☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

3人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

今日は動きました♪

こんばんは♪

昨日・今日はよく動いてくれてますね!

昨日は、久々のドルのトレードロングでした♪

89台で拾って40pipsごちになり、
今日は、ユーロドルポンドドル
ちょっとだけだったのですが

利確できたので、トレードやめました!

もう、酔拳!ヨロ (*~∇~)ノ ヨロ ヽ(~∇~*)ヨロ (*~∇~)┌θ☆(#/__)/グヘッ
になっちゃうしね~

あははは

やめたと思ったら、ぽんちゃんブレイクしてましゅ

でも、いつも勝ったあとに血迷って
負けますから、今日は利益に感謝して
トレードは終わります!

相場が動かないときに気になっていたこの本を読みました♪


今ならアマゾンキャンペーンしています!
2/21まで延長らしいです(^_-)-☆
『勝ち残りFX』アマゾンキャンペーン

私、ここに出てくる鈴木隆一さんの大ファンでして
まだまだ、相場が全く分からないときに
ひまわり証券の無料レポートでテクニカルの勉強したんですよ!

他にも女性ディーラーの川合さん、←まゆみさんお勧め
ブロガーの具っさん

気になって仕方ない方ばかりのインタビュー形式
&武部メモというのが面白かったです

武部さんはこの本で初めて知ったんですけどね

あはは。
ではでは~おやすみなさーい(^_-)-☆

明日は関東は雪でしょうか?


昨日のドルは西原さんのレポートを参考にしましたよ
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


関連記事

テーマ:☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/02/17(水) 22:31:20|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<久しぶりのスイング♪ | ホーム | 動きませんな~(ーー;)>>

コメント

ゆんさん、おひさしぶりです。
てか、唐突にブログもFXもやめちまいました。
しばらくは、もういいです。。。
すいませんが、ブログのリンクはずしてください。

ゆんさんはめちゃめちゃがんばってますね!
さすがです。
これからもがんばって稼いでください!
応援してます!
  1. 2010/02/17(水) 23:27:43 |
  2. URL |
  3. beebee #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

おめめ~^^

酔拳で勝つとは@w@
やるのぉおおおお!!

まだ仕事してますが、もう上がって下がった為替に興味がわきません;w;
明日(すでに今日か・・・)頑張りますw
  1. 2010/02/18(木) 01:51:44 |
  2. URL |
  3. 株で大損こいたママ #-
  4. [ 編集]

ナイス酔拳?

昨日はあちらの方は?すいません
急用が出来まして・・・

OCO入れて出かけたら4pp指値に届かず><
今日はYEN蔵氏のセミナーに参加します~

ゆき降ってますが、体調管理に注意ですね
(ヒィクション~)
  1. 2010/02/18(木) 08:41:19 |
  2. URL |
  3. m3 #-
  4. [ 編集]

ゆんさん

きのうはYEN蔵さん松井証券さんでした~。
今日は上田ハーローさんとおっしゃていました。。

セミナー参加されるとき是非ご一緒してください。
私も奈那子さんブログで見つけて参加させていただきました!(^^)! 

板の取引はおもしろそうだけど・・・
取引所取引往復手数料が高いかな~という感じ!
で~す。
  1. 2010/02/18(木) 17:38:50 |
  2. URL |
  3. sugumama #-
  4. [ 編集]

あぐぁ!! ま、、また酔拳やってる!!(汗)
・・・・・
まあまあ。。結果オーライなら良いですが^^;

私は今週ノートレなんですよね・・もちろん酔拳もなし^^v

今日は体調良いのでガッツリ行ってみま~す☆
  1. 2010/02/18(木) 18:45:04 |
  2. URL |
  3. knob #-
  4. [ 編集]

雪でしたね。

もう12時間以上前のはなしですが・・・
今日も動きました。
行って来いで、往復ビンタを頂戴しました。
  1. 2010/02/18(木) 21:16:45 |
  2. URL |
  3. リバ夫 #-
  4. [ 編集]

私もファンです。

ゆんさん、こんばんは。ななです。

私も鈴木さん、スゴイファンです。
今でもセミナー見るのは、すーさん”だけです。

不動産ネタ、すごい気になります。
続き、ぜひぜひ書いてほしいです!!
  1. 2010/02/18(木) 21:59:33 |
  2. URL |
  3. なな #mQop/nM.
  4. [ 編集]

aloha

イイ感じにトレードしてるねv-10

引き続き今年も、がんばりましょv-154
もうそろそろ3月だね

はやーい




  1. 2010/02/18(木) 23:19:38 |
  2. URL |
  3. takako #r21E2aVs
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

おう、beebeeさんとっても残念です。
楽しいブログだったのに。

了解しました。

また遊びにきてちょ(^_-)-☆
  1. 2010/02/18(木) 23:47:03 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

Re: おめめ~^^

いやいや、トレードの時は酔拳ではなかったんですよ(^^ゞ

そうそう、無理する必要ないですもんね!
本業忙しそうで、こちらもあまり無理しないで下さいね。
  1. 2010/02/18(木) 23:49:03 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

ななさん♪

コメントありがとう♪

不動産頑張ってかきますね!
おー鈴木さん良いですよね~(^^ゞ
  1. 2010/02/18(木) 23:53:00 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

knobさん♪

違うの!
トレード中は酔拳じゃなかったんだよ^^;

でもその後、心臓痛い思いしたので
本当に気をつけましゅ♪

体調良いときのトレード頑張って下さいね(^_-)-☆
  1. 2010/02/19(金) 11:56:43 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

リバ夫さん♪

雪降りましたね!
でもちっとも雪の痕跡がないのが残念^^;

ついつい((o(´∀`)o))ワクワクしてしまいます!

> 行って来いで、往復ビンタを頂戴しました。

あら~、これ私の得意パターンです(笑)
さらに、ホホを差し出してドボン(>_<)
  1. 2010/02/19(金) 12:01:08 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

Re: aloha

takakoさん♪
初コメントじゃないですか!
コメント入れることも習得したのですね(笑)

ありがとう♪

3兄弟が・・・増えてくぅ~(笑)
  1. 2010/02/19(金) 12:02:20 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/278-c8457559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)