☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動きませんな~(ーー;)

こんばんは♪

お出かけして帰ってきましたが、

FX・・・今日は動いてませんね~

話は変わって、今日 FC2のブログおかしくなかったですか?

ゆんだけ?

訪問者リストから、いつも相手のブログを訪ねるんですけど、

全ての訪問者が(過去の全てだよ~)

この人のネームだったの!!

■□君の隣で□■
管理者 : み-

ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール : みにぃの恋愛ニッチ(・∀・) 
 

誰ですか?
私のブログ友達たちもみんなこの人になってました

さっき、帰ってから確認したら、元に戻ってて安心したんですけど

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!した~

さー今日は相場は動かないし、アメリカも休日なので
おとなしくしときます~


ではでは~


今日は、西原さんのレポートも更新すくな!(笑)
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


関連記事

テーマ:☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/02/15(月) 22:39:49|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<今日は動きました♪ | ホーム | リフォーム♪>>

コメント

なんなんっすかね?

ゆんさ~ん
アロハデッス

そうでしたかぁ 変になって嫌でしたねぇ
でも今は大丈夫なんですね?
それなら良かった♪

アロハのは今回は大丈夫でしたが
以前にまったく自分のブログだけ立ち上がらなくなって

ちょ~~~~

あせったことがあります。


そうですねぇ
動きませんねぇ相場

みんな様子見ですかぁ
相手の出方を待ってるのか。。。
アロハも90.3をストップに売りを入れて
ほったらかしてます^^
  1. 2010/02/16(火) 08:13:12 |
  2. URL |
  3. アロハ #VBmuK09Q
  4. [ 編集]

おはようございます。

不具合があったみたいですが、私は完全にスルーしてました。

さて・・・

本日は、改名のご挨拶まわりをさせていただいております。

Head and Tail 改め 「尾頭リバ夫」です。

くわしくは、当ブログ http://headandtail.blog69.fc2.com/ にてご確認くださいますようお願い申し上げます。

            ___
            / ⌒  ⌒\
           / (⌒)  (⌒)\ 
         /   ///(__人__)///\
          |  u.    `Y─┴──┴───┐
           \,,     :|             |
           /⌒ヽ(^う 尾頭リバ夫     |
            `ァー─イ.             |
           /    :|__________|
             /      /
          /      ⌒ヽ
      ___/  / ̄ ̄`)  ノ
     (__r___ノ     (.__つ

  1. 2010/02/16(火) 09:23:16 |
  2. URL |
  3. Head and Tail 改め リバ夫 #-
  4. [ 編集]

ゆんさん、おはようございます♪

あ~!! それ、なってましたよ、私のブログも。。
FC2のシステム障害みたいで、ゆんさんとこだけじゃ無いから心配することないみたいです。

でも、このブログ主の「み~さん」って、一日にして超有名ブログになっちゃったんですね・・^^;
なんかチョット可哀想・・・

相場・・・確かに動きませんねぇ・・・
私は昨日は二日酔いでノートレ。。
今日は飲み会でノートレ予定。。
明日は二日酔いでノートレ・・・となりそうです^^;

  1. 2010/02/16(火) 09:26:15 |
  2. URL |
  3. knob #-
  4. [ 編集]

毎度です

不具合が有ったの知りませんでした。
動かない時に、欲を出すと・・・お決まりですね

今日はここまではナイスですね?
今スーパーに行ったら特売の品物ゲット^^
これでしばらくスーパーには洋梨~
チャートに集中出来ますょ~

チャートもいいですが、特売?もいいですよ~
ではまた^^;

  1. 2010/02/16(火) 16:09:11 |
  2. URL |
  3. m3 #-
  4. [ 編集]

Re: なんなんっすかね?

あははは、
アロハ王子・・・
私は、昨日ドル円ロングでした!
しかも、リミットは90.3位で(笑)

動かないのが一番辛いので、
どちらでも良いので動いてほしいよね!

飲み会お誘いします?
忙しそうじゃん。
王子は。
あははは

  1. 2010/02/17(水) 19:26:41 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

リバ夫さん♪

そうですね、不具合スルーですね!

お~
お名前変わったので、書きやすいです(笑)
これ、めっちゃ上手ですね!
看板もってるのは、リバ夫さんですか?

あはは
  1. 2010/02/17(水) 19:28:57 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

Knobさん♪

皆さんなってたのですね!

いや~直って良かったです(^^ゞ

あ、この方実在?のブログの人ですかね。。。

あははは、
トレードは酔拳!ヨロ (*~∇~)ノ ヨロ ヽ(~∇~*)ヨロ (*~∇~)┌θ☆(#/__)/グヘッ
なしなのね~

えらい!!!

で、いつトレードできるんですか?
やはり、九州男児は飲むのね~(笑)
  1. 2010/02/17(水) 19:31:17 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

m3さん

そうそう、動かないときにトレードは
失敗しますね。。。

でも昨日は動きましたね!

おースーパーの特売私も好き♪
今度行ってみます(^^ゞ
  1. 2010/02/17(水) 19:33:00 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

看板をもっているのは

「やる夫」という2チャンネル生まれの憎めないやつです。(念のため)
「やる夫・AA(アスキーアート)」で検索すると、いろんなのがあって、コピペ(ブログ掲載は、ちょっとテクがいります)で持ってきました。
ほかに「やらない夫」というのもいますよ。
知らない人は全く知らないけど、知ってる人は良く知っているキャラクターです。
結構まえですが、モナーという奴も話題になりましたね。

   ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ´∀`)< オマエモナー
  (     )  \_____
  │ │ │
  (__)_)
  1. 2010/02/17(水) 21:18:36 |
  2. URL |
  3. リバ夫 #-
  4. [ 編集]

同じだwww

あたしもその人の履歴だけでしたわw

ご心配ありがとね~^^v
まだまだ仕事は続きそうですが、この時間になってやっと少しFXもできそうですw
  1. 2010/02/17(水) 21:35:18 |
  2. URL |
  3. 株で大損こいたママ #-
  4. [ 編集]

リバ夫さん♪

AAは知ってますが
やる夫は知りませんでした。
2ちゃんねの行き方自体しらない・・・私。

モナーもかわいいです(笑)

今度検索してみますね(^_-)-☆
  1. 2010/02/18(木) 23:44:35 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

株で大損ママさん♪

そうだったんですね!
みんなおかしかったのですね。

びっくりしましたよ!
  1. 2010/02/18(木) 23:45:48 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/277-7c4dde3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
