2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

確定申告の時期なんですね。。。

2010年02月25日(木)

こんばんは♪

今日あまり動いてませんね。
(その後バーナンキさん発言で動きましたけどぉ)

先週末から、3月いっぱい週末の予定が詰まってて

確定申告しなきゃなんですけどぉ~

面倒臭い・・・

毎年ぎりぎり、PCでやってます。

旦那さんの分も私がやっているのでなお、めんどっちーの

去年は、不動産の短期売買をしてしまって
知識が足りないがために、かなりの税金持ってかれましたぁ~

もともと不動産の賃料は総合課税なので、
短期売買してしまった分も総合課税で申告して
納税もしっかりしたのに、

後で、分離課税で修正申告してくださいと・・・
しかも、納税していない分の税金&延滞料をとられたぁ

おかしくないですか?

知らなくて悪意なくても延滞金取られるんだよ!

税法では、知らないという前提はないらしいです(>_<)
無知って罪なのね~

事前に調べていれば、節税も出来たんですけどね。。。


さてさて
週末、旦那様が飲み会のビンゴであたった景品です↓↓
100222_195152.jpg

中身はこんなリアル・・・
100222_195746.jpg
めっちゃ臭そうですが、実際はバラの香りの入浴剤・・・
子供たちは大喜び

おいおい次男なぜ、股間にそれを・・・
100222_195851.jpg

今日は、こちらを入れてお風呂入りました♪
100222_195216.jpg

それにしても、小さい子ってう○ち、おっぱい、ち○ちんって
なんでそんなに好きなんだろう
本当に子供たち・・・喜びすぎでした
あははは



あはっは、こんな記事の下に西原さんごめんね~(>_<)
毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   

関連記事

テーマ : ☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : 子供 入浴剤 確定申告 不動産

00:55  |  その他  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お~~~~~い
冒頭は税金の話で、メモっていたら・・・
油断してましたよ^^

だっていきなりう0ことか・・・
でもって、お0ぱいとか・・・

お願いします~~~
おいらにもお0ぱい入浴剤くれ~~~

こんな幸せになれる?商品売れてるのかなぁ?
う~~~ん
これから寝るのに眠れないかも~

ああ~
調べて買いに行こう~


ではでは・・・


m3 |  2010.02.25(木) 01:23 | URL |  【編集】
あはは。。
子供ってシモネタ好きですよね^^
シモネタって表現は可笑しいなぁ・・
『ち○ちん』『おしり』『うんち』かな(笑)

確定申告大変ですね・・
私もこの時期は胃が痛いです・・・いや・・・
嫁さんがでした^^;
knob |  2010.02.25(木) 20:41 | URL |  【編集】
●Re: お~~~~~い
m3さん♪

油断してました?(笑)

いや、小さい子供たちはこの手のネタ大好きで。
こまります

あははは

m3さんも影響されちゃった?(爆)
ゆん |  2010.02.25(木) 21:28 | URL |  【編集】
●Knobさん♪
> あはは。。
> 子供ってシモネタ好きですよね^^
> シモネタって表現は可笑しいなぁ・・
> 『ち○ちん』『おしり』『うんち』かな(笑)
>
> 確定申告大変ですね・・
> 私もこの時期は胃が痛いです・・・いや・・・
> 嫁さんがでした^^;

子供のたち、シモネタ好きすぎます
あははは

確定申告、そうそう私も胃が痛い。
毎年マメにやろうと思っているのに、
結局この時期にだけまとめるの。。。

私の仕事経理なんですけどね・・・(笑)
ゆん |  2010.02.25(木) 21:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/283-3ee7eb40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
