☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

今日は短期トレード!

こんばんは♪

あーやばい!週末も忙しく過ごしていたら、
次男の卒園文集を保護者が書くのですが。。。

締め切りが金曜日だったのに、忘れてたぁ

今年は、保護者の会の会長でもあるので、

卒園児の保護者としてと
会長の送る言葉と

二つもあって・・・

旦那様全く無視でしゅ(>_<)

締め切りを明日にしてもらったので、
今夜は文集に集中します!

なのでトレードはもうしません!

もう・・・ってやってんのか~いって感じですけど
あははは
22日ポン円
5分足ボリバンブレイクもRCIが
下にたまりすぎているので、短期勝負!
ってなことで、40pipsゲッツで、今日はおしまいです

ではでは、おやすみなさーい(*^_^*)


ドル円は調整を待って、ロングとか!?
毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   

関連記事

テーマ:☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/02/22(月) 21:22:59|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<確定申告の時期なんですね。。。 | ホーム | 二日酔いだぁ(ーー;)>>

コメント

会長~

もう書き終わりましたか?
どんな時でも挑戦する姿勢は少し見習います^^

自分も今月は勝ち逃げ予定です!!

あといくつ寝ると…

ふふふ

またね~


  1. 2010/02/23(火) 09:31:34 |
  2. URL |
  3. m3 #-
  4. [ 編集]

m3さん♪

あははは、チャートはいつもそばに(笑)
いや~レンジかな?抜けるかな~?
と思っていたら、抜けそうだったので。。。

週末凄く楽しみにして頂きありがとう(^_-)-☆
  1. 2010/02/23(火) 15:27:42 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

ALOHA

ゆんさん調子いいね
見習わなきゃ

しかし今日は暖かい
  1. 2010/02/23(火) 17:20:28 |
  2. URL |
  3. takako #-
  4. [ 編集]

ゆんさん

こんにちは。
この時期は保育園関連が忙しくなりますよね。

私も4月から保護者会副会長です(笑)
こんな適当な私ができるのかしら??

トレードの方はドル/円
売ったら上がり、買ったら下がりの
先週からの相場の動きに少し意欲が消沈です($・・)/~~~
  1. 2010/02/24(水) 10:47:53 |
  2. URL |
  3. sugumama #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

そういうこと(文集の件)なら、旦那さん的には無視されてる方がいいでしょう。
どういうことかというと、どこの家庭とは言いませんが、奥さんのパートの面接の履歴書を書かされている旦那さんもいるそうなので・・・
そういえば文集の類も書かされてましたね。
どこの家庭とは言いませんがね。
では。
  1. 2010/02/24(水) 20:47:49 |
  2. URL |
  3. リバ夫 #-
  4. [ 編集]

takakoさん♪

あはは
調子のいい時は謙虚にならないと
やられちゃいます!

テンキーぶっ壊したからかしら(笑)
  1. 2010/02/25(木) 21:23:16 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

sugumamaさん♪

保育園行事も忙しく、
ゆん家では、長男の中学入学、次男の小学校入学が
重なって、なお忙しいのでしゅ。。。


ドル円は今、難しいですね!
ドル円自体は上昇したいように見えますが
ユーロ円・ポンド円の弱さに引きずられてますね!

ドル円ではなく、ストレードはいかがですか?
  1. 2010/02/25(木) 21:25:45 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

リバ夫さん♪

> そういうこと(文集の件)なら、旦那さん的には無視されてる方がいいでしょう。
> どういうことかというと、どこの家庭とは言いませんが、奥さんのパートの面接の履歴書を書かされている旦那さんもいるそうなので・・・
> そういえば文集の類も書かされてましたね。
> どこの家庭とは言いませんがね。
> では。

あははは。リバ夫さんて優しいね~
良い旦那様なんだ!
どこの家庭とは言わないけどね(^_-)-☆
  1. 2010/02/25(木) 21:26:47 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/282-1ac7729f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)