☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

久しぶりのスイング♪

こんばんは♪

昨日の記事ですが、あははは
ビールはお酒じゃありません

なんちゃって(>_<)

トレードはお酒入ってません。

その後飲んだのでしゅ

で、ブログ更新した後余計なことはしないと
語っておきながら
ポンブレイクを見逃すはずはなく。。。

ポンちゃんとユーロを比べて、ユーロの方が軟調だったので
5分足で何度も同じところを叩かれていた場所で

ショートしておきました

久しぶりのOCO注文で、放置プレイ

しかし、酔拳!は、ヨロ (*~∇~)ノ ヨロ (*~∇~)┌θ☆(#/__)/グヘッ
ゆんをおかしくしていました~...

放置プレイのポジとは別に、半分寝ていたゆんは
もう1枚ユーロをショートして、落ちてしまいました( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

そう、ストップもリミットも入れずに。。。

結果的にはOCO放置ポジは100pips以上のリミットにあっさり
刺さっていて

本当の放置ポジは60pipsのプラスでした。

なので、建値にストップを置いてさらに放置しようと
思ったらFX会社がメンテナンス時間!?で
ストップ注文が入りませんでちたの。

仕方なくユーロは決済しました。

結果的には良かったですが、

朝、さすがに心臓が痛かった。。。

酔っ払い運転はいけませんね。。。

こんなことやってたらどっかーんがまた訪れると思って
今日は謙虚にノートレード

ま、ポンスキャルだけやって終わりました

15pips・・・

はぁ~引っ越しの後片付けもしたので疲れちゃった。

ななさん、また不動産の続き時間があったら書きまーす

ではでは~おやすみなさーい(*^_^*)



昨日のユーロは西原さんのレポートを参考にしましたよ
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


関連記事

テーマ:☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/02/18(木) 23:34:51|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<行ってきます(^O^)/ | ホーム | 今日は動きました♪>>

コメント

あらら~

お酒はいいですけど・・・
『酔っ払い運転はいけませんね』は駄目ですよ
免許が・・・

利確はナイスです^^;

明日もガッチリ行きましょう~

ではまた・・・
  1. 2010/02/18(木) 23:47:35 |
  2. URL |
  3. m3 #-
  4. [ 編集]

m3さん♪

いやいや、心臓痛かった。。。

免許はやく取り戻したいね(^_-)-☆

でもこのまま、プロトレーダーもいいかも~(笑)
  1. 2010/02/19(金) 12:04:08 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

ゆんさん、こんにちは♪

おっ、ついにゆんさん、プロトレーダーですか?
不動産収入とトレード収入で食べていけますよ、きっと^^

>酔拳

危険だけど楽しんですよね~。飲みながらやるトレード♪

もう時効だから言いますが、ずーとずーと昔、飲酒運転で真夜中に旧山手通りを右側車線運転したのは私です(汗)
それから車の運転はやめましたが。。。
ゆんさんも気をつけてね♪
  1. 2010/02/19(金) 16:45:25 |
  2. URL |
  3. クリスタル #sSHoJftA
  4. [ 編集]

クリスタルさん♪

> もう時効だから言いますが、ずーとずーと昔、飲酒運転で真夜中に旧山手通りを右側車線運転したのは私です(汗)

マジですから~えええ~(笑)
今のクリスタルさんからは想像がつきません!
何もなくて本当に良かったです!

私もお酒には気をつけます(笑)
あははは
  1. 2010/02/22(月) 11:21:49 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/279-8298caf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)