☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行って来ます(^O^)/

こんばんは♪

昨日は、ブログ更新後、ちゃんと寝ました。
突っ込みショートしたりしませんでしたよ

いつも、待てないで突っ込んで、
辛い時間を過ごしますので
戻ったら売り♪

待てるようになってきました~

どんな相場でも取りに行くとか

寝てたり、見ていない時に大きく動いた相場で、
利が得られなかったことを悔しく思ったり、

損きりに未練を残したり、
利食いで図に乗ったり(まだたまにありますけど)

だんだん、少なくなりました!

下手なゆんのトレードも少しずつですが成長してます

トレードだけではなく、日々成長している自分がいます


さてさて
今日は、銀座まで飲みに行って来ま~す!

エロX会!?
あははは。

今晩トレードされる方は無理しないで下さいね~
週末だし、月末ですし~

ではでは~
良い週末を(^_-)-☆

今日はこの方も一緒です♪
毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   
関連記事
  1. 2010/02/26(金) 17:04:59|
  2. 懇親会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<久々に壊れた。。。 | ホーム | 花粉の季節でしゅ(>_>>

コメント

銀座@w@

高いとこで飲むんですね~@@

大阪の新地は少し値段が安くなった感がありますが、
銀座はやっぱ高いんでしょうか?@@?

本日二日酔いでないことを祈りますwwww
昨日二日酔いだったあたしからの願いですww
  1. 2010/02/27(土) 11:52:15 |
  2. URL |
  3. 株で大損こいたママ #-
  4. [ 編集]

たらふく飲んだ?

エフX会ですよね(^-^)
「エ」の後が 四角になっているので(あ、まさか「ろ」か?)

良い子は 「フ」を入れて 読もう(笑)

楽しかったですか?
私も 昨日は 浴びるように飲んだよ~♪

また更新楽しみにしています
不動産の話も 楽しみだ♪
しつこいようだけど、 エ口X会って なんやねん(爆笑)
  1. 2010/02/27(土) 16:47:59 |
  2. URL |
  3. ユサ #OjfF2/TY
  4. [ 編集]

ユサちゃん♪

> エフX会ですよね(^-^)
> 「エ」の後が 四角になっているので(あ、まさか「ろ」か?)
>
> 良い子は 「フ」を入れて 読もう(笑)
あはははは。
私、良い子ですって~

浴びるように飲んで、記憶がぁぁぁぁぁ
ないな~

ユサちゃんも飲んだんだね~
お酒って良いよね!

エ口X会って、入会希望多いんだよ~(笑)
  1. 2010/02/28(日) 22:42:37 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

Re: 銀座@w@

株で大損ママさん♪

銀座は別に高くないですよ~
ちょっとコジャレタバーですけど。。

ただ、シャンパンを浴びるほど飲んだら
高くついた~(笑)

二日酔いになりませんでした。
あははは。
  1. 2010/02/28(日) 22:46:19 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/285-5a253a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
