2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ポンドとったど~♪

2010年02月05日(金)

こんばんは♪
そろそろ、タイトルに飽きてきました

今日も飲みながら・・・の更新でしゅ

最近、飲んでる~あたち。。。

あはは、酔拳!ヨロ (*~∇~)ノ ヨロ ヽ(~∇~*)ヨロ (*~∇~)┌θ☆(#/__)/グヘッ
は、ダメだよ~って、Knobさんからコメント入ってたっけ(笑)

きゃあ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

なんだよ~最近ブログ更新していると、
下書き保存なしでかなり固まってイラーっとするぅFC2。。
今日も昨日もおとといも

さてさて、注目のBOE(英中銀)政策金利の発表前に
ポンドルをショート!

しましたが、やはりポンドの指標は恐いので、
すぐに利確~持ってたら、瞬殺でした

恐ろしい・・・ポンド

その後ユーロドルショート・・・
トレードしたチャートをUPしたのに
固まり、チャートUPも出来ず・・・

結構な時間費やしたので、

今日はもう挫折・・・トホホ

眠いので、寝まーす


ゆんも先週からレポート見てます!
リアルなポジショントークからプロの情報を
こんなにくれちゃうの!?ってくらいなんだよ~

西原さんの相場感大好きです!
nishihara_banner192x83_1.png

今なら、登録すれば7日間無料でレポートが見れるんだよ~

アフィリじゃありません!


ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



関連記事

テーマ : ☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : ポン ドル ポンド 酔拳

01:33  |  FX日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ジャッキー…
一言
凄いね~

ゼロサム…

どうやら相場につける薬はないようですね
あっ薬を反対から読むと…
酔拳大臣を思い出します。

今日は泣く子も黙る雇用統計ですね~
飛び乗りはお気をつけ下さい~

またね~

m3 |  2010.02.05(金) 07:24 | URL |  【編集】
●おはおは~~^^
万友美さんも、アメブロ始めましたから、
是非アメブロに!!^^なんつって

ナイアガラ来ましたね~~

今日は眠くならないようにがんばりたいな~~
ユウママ |  2010.02.05(金) 09:59 | URL |  【編集】
●Re: ジャッキー…
雇用統計はもう、入らないかも~
昨日の夜と統計前におなかいっぱいになりました!
ポンドが良く動くもんで(*^_^*)

あははは。

また、のちほど~

ゆん |  2010.02.05(金) 17:40 | URL |  【編集】
●Re: おはおは~~^^
実は、アメブロも持っているのです!
他にもあるんだけど・・・

引っ越しするのが面倒で(ーー;)

なんだか、うちのネットワークに問題があるみたいで
パパがダウンロードしていたりすると
ゆんのブログ記事が固まるのを発見しました(;^_^A アセアセ・・・

ナイアガラのチャンスの時になぜか眠たい・・・あはあは。
ゆん |  2010.02.05(金) 17:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/270-81fcb0a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
