2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

花粉の季節でしゅ(>_<)

2010年02月25日(木)

こんばんは♪

いや~タイトル・・・の通り。
毎年、毎年花粉症治ったよね~と
何故か冬は勘違いしてしまいましゅ

今週は暖かくて、春めいてきたので

鼻がむずむず・・・

今日は朝から目がかゆくて。

朝からくしゃみの連発。。。

やっぱり治ってないよ花粉症

さて
今日のトレードは、ユーロ円ユーロドルのスキャルをして
終わりです。
と書いている間に、ユーロ円ブレイクしてるな~

120円割れしてますね。

バークレイズ銀行の相場感あたってるね!

『今後の相場予想』

ま、あくまでも予想ですけど。


ゆんは、深追いせず今日はもう花粉の薬飲んだので寝ます(^^ゞ

ではでは~


西原さんの相場感も凄いですよ♪
毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   

関連記事

テーマ : ☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : ユーロ円 ユーロドル 花粉症

22:54  |  FX日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゆんさん、おはようございます♪

私も花粉症です・・・ホント、、辛いですよね・・
残念ながら治らないんじゃないかなぁ・・アレルギーって。。
上手に付き合っていくしか無いですよね^^;

ユーロ、凄いっすね(汗)
バークレイズ銀行の予想って110円割れ^^;
ほ、、ホントかなぁ~~??

ちょっと前から気になってたのですが、→の帳簿。。
もう、消されたら如何ですか??
かなり古い実績だし、ゆんさんが15ピプclubって・・^^;
いやいや、、それは無いでしょう??(笑)


knob |  2010.02.26(金) 08:51 | URL |  【編集】
●お子も・・・
昨日から花粉始まりました><

今日の雨で花粉が楽になったと喜んでますがw
1ヶ月雨でもいいぉとか、アホなこと言っております^^;
我が家でもそろそろお子の服だけは室内干しに変えないといけない時期になりました。

さすがにタオルは乾きにくいので外干しですけどね・・・
^^;
毎年お子のものだけは室内干しに変えて少しでも和らぐようにしてます^^;


なんか最近はいい薬ができたとか?
まだ医者へ連れていってないんですが・・・
早めの対処が大事ですよね><
株で大損こいたママ |  2010.02.27(土) 00:12 | URL |  【編集】
ゆんさん こにゃにゃちは!

そろそろ花粉症っすかね

お辛いでしょう、、、

なんとか良くなるといいですね!!


アロハは万年 鼻炎なので毎日鼻詰まって

しゃべるのが億劫だけど

アロハのいつもの気合と根性でのりきってます^^

ビールで鼻うがいしたらどうかなぁ?

と思う今日この頃でした^^
アロハ |  2010.02.27(土) 08:17 | URL |  【編集】
●Knobさん♪
Knobさんも花粉症ですか?
ちょっと辛い季節になりますね~
やはり治らないよね~
甘いな~私。

> ちょっと前から気になってたのですが、→の帳簿。。
> もう、消されたら如何ですか??
> かなり古い実績だし、ゆんさんが15ピプclubって・・^^;
> いやいや、、それは無いでしょう??(笑)

だから、彼のリンクもまだ張り続けていて・・

今度、落ち着いたら整理します!
15pipsじゃなく、今度色々とたくらんでいるので
メールします♪

相談に乗ってね下さい(^^ゞ
ゆん |  2010.02.28(日) 22:36 | URL |  【編集】
●株で大損ママさん♪
> なんか最近はいい薬ができたとか?
> まだ医者へ連れていってないんですが・・・
> 早めの対処が大事ですよね><
ママさんそうなんですか?

お子様が花粉症って辛いですね。

私も2~3年前に風邪が治らないと思ったら
花粉症と診断。。。

良い薬・・・

今度、聞いてみようっと♪
ゆん |  2010.02.28(日) 22:38 | URL |  【編集】
●アロハ王子♪
> ビールで鼻うがいしたらどうかなぁ?
>
> と思う今日この頃でした^^

あははは、ビールで鼻うがい辛そう。。。
マンネン鼻炎って、王子のきれいな顔からは想像つかないね!
ゆん |  2010.02.28(日) 22:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/284-a6c2987d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
