☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

ユーロとったどー♪

こんばんは♪

あははは、また、このタイトル・・・
あきましたよね

最近調子が良いので、もうそろそろやばいかな~って
思っているゆんです

今日は、ユーロ円をトレードしてみました!
久々♪
2月8日ユーロ円
高値近辺、ダイバージェンスをみてのショート!
もみ合ってから、下に抜けたところで色々と抵抗線があったので
利食いしたのですが。。。

その後、赤のライン緑の○まで落ちましたぁ~
このラインまで狙ってたんだけどね~
心が・・・待てなかった。。。

利食いしたところでブレイク始まってるしぃ・・・

あは。

でも、その後緑の○まで行って、5分の下限まで戻ってきてるので
想定内でした。。。
もぉ~だったら、ここまで待てよ!って感じです

でも、1H足も4H足もレンジってますね(^^ゞ

ブレイクするまで、眺めていたいですが、
明日も仕事があるので、今日は勝ち逃げさせて頂きます(笑)

※昨日の記事に沢山の温かいコメント&メールありがとうございます!
感動して、涙が出ました。
皆さん自分の経験を私にお話し下さって。。。

そして、私と出会ったからブログを続けている・・・
そんなことまで言って頂けて、マジ嬉しいです!

今日は少し忙しかったので、また明日返信します♪


ではでは~今日は寝ます~(笑)


最近この方、人気ありすぎ!!
今日のポジションは西原さんのレポートから
参考にしてみました♪

初心者から、上級者まで掲示板に質問をすると、
とても丁寧に答えてくれます♪
nishihara_234x60.jpg
とっても優しいんだよ~、決してとっつきにくくありません(笑)
分からない事はバンバン質問しちゃいましょう

アフィリじゃありません!



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


関連記事

テーマ:☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/02/08(月) 23:10:11|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<こんばんは♪ | ホーム | 流産しました。>>

コメント

ゆんさん、おはようございます♪

好調ですね。。
しかし・・ダイバージェンス好きですねぇ・・
コツコツ連勝お見事!言い換えるなら、ドカ~ンへのカウントダウンですね!!・・・って、じょ、、冗談です^^;

私は昨日、飲みごとがあってノートレでした。
帰宅後も飲酒運転(FX)しませんでしたよ。
トレーダーとしてまた一つ成長しました(爆)
  1. 2010/02/09(火) 09:27:18 |
  2. URL |
  3. knob #-
  4. [ 編集]

おっと~(奈那子さん風)

毎度です~^^;
どこかの悪徳XXより役に立つね
(西原さんではないですよ^^)
ゆんさんが最近~ダイ・コンバー?
って言うので密かにおいらも・・・

フフフ^^;

いつもコメントありがとう~39~

ではまたね^^
  1. 2010/02/09(火) 11:12:24 |
  2. URL |
  3. m3 #-
  4. [ 編集]

ゆんさん

コメんとありがとうです。

私は昨夜は体調不良で何もできず・・・
今朝は、復活して一番チャートを見て
ドル・円 買 インしました。

チビのお弁当づくりで早起きして利食えました。
『早起きは三文の得』ですね。。。

後ほど、ブログにアップしま~す。
  1. 2010/02/09(火) 15:11:09 |
  2. URL |
  3. sugumama #-
  4. [ 編集]

knobさん♪

あははは。

そうそう、言い換えればどっかーんへのカウントダウン
こわいよ~(笑)

おおー飲んだ後のトレードをしなくなったのは
本当に成長ですね。。。
私、毎日飲んでます。
最近

やば・・・

気をつけます(笑)

あと、前回のコメント・・・
どうして私のことわかるの??

記事更新、マメにやってるとそのうち
疲れて、長期休暇・・しちゃいそうですよね~

マイペースにしまーす!

本当に恐ろしいくらい、私を理解して下さってる(笑)

これからも本当によろしくです(^_-)-☆
  1. 2010/02/10(水) 11:07:53 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

m3さん♪

コンバーとダイバーは
杉田さんのFX先生では、利確だけに使う!
と書いてました。

あははは、言うこと聞いてねぇ~(笑)

でも、レジスタントやサポートあたりのやつは
かなり私の得意技でございまして・・・

短期でとりに行く時は有効です。
あと相場の雰囲気もありますけど
大体、ポン円では有効かと思います。

短時間のやつはだましも多いですけど・・・

大きい流れが、同じ向きなら、ばっちりです(^_-)-☆
  1. 2010/02/10(水) 11:13:26 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

sugumama♪

> 『早起きは三文の得』ですね。。。

あはははそうですね(^^ゞ

こちらこそ、コメントに感謝します!
あとで、そちらへ行きます♪
  1. 2010/02/10(水) 11:16:20 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/274-21135973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)