2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

二日酔いだぁ(ーー;)

2010年02月21日(日)

おはようございます!

昨日は、二日酔いでモウロウとしていました
あははは

金曜日は、後輩がセレクトした串揚げ屋さん♪
具材を自分たちで選んで、テーブルで揚げて食べるの!
めっちゃ楽しかったです♪

しかし、後輩は前日から熱を出し、欠席・・・可哀そうに(笑)

揚げ物の具から、デザート、飲茶まで何でも揃って
マジ楽しかったです
100219_183840.jpg

100219_183928.jpg

こっそり持って帰る人がいるんです!!
とお店の人が言ってました
100219_183909.jpg

後は、テーブルで衣をつけてパン粉をつけて揚げます♪
このお店、うちの子供たちにいいな~
楽しいんだもん
100219_192340.jpg

その後は二次会へカラオケが定番なのですが、
連れて行ってくれたうちの会社のトップ(お財布係)が
カラオケはしないので、

おしゃべりをしに、ゆんお勧めのカフェへ♪
堂島ロールで有名な
「モン シュシュ with トラベルカフェ 」
100219_203433.jpg

カフェでも堂島ロール食べられます♪
100219_203757.jpg

その後、この超イケメンの方と合流し
居酒屋の「蛍の光」を聞くまで飲んで
帰ってきまちた。。。
100219_222610.jpg
実は、この方先輩の旦那様なんです!
投資関係のお仕事をしています。
10年くらいお付き合いしていますが、
投資の話は今回が初めて。

はいはい、見た目のカッコ良さはご自分でも認めていますから(笑)
容姿での褒め言葉はあまり喜びませんが、

投資への考え方や、心構えを延々と説教されたゆんは

「かっこいい!!」と言うと
「なになに?聞こえないな~もう一度!」と
繰り返し、「かっこいい!!」と言わされました

あははは、先輩は隣で呆れ顔。
お二人とも、ごちそうさまでした


次の日の土曜日は二日酔いと言うのに
朝から三男の保育参観
「三匹のこぶた」を見て、

一緒にヨガ体操をして

その後長男の、中学制服を作りに・・・
大きくなりました♪
中学制服20100220

昨日は、旦那様が大学の部活仲間の飲み会
今朝の6時に帰宅してます

今日は、次男のランドセル買いに行くのになぁ~
まだ起きてきません(>_<)

※リバ夫さん、
あはは、ゆんの飲み会は6時30分に始まり
帰宅は深夜1時30分でした


この方も土曜日は二日酔いで辛かったみたいです(笑)
ゆんも中目黒まで行きたかったなぁ~(笑)
毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



関連記事

テーマ : ☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : 中学 制服 保育参観 飲み会 二日酔い

10:33  |  その他  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ライバル現る?!
アロハです

なになに!?

色男?

なにゆんさん反応してるんっすか!?

困るなぁ ここにも居るじゃないですか^^
アロハ |  2010.02.21(日) 15:30 | URL |  【編集】
可哀そうに(笑)・・・

って笑っているじゃないですかぁ~(ToT)

串揚げも堂島ロールも食べたかったです(>_<)

<`ヘ´>くやしぃ~です!!(・へ・)
k.o |  2010.02.22(月) 10:49 | URL |  【編集】
●アロハさん♪
もう一度聞きますが・・・
どこに?色男??

あははは

でも、この方王子に少し似てるかも?
髪型が!?

ゆんのタイプなんですかね~

王子もゆんのタイプだったしぃ~
過去に(笑)
ゆん |  2010.02.22(月) 12:02 | URL |  【編集】
●K.Oさん♪
> <`ヘ´>くやしぃ~です!!(・へ・)

あははは。お店決定する人はいつも
調子悪い・・・あの会は呪われているのかも(笑)

熱でうなされている間
美味しかったし、楽しかった~

今度、うちの家族が行く時には是非ご一緒に♪
ゆん |  2010.02.22(月) 12:04 | URL |  【編集】
●今週も宜しくね^^
嗚呼~
堂島ロール食べたいです^^

昨年大阪で食べましたがやっぱり美味しい~

長男でっかいね^^

ではまた~~~

m3 |  2010.02.22(月) 15:57 | URL |  【編集】
●m3さん♪
堂島ロールおいしいよね~(^_-)-☆

長男、大きいです!
もう、ゆんと同じくらい。。。
ゆん |  2010.02.23(火) 15:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/281-6a58c731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |