2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

豪ドル!とったどー♪

2010年02月03日(水)

こんばんは!

今日は王子(オージ)の政策金利発表でしたね!

先月もこの日はばっちり利を得られたので、
今日も会社員ではありますが、
お昼休み待機して待ってましたぁ~

市場予想があまりにコアラに期待していたので。。。

ワクワク~(^^ゞ

西原さん、YEN蔵さんのメルマガでも
コアラドルについて書いてくれっちゃってたんで注目していました

だいたい、指標って市場予想とどう違うのかで
動くところも多いので、
先月の利上げの時は素直にロング!

そして、今日は市場予想は大方利上げだったのが、
まさかの据え置きだったので、

素直にショートして、会社にいる時間にトレード&利確しときました

あの~ブログ・・・
マメに更新してますよね!あたち・・・

面白いお話は今日はなかったのですが・・・

って、今日そういえば、うちの経理課長兼審査役・・・
顔が黒いから、

「顔洗った!?」って聞いたら、
「洗ってない!明日気が向いたら洗うね!」って(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

毎日顔は洗って下さい!!!

さて、幻の関東の雪化粧を後輩が写メしてくれたので
雪
川崎は川崎でも、山の方なわけで・・・
景色が・・結構積りましたが朝にはもう、溶けてた~


ゆんも先週からレポート見てます!
リアルなポジショントークからプロの情報を
こんなにくれちゃうの!?ってくらいなんだよ~

西原さんの相場感大好きです!
nishihara_banner192x83_1.png

今なら、登録すれば7日間無料でレポートが見れるんだよ~

アフィリじゃありません!

※先月はコアラ失業率だった気がする~
まいいか・・・


ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

関連記事

テーマ : ☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : コアラ ドル

02:05  |  FX日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日映画観てきました~

濡れ場は思ったほどなかった(笑)

型にはまることなく自分らしく生きていきたいな~
と思いました(ま~あまり型にはまってないけど・・・)

オージー下げましたね。
私は見ていただけでした(ははは・・・)

こちらは雪もすっかりなくなってしまいました。
娘はがっかりしています(子供じゃないだろ~に!)

美味しいもの行きましょうなね。
エリザベス。 |  2010.02.03(水) 08:14 | URL |  【編集】
●Re: タイトルなし

ゆきって興奮しちゃいます!子供か!
東北の方はしんどいんだろうけど・・・

サヨナライツカ・・・
濡れ場少ないんだー↓↓

がっかりです(笑)

デブまっしぐら行きましょう♪
ゆん |  2010.02.03(水) 23:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/268-2a288138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
