☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

3人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

今日もオージ&ユーロでとったどー♪

こんばんは♪

眠い・・・昨日のブログ酔っ払いだったしぃ~

昨日、お昼と夕方にオージドルショートで
結構、美味しい思いをしたのにも関わらず、

欲張って、夜にも戻り売りしたら・・・
痛い思いをしました

利益吐き出しちゃったしぃ(>_<)
睡眠時間削ったしぃ~散々だ

で、今日はもう一度オージドル&ユーロドルショートっす!

ポンドは忘れてました(^^ゞ

明日は、BOE・ECBでどう動くか楽しみです♪
ポンドトレードになっちゃうかな?

今日は、勝ち逃げでもう寝ます!

本格的に動き出すのは週末の米雇用統計次第でしょうか?


ゆんも先週からレポート見てます!
リアルなポジショントークからプロの情報を
こんなにくれちゃうの!?ってくらいなんだよ~

西原さんの相場感大好きです!
nishihara_banner192x83_1.png

今なら、登録すれば7日間無料でレポートが見れるんだよ~

アフィリじゃありません!


ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/02/03(水) 23:52:58|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ポンドとったど~♪ | ホーム | 豪ドル!とったどー♪>>

コメント

酔拳トレーダーゆんさん、おはようございます(笑)

酔っ払い運転(FX)は危険極まりないですよ・・・
私も随分やられてます^^;

でも、オージーとユーロで利確!
おめでとうございます♪ 行って来いですね(笑)
  1. 2010/02/04(木) 12:31:26 |
  2. URL |
  3. knob #-
  4. [ 編集]

なにやら楽しげなブログ発見w

記事もいっぱいで読み応えあるんでゆっくり読ませてもらいまーす^^v

わざわざ応援ポチとは言わないですが訪問したらポチしてますんで^^v
こtれからも楽しい記事よろしくね^^
  1. 2010/02/04(木) 14:50:06 |
  2. URL |
  3. 株で大損こいたママ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 酔拳トレーダーゆんさん、おはようございます(笑)
>
> 酔っ払い運転(FX)は危険極まりないですよ・・・
> 私も随分やられてます^^;
>

あははは。最近友人と、チャットをやりながら、チャートを眺めて
いるので、ついついビール→サワーと手が伸びて・・・

ブログ更新は良いけど、運転は危険です!確かに。。。
最近勝ち続けてるし。
そろそろ気を引き締めないと、やばい雰囲気(;^_^A アセアセ・・・
  1. 2010/02/05(金) 17:37:09 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

株で大損ママさん♪

楽しげなブログ発見して頂いて光栄です!

あははは。夫婦の欄を読んでくれないとまずいですな~
このブログ攻略法です(笑)

最近のシニアーはパワーありすぎですね(^_-)-☆
  1. 2010/02/05(金) 17:39:09 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/269-87e41d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)