☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

おはようございます!

いや~(^^♪

昨日のM-1おもしろかった♪

サンドウィッチマン優勝!!敗者復活から優勝なんてほんとすごいぃぃ!(^^)!

エンタの神様でも面白くて釘付けだったから納得!!

見たことのあるネタなのにまたまた旦那様とともに大笑い!

旦那様は心情的にもサンドウィッチマンを応援してたから大喜び(^^)

トータルテンボスもおもしろかった♪

私的にはトータルテンボス優勝かなと思ったの♪

面白さも勢いもあったし、優勝した後のテレビ出演を考えるとサンドウィッチマンよりトータルテンボスの方が色々な番組に出れそうで・・・

プロデュサーっか!!素人です。すいません(>_<)

来年の活躍たのしみ~♪

ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

FC2 Blog Ranking ポプログ人気fxブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:M-1グランプリ2007 - ジャンル:お笑い

  1. 2007/12/24(月) 08:20:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メリークリスマス(*^_^*) | ホーム | 同級生のブログ発見!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/28-af791424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)