☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

今日はポンド売り~♪

こんばんは♪

今日はポンドが弱いですね!

ユーロポンドでユーロが買われているので、
ユーロちょっとだけ強い・・・

FX友達がユーロ円にはまったらしいです

ゆんは、夕方ポン円・ポンドルでポンド売りに徹しましたので
ちょっと頂きました♪

トレードはこれで終わりです


さてさて、昨日も家具を買いにIKEAまで
行ってきました♪

が、ほしいソファが在庫なしで~買えんかった~

在庫調べて行けばよかったのですけどぉ~(>_<)

100131_121444.jpg
結局IKEAでは、相変わらずホットドッグを食べただけ~
どんだけぇ~(>_<)

その後自作PCを作りたい、旦那様にPCデポやヨドバシに連れまわされ
結局収穫なし~

買ったものと言えば、こちら↓↓
100131_220555.jpg
仮面ライダーW ルナトリガー

って、子供が喜んでるのか・・旦那様が欲しいのか
ゆんは疑問です


ゆんも先週から無料レポート見てます!
リアルなポジショントークからプロの情報を
こんなにくれちゃうの!?ってくらいなんだよ~

たまに、西原さんのおちゃめトークありありです!
nishihara_banner192x83_1.png

今なら、登録すれば7日間無料でレポートが見れるだよ~

アフィリじゃありません!


ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


関連記事

テーマ:☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/02/02(火) 00:13:10|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<豪ドル!とったどー♪ | ホーム | 今後の相場予想!>>

コメント

仮面ライダーのフギュアですね。

私は3年ほど前、仕事で東京に行った時、娘達のお土産にプリキュア?のフギュアをAKIBAに買いに行きましたよ。
メッチャ恥かしかった記憶があります^^;

東京の友人に案内してもらったのですが、帰りに社会勉強との事で「萌え~~」のカフェに連れて行ってもらいましたが・・・
昭和のオヤジには・・・理解不能でした・・

どうでもいいコメントでした^^;




  1. 2010/02/02(火) 15:23:22 |
  2. URL |
  3. knob #-
  4. [ 編集]

ユロ美は・・・

ユーロにフラレマシタ><
毎度です^^;

やっぱりポンドが好きです~

買い物は計画的にね^^
事前のチェックをお忘れなく・・・

がんばるぞ~今日は・・・
深追いしないでいきます^^;

  1. 2010/02/02(火) 16:46:02 |
  2. URL |
  3. m3 #-
  4. [ 編集]

秋葉原に来ていたのですね・・・・

昨日は、私も14時頃ヨドバシでランチしていました。

仮面ライダーグッズ意外とたくさんあるんですよね~
ヨドバシ。。

昨夜からのドル上昇に売りで失敗ポジ保有中($・・)/~~~です。

コツコツ頑張ります。。
  1. 2010/02/02(火) 19:46:02 |
  2. URL |
  3. sugumama #-
  4. [ 編集]

Knobさん♪

へぇ~秋葉で、萌え~してきたんだ!
あははは。

子供たちフィギア好きですね!
ゆんの旦那様も大好きみたいです♪

今、仮面ライダーグッズはすぐ売り切れます!

男の子の親しかわからないかも。
私もプリキュアか~うちはぜんぜんわからないな~(笑)
  1. 2010/02/03(水) 21:23:42 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

m3さん

ユーロ強かったね!
残念でした。。。
はまりすぎ~

でも、月ベースですから!!

マックはおごってもらおう♪
  1. 2010/02/03(水) 21:28:08 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

sugumamaさん♪

コメントありがとう♪

残念ですが、IKEAは港北(横浜)で
ヨドバシは大きいのが川崎にありまして。。。

横浜川崎でウロウロしてました(^^ゞ

ヨドバシや電気屋っておもちゃ安いのですよね!
フィギアやベルト・・・
完全に罠にはまって買ってしまいます(笑)
  1. 2010/02/03(水) 21:31:17 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/267-6907705c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)