☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

こんばんは♪

昨日は・・・

地元で後輩たち(保育園ママ)との飲み会に顔を出すだけ・・・
と言いながら、やはり迎い酒~
100227_200645.jpg
なぜに、ビール飲んじゃうのかしら。。。

で、すでに少し出来あがっている後輩たち・・・
100227_200628.jpg

出遅れてきた、ゆんいじめ・・・
まず、歳でいじめるからね~。。。
ゆんまだ、35歳なんですけどぉ~
次に血液型~。。。

ゆんの事、全否定・・・

「いつも、酒癖の悪いゆんちゃんを
フォローしてるから、自分たちはお酒も酔うほど飲めない!」

とか

「酒癖も悪いけど、性格も悪い」

とか。。。

飲み会に誘えば、
「楽しい話題あるの?と
このメンバーつまんないというし」

とか・・・

だってね、みんな家庭の事情も旦那の話も子供も
全部全部知ってるんです!
新しい話題がないんだも~ん。

あーその話知ってる・・・

つまんなくないですか?(笑)

「人を、ぱしらせといて、買ってきたものが
違うと、ケチつける」
とか・・・

どんだけ私、性格悪いんだよ!

あははは。

うちの子供たちも旦那様もみんな一緒で飲み会♪

ゆんが、後からきた旦那様のフォローをしていると

「ゆんちゃんは、旦那には優しい・・・
旦那にだけ気を使う、私たちには厳しい」
とか

後輩たちに普通気を使いますか?

先輩に気を使えと言いたいところです(笑)

だいぶ、ゆんを泣かせたいらしかったのですが

反対に泣かせてやりましたぁ

あはははは。

ちょっと褒めたら、泣いてやんの

「ゆんちゃんは、褒めて落とす」だとか

あれ?金曜日にもこんな感じで言われたな~

性格めっちゃ悪いじゃん私・・・・

後輩の旦那ちゃまには
「ゆんちゃんは、ち○こ付いてるから~」とか

あの、ついてませんからわたし・・・女でしゅ(笑)

「今日しか言えないから」
と、4人とその旦那ちゃまたち!?に寄ってたかっていじめられました

日頃のうっぷんが溜っていたようで、
言わせてあげましたけど、最後は後輩たち・・・
吐くは、泣くはもうボロボロ。

ま、歩いて帰れる場所で飲んでたんですけどね!

信頼できるし裏切りのない本当に大切な友達たちです

しかし、金曜日土曜日とよく笑ったので、
今日は、ほっぺが筋肉痛!?

とても楽しい週末でした~

あ、だけどお酒の失敗談ばかりあるので、
少しセーブしま~す(ーー;)

体も大事にしなくちゃね~

今日は、家事に追われ、
良い奥さんしておとなしくしてましたよ~



来週も戻り売りですかね~
毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/02/28(日) 22:30:58|
  2. 懇親会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ポンドとったど~♪ | ホーム | 久々に壊れた。。。>>

コメント

連日楽しそう^^v

女同士だと、ついつい飲みすぎての失敗談・・・
あたしもあります><;

今年になってからまだ失敗してないけど・w・
春が怖いwwww

あたしは昨日敬老会と中国移民との酒宴ですた・w・
歌いすぎてちょと声が枯れてます・w・
  1. 2010/02/28(日) 23:35:22 |
  2. URL |
  3. 株で大損こいたママ #-
  4. [ 編集]

いい感じで「お酒ブロブ」更新してますね(笑)

気の合う仲間とのお酒はホント美味しいですよね^^
私も昨日は中、高校生時代の悪友達と美味しいお酒を飲みました^^v
まだ・・ちょっと・・効いてます^^;

うむむ!!なに企んでるのでしょう??
あっ!判った!! 一緒にファンド立ち上げようとか?
・・・・私達がファンドなんてしたら大変なことになりますね^^;
顧客はスリル満点かも(爆)

  1. 2010/03/01(月) 15:36:41 |
  2. URL |
  3. knob #-
  4. [ 編集]

3月も・・・

宜しくお願いします~

相場の方はいい波に乗れるようにしたいですね

仲間が多いのはプライスレス・・・
(英語でかけよ~)

今月も頑張ってまいりましょう~

  1. 2010/03/01(月) 17:19:13 |
  2. URL |
  3. m3 #-
  4. [ 編集]

株で大損ママさん♪

> 女同士だと、ついつい飲みすぎての失敗談・・・
> あたしもあります><;
>
> 今年になってからまだ失敗してないけど・w・
> 春が怖いwwww
>
> あたしは昨日敬老会と中国移民との酒宴ですた・w・
> 歌いすぎてちょと声が枯れてます・w・

そうなんです。
飲みすぎてかなりひどいことになってるんで(>_<)
あははは

気が抜けるんですかね(^^ゞ
  1. 2010/03/01(月) 22:40:43 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

Knobさん♪

> いい感じで「お酒ブロブ」更新してますね(笑)
>
> 気の合う仲間とのお酒はホント美味しいですよね^^
> 私も昨日は中、高校生時代の悪友達と美味しいお酒を飲みました^^v
> まだ・・ちょっと・・効いてます^^;
良い感じに
お酒が出てきてるでしょ♪
あははは。
飲めないときが多かったので、はちきれたかな~(笑)

気の合う仲間は本当に良いね!
過去の事でお互いに何度でも笑えますしぃ


> うむむ!!なに企んでるのでしょう??
> あっ!判った!! 一緒にファンド立ち上げようとか?
> ・・・・私達がファンドなんてしたら大変なことになりますね^^;
> 顧客はスリル満点かも(爆)

ファンドは興味ありませーん!
いや、15pipsクラブの新しいバージョンを
今月からやってみようと思ったんだけど・・・

今日やってみたら、きついなと思ってどうしようかな。
とにかく億は稼ごうと試行錯誤です(笑)
  1. 2010/03/01(月) 22:44:16 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

m3さん♪

> 仲間が多いのはプライスレス・・・

あはっは。
本当に、仲間は多いのはプライスレスです!
真剣にそう思う!!!

3月がんばりましょうね♪
  1. 2010/03/03(水) 13:46:19 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/287-166dffaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)