなって怒りまくりでしたけどぉぉぉ

あははは

やっぱ、スポーツ観戦って良いですね
燃えます!応援に♪


さてさて、昨日の夜はポンドドル売りで65pipsゲッツでした
お得意の夕方は、BOE・ECBを控えていたので、ノートレードでした!
3月4日jpg

今日は泣く子も黙る!?
米雇用統計ですね!

それまでは、トレードしません。

ではでは、皆さんも無理なトレードはしないで下さいね~(^_-)-☆


毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/03/05(金) 19:26:03|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<雇用統計でドル上昇(*^_^*) | ホーム | ポンド、瞬殺(>_>>

コメント

こんばんは。

ありますね。
保育園とか幼稚園だとありがちな光景です。
シュートを決めたんならめちゃくちゃに何度も褒めてあげてくださいね。
うちの長男7歳もサッカーをやってるのですが、試合らしくなるにはまだまだ時間がかかりそうです。
子供の成長をみるのは楽しいですね。
  1. 2010/03/05(金) 20:59:16 |
  2. URL |
  3. リバ夫 #-
  4. [ 編集]

泣く子も黙る・・・

こんばんは^^;
この後は
泣く子も黙る雇用統計ですね~

保育園か~懐かしいですね
XX先生は元気にしてるかなぁ~

さぁ準備しよう~

  1. 2010/03/05(金) 21:22:42 |
  2. URL |
  3. m3 #-
  4. [ 編集]

ゆんさん、おはよ~♪

昨日は瀕死の私に適切なコメントありがとう~♪
もう、いっそうのこと・・・なって思ったけど、ゆんさんの
コメのお陰で生きてるよ~(爆)

雇用統計ガッツリ行きました!
何より嬉しかったのが、前日のことを引き摺らず普段通りのトレードが出来たこと。。
前に比べるとメンタル成長してるかな~なんて・・

前日ドボンの20%くらいは回収しましたよ。
いつものパターンです・・コツコツ積み上げます^^;


サッカー良いですね^^
応援のし甲斐がありますよね。
うちの娘なんて二人共「ばれー」ですからね・・・
バレーボールじゃないですよ・・バレエです^^;
男親からすると、なんか、こう。。もっと・・
熱く応援出来るものを習って欲しいのですがね^^;
男の子羨ましいっす☆

良い週末を~~♪
  1. 2010/03/06(土) 10:15:07 |
  2. URL |
  3. knob #-
  4. [ 編集]

リバ夫さん♪


> 子供の成長をみるのは楽しいですね。

子供の成長・・本当に楽しいです!
動物のように見てます(笑)

いっぱい褒めてあげます(*^_^*)
  1. 2010/03/06(土) 18:32:16 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

m3さん♪

昨日の雇用統計は美味しかったですね!
利益おめでとうです!

楽しかった~♪
  1. 2010/03/06(土) 18:33:28 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

Knobさん♪

> ゆんさん、おはよ~♪
>
> 昨日は瀕死の私に適切なコメントありがとう~♪
> もう、いっそうのこと・・・なって思ったけど、ゆんさんの
> コメのお陰で生きてるよ~(爆)

いえいえ、良かった生きてて~(笑)

だって、knobさんは私なんだもん♪
取り返せるイメージ!
が出来るって、成長しましたよね~私たち。

自分たちで褒めあってる
バカップルみたいだね(^_-)-☆

あははは。
>
> サッカー良いですね^^
> 応援のし甲斐がありますよね。
> うちの娘なんて二人共「ばれー」ですからね・・・
> バレーボールじゃないですよ・・バレエです^^;
> 男親からすると、なんか、こう。。もっと・・
> 熱く応援出来るものを習って欲しいのですがね^^;
> 男の子羨ましいっす☆

こちらは、女の子・・・うらやましい(^^ゞ
  1. 2010/03/06(土) 18:37:04 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/290-abcafa2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
