2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

行ってきます(^O^)/

2010年02月19日(金)

こんばんわ♪
いや~昨日の夜中に随分相場が荒れたのですね!

ユーロドルはついに1.35割れましたね。
ドル強すぎます!

去年とは大違いですぅ~

なんか最近、週末になるとユーロ弱いっす

突っ込み売りで過去に何度も痛い思いしてるので、また調整で上がってきたら、参戦しま~す(^^ゞ

来週ね(^_-)-☆

今日はこれから飲み会なので、トレードしません!

私が飲み会の時っていつも大きく動くんでしゅけどね
あははは

ではでは~皆さんも
良い週末を~♪

毎日西原さんのレポートを参考にしてます
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

関連記事
18:14  |  FX日記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●飲み会^^
いってらっしゃーいーー^^
株で大損こいたママ |  2010.02.19(金) 19:17 | URL |  【編集】
●こんばんは
あの・・・

真剣な質問なんですが、飲み会は何時から何時まででしょうか?

・・・・

いってらっしゃいませ。
リバ夫 |  2010.02.19(金) 20:15 | URL |  【編集】
いいな~~・・飲み会♪

フン!!(--)
遊んでる間にガッツリ稼いでやるぜよ!!(竜馬流行ってるんで^^;)

楽しんで、行ってらっしゃ~い♪
knob |  2010.02.19(金) 20:37 | URL |  【編集】
●飲んでるかな~♪
ゆんさん 今頃楽しく飲んでるかな?(*'ー'*)ふふっ♪

引越しも無事に終わったようで、オメデトウございますv-20
あ!まだ片付けが残っているのですね^^;

辛いことを書いてくれた日記も読みました・・・
いろいろ考えさせてもらいました
でもゆんさん いつも明るく頑張っていて、エライです!

不動産の話もまた楽しみにしていますね♪
asuka |  2010.02.19(金) 23:37 | URL |  【編集】
●お疲れちゃん~
いいですね~^^
飲み会~
楽しい事はたくさんあった方がいいですね^^;

今週もお疲れ様でした

また来週~

m3 |  2010.02.20(土) 23:59 | URL |  【編集】
●株で大損こいたママさん♪
行ってきました♪
ゆん |  2010.02.22(月) 11:52 | URL |  【編集】
●リバ夫さん♪
> 真剣な質問なんですが、飲み会は何時から何時まででしょうか?

あははは、飲み会はタクシーでの帰宅になりました(;^ω^)
ゆん |  2010.02.22(月) 11:53 | URL |  【編集】
●knobさん♪
> フン!!(--)
> 遊んでる間にガッツリ稼いでやるぜよ!!(竜馬流行ってるんで^^;)

どうでした?ガッツリ稼ぎました?
私も、仁で竜馬&福山の竜馬~好きですね~
かえるぜよ!あははは
ゆん |  2010.02.22(月) 11:54 | URL |  【編集】
●asukaさん♪
あははは。
最近まじめに更新していますので、
復習ありがとうございます(笑)

asukaさんで思い出した・・・
確定申告しなきゃ!
飲んでる場合ではないんでしゅよぉぉぉぉ
ゆん |  2010.02.22(月) 11:56 | URL |  【編集】
●m3さん♪
> 楽しい事はたくさんあった方がいいですね^^;

楽しいことが今週もあるじゃないですかぁ~
楽しみにしています(^_-)-☆
ゆん |  2010.02.22(月) 12:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/280-828a0539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |