☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に壊れた。。。

昨日は、FX関係の仲良しの方との飲み会でした。

久々・・・朝まで・・
いや、深夜でしたが・・・

壊れたぁ~

記憶が途切れ、途切れ・・・
みんな階段で下りたらしいのに
ゆんは、エレベーターで、
何故か上へ行ってしまって。。。

軽く、カラオケBOXで迷子になったしぃ~

あははは。

でも、シャンパンを飲んでいたので!?
二日酔いではないでしゅ・・・
100226.jpg
YEN蔵さんゆん西原さんです!

携帯の電池が切れてしまって、
写真がこれしかとれませんでちた。。。

飲み会に参加してくれた、
皆さんありがとうございました(^^ゞ

今日も後輩からの誘いがあって飲み会・・・
さっきからめっちゃメールと電話がぁぁぁ

顔だけ出してこよう!多分・・・

家庭崩壊になったらゆんの飲みすぎだね

あはははは。


毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   
関連記事

テーマ:☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/02/27(土) 18:32:00|
  2. 懇親会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<こんばんは♪ | ホーム | 行って来ます(^O^)/>>

コメント

おつかれちゃん~

楽しい時間をありがとう~

また開催しましょうね^^;

短いですが簡単に?挨拶とさせていただきます^^;


  1. 2010/02/27(土) 19:47:04 |
  2. URL |
  3. m3 #-
  4. [ 編集]

なんという・・・

昨晩も飲み会だったのですね!?
見逃しました・・・
まさに「飲み歩く指標」ですね。
シグナルプロバイダーとして登録されてはいかがでしょうか??
  1. 2010/02/27(土) 23:43:44 |
  2. URL |
  3. リバ夫 #-
  4. [ 編集]

素敵すぎるアルコールLIFEを送ってらっしゃいますね♪(笑)

テレビとかでしか知りませんが、銀座って高そう・・・
なんか高級なクラグしか無いイメージです^^;

それに比べて中洲は良いですよ~♪
豪遊したいなら高級クラブも有るし、お金ない時は屋台でガッツリ飲めます^^v

私は今日飲み会で~す!!・・屋台でね・・^^;




  1. 2010/02/28(日) 11:18:39 |
  2. URL |
  3. knob #-
  4. [ 編集]

m3さん♪

> 楽しい時間をありがとう~
いえいえ、こちらこそ
記憶めっちゃありませんが、
楽しすぎましたぁ~

色々と気を使って頂いて、ありがとうです!

ゆんに惚れるなよ~(爆)
  1. 2010/02/28(日) 22:44:23 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

リバ夫さん♪

> 昨晩も飲み会だったのですね!?
> 見逃しました・・・
> まさに「飲み歩く指標」ですね。
> シグナルプロバイダーとして登録されてはいかがでしょうか??

あははは。
いや~昨夜、バスの中でブログ更新したつもりが
更新してなかったみたいです~

飲み歩く指標・・・とは。
新しいです!

あはははは。

  1. 2010/02/28(日) 22:49:09 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

Knobさん♪

> 素敵すぎるアルコールLIFEを送ってらっしゃいますね♪(笑)
>
> テレビとかでしか知りませんが、銀座って高そう・・・
> なんか高級なクラグしか無いイメージです^^;
>
> それに比べて中洲は良いですよ~♪
> 豪遊したいなら高級クラブも有るし、お金ない時は屋台でガッツリ飲めます^^v
>
> 私は今日飲み会で~す!!・・屋台でね・・^^;

屋台いいですね~
銀座もお店によりますってば~

銀座は、ゆんが帰り楽だからと無理やり
銀座にしてもらったのに、結局タクシー帰りに。。。。

あははは。

お互いに素敵すぎる、アルコールLIFEでしょ(笑)
いつか、イモ焼酎をご一緒に♪
  1. 2010/02/28(日) 22:51:53 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/286-da29f2d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
