☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポンド、瞬殺(>_<)

おはようございます!

昨日は、保育園卒園児のママたちが
我が家へ集まって、卒園式の後の謝恩会で

お世話になった先生方へのプレゼント(アルバム&寄せ書き)を
渡そうと、打合せしてました!

いや~今回の卒園児のママ達ってば団結力あって、
感動するような企画次々と出てきます

素晴らしい♪

しかし、5人のママ達が集まると、子供たちの人数9人・・・

リフォームしたての我が家は、おもちゃ化され
子供部屋のフローリング、ボコボコにされたしぃ~

旦那様・・・落ち込む。

あははは。

打合せは10時頃まで続き、
その間、トレードはしたものの・・・

ポンドルコンバージャンス発見!([+]Д・)で
ロングしましたが・・・

一時的な下落に瞬殺され、昨日はマイナス終わり~

忙しい時には、トレードはしてはいけないと学びまちた。。。

ママ達打合せ終わっているのに、しつこくゆんの家で
テレビ鑑賞するもんで、

眠たいし、負けたし、いらーっとして、保育園ママ達に八つ当たり!?

あははは。

あ、また性格悪いって言われる~

3月少し忙しいので、更新がマメに出来るかわかりませんが
頑張ります!

ではでは~

※m3さん、Aさん誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
 今度、おっぱい入浴剤プレゼントします(笑)



毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   
関連記事

テーマ:保育園児日記 - ジャンル:育児

  1. 2010/03/03(水) 10:03:14|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<今日は米雇用統計♪ | ホーム | ポンドとったど~♪>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/03(水) 10:51:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ママ友の集いですか^^
お酒の二文字が書いてないけど、まさかコーヒー飲みながらとか??
手、震えなかった?(爆)
我が家も長女が卒園なんですよね。
感動の卒園式になれば良いですね♪

私も昨日、負けましたよ(TT)
ホント、忘れるくらい久々に・・・な~んて、、
ちょっと自慢してみる^^;

今日、重要指標が目白押しですね。
取り返すぜよ!!・・・・って、返り討ちにあったりして^^;
締まって行こう☆



  1. 2010/03/03(水) 14:34:33 |
  2. URL |
  3. knob #-
  4. [ 編集]

こんにちはv-238
前にコメント頂いてたのに、娘の病気やらメンテやらで遅くなってしまいました^^;
ママとおこちゃまの集まり、賑やかそう・・・。
フローリングが??ボコボコ??
私だったら箒持って追い出しちゃいそうですよ。
お疲れ様でした・・・。

忙しい時にトレードするとあまりいいことないですよね。
取れたら取れたで嬉しいんですけどね^^

先日のポンド、同じ所取ってたようです。
なんだか嬉しいですv-238
  1. 2010/03/03(水) 15:18:30 |
  2. URL |
  3. noritamapon #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/03(水) 23:12:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

にぎやかで楽しそうですね~

アルコホルは・・・まさかナシですか?!

フローリングのフルボッコと
ポンドル負けと
どっちが痛かったですか?

『ながらトレード』はだめですね。
こないだまで夜はビール飲みながらトレードしてました。
(ぶわぁっかもーん!!)
  1. 2010/03/04(木) 15:12:30 |
  2. URL |
  3. Canna #L6L1d2IA
  4. [ 編集]

knobさん♪

> ママ友の集いですか^^
> お酒の二文字が書いてないけど、まさかコーヒー飲みながらとか??
> 手、震えなかった?(爆)
あははは。
コーヒーですよぉぉぉ
でも自宅だったので
ゆんは、缶ビール片手に・・・・
どうしてばれるのな~。

手は震えませんから(爆)

> 我が家も長女が卒園なんですよね。
> 感動の卒園式になれば良いですね♪

そうなんですか?
大きくなったな~って思いますよね!
あーもう涙でそう。。。
大丈夫かな?
卒園式・・・(笑)


> 私も昨日、負けましたよ(TT)
> ホント、忘れるくらい久々に・・・な~んて、、
> ちょっと自慢してみる^^;

レンジ相場は苦手ですね・・・
方向はあってたみたいだけど。。。

いやーknobさんは本当に同じだな~
同士としては心強いです(笑)
  1. 2010/03/04(木) 16:46:01 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

noritamaponさん♪

こんにちは♪
お子さん大丈夫ですか?

こちらこそレスありがとうございました!

> 先日のポンド、同じ所取ってたようです。
> なんだか嬉しいです

あははは。分かり易かったですよね(^_-)-☆
  1. 2010/03/04(木) 16:50:04 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

Cannaさん♪

> フローリングのフルボッコと
> ポンドル負けと
> どっちが痛かったですか?

どっちも痛いですが・・・
諦めます(笑)
やってしまったことは後悔しません!

あ~もっと後悔しないとぉぉぉ(爆)

レス&コメントありがとうございましたm(__)m
  1. 2010/03/04(木) 16:52:04 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

ゆんさん、おはよ~♪

つぃに遣らかしたじょ・・
ドボン(TT)
優しく慰めておくれやす(泣笑)
  1. 2010/03/05(金) 08:54:59 |
  2. URL |
  3. knob #-
  4. [ 編集]

Knobさん♪

> つぃに遣らかしたじょ・・
> ドボン(TT)
> 優しく慰めておくれやす(泣笑)

あははは。
あなたも好きね~
どっかん(笑)

あははは。
  1. 2010/03/06(土) 18:30:53 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/289-349027bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
