☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

あだ名がつきました(ーー;)

こんばんは♪

金曜日・土曜日は奈那子さんエン蔵さん西原さん他の方と
一緒に六本木で飲み会でした。
二次会に、今話題の投資カフェにも行ってきましたキラキラ(オレンジ)

お酒もショットバー並みに揃ってて
お勧めのピッツァもとっても美味しかったですにっこり

もう、ここにきてくれる方はご存じの通り、
そうです!

今回、エロテロリストとあだ名をつけられる始末汗;

あは。

あだ名はそれだけじゃなかったんですが・・・

川崎在住のため、「さきっこ(はまっ子のまね)で~す♪」(ダサッ)
なんて挨拶してから、西原さん、ゆんのことさきっぽと呼びます・・・

さきっぽに聞こえたらしいですkao06

そして、大きな声で、さきっぽ~と呼ぶ西原さんを見て
他の方が、さきっちょだと勘違い・・・困り顔

もう、ゆん、さきっぽにもさきっちょにも
反応できるようになっちゃったしぃ汗とか

100122_220435.jpg
ななこさんと♪
100122_222443.jpg
西原さんで~す♪

あ、エン蔵さんと撮るの忘れてた汗;

はい、相変わらず、投資の話0でしたぁ。。

上田ハーローさんでのセミナー内容更新時はちゃんとFXのお話しますにっこり


ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


関連記事

テーマ:☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/01/26(火) 02:30:58|
  2. 懇親会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<クリスピークリームドーナツ♪ | ホーム | 今日はアッシ~(^^ゞ>>

コメント

こんにちは^^

浜っこ・崎っこがくずれたんですね~
まぁさきっぽでもよいですね^^;

しかし、今日の相場は忙しいですね~V回復!?
また来ます^^;

  1. 2010/01/26(火) 16:18:54 |
  2. URL |
  3. m3 #-
  4. [ 編集]

ゆんさん、こんばんは~♪

ふふ、ゆんさん、おもしろすぎ!!!
ジャックさんがいたら、もっとすごいことに~?

今度は不動産の話で盛り上がりたいですね♪
  1. 2010/01/26(火) 19:41:59 |
  2. URL |
  3. クリスタル #sSHoJftA
  4. [ 編集]

ゆんさん♪
あけましておめで・・・遅すぎですね^^;
今年も宜しくです!!

最近、露出度(顔出し)多いですね。。
まさかFX界のカリスマ主婦的な有名人でも狙ってるのですか?
ゆんさんなら有りですね。可愛く写ってますよ^^

現在マイブログ再作成中です。。
近々に完成させますので、その時はまた絡んで下さいね♪

このHNで宜しく~~~☆・・・って、誰だか判ってくれますよね??
はい!コツコツドカンの同士ですよ^^


  1. 2010/01/26(火) 19:49:30 |
  2. URL |
  3. ドカーン #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/26(火) 23:39:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あはは
ジャック100回着信事件
も、おもしろかったけど♪

さきっちょさんに、、、、
○ロテロ ゆん
ラブテロ ゆい
なんなんでしょう、これ (笑)

でも、CEOは
YEN蔵さんとおもうなぁ~

行く度にどんどん仲良くなれて
嬉しいです。
ほんとうにありがとう!
  1. 2010/01/27(水) 09:17:13 |
  2. URL |
  3. 奈那子 #nL6A2.tM
  4. [ 編集]

m3さん♪

> 浜っこ・崎っこがくずれたんですね~
> まぁさきっぽでもよいですね^^;
>
> しかし、今日の相場は忙しいですね~V回復!?
> また来ます^^;

昨日の相場は乱れてましたね~
吹き上がった所を、叩き売りしたかったなぁ~

さきっぽでも良くないです(-_-;)
  1. 2010/01/27(水) 16:38:38 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

クリスタルさん♪

ジャックさんは立ちんぼだったらしいですよ!(笑)

そうそう、不動産のお話したいです!
こらからもよろしくです♪
  1. 2010/01/27(水) 16:40:07 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

ドカーンさん!?

あはは。誰だかわかります♪
ていうか、心配してメールしたのに返信ないじゃんプリ(*`З´*)プリ
でも、コメント嬉しいです♪
&ブログ再開したらもっとうれしい!!
最近マメに更新してるでしょう?

> 最近、露出度(顔出し)多いですね。。
> まさかFX界のカリスマ主婦的な有名人でも狙ってるのですか?

あはは、有名人になるなら○ロFXトレーダー!?
になっちゃいそうでしゅ。
しかも、負け組。

これからもお互いに同士としてがんばりましょうね(^_-)-☆

  1. 2010/01/27(水) 16:44:30 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

秘密コメさん

めっちゃアタシのこと笑ってるでしょ!
本名で書き込みしてたから、ドキっとしてしまいました^^;
これからも楽しんでいこう!!
  1. 2010/01/27(水) 16:45:58 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

奈那子さん♪

> あはは
> ジャック100回着信事件
> も、おもしろかったけど♪
>
> さきっちょさんに、、、、
> ○ロテロ ゆん
> ラブテロ ゆい
> なんなんでしょう、これ (笑)
>
> でも、CEOは
> YEN蔵さんとおもうなぁ~
>
> 行く度にどんどん仲良くなれて
> 嬉しいです。
> ほんとうにありがとう!

楽しすぎですね~。
うんうんYEN蔵さんか、ジャックさんかと思います(^^ゞ
なんせ、立ちんぼでしたから(笑)

これからもヨロシクで~す♪
次回は動かない男どもに任せないで、
私達がお店探しますね(^_-)-☆

色々と本当にありがとうございましたm(__)m
  1. 2010/01/27(水) 16:48:31 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

あの・・・

私がいないのに盛り上がっていますが・・・v-9

クリスタルさんと移動中の3分だけのオフ会だけでした。

しくしく・・・

  1. 2010/01/27(水) 23:33:33 |
  2. URL |
  3. JACK #-
  4. [ 編集]

JACKさん♪

> あの・・・
>
> 私がいないのに盛り上がっていますが・・・v-9
>
> クリスタルさんと移動中の3分だけのオフ会だけでした。
>
> しくしく・・・
あははは。

たちんぼ~

たちんぼ~

あははは。

2月は渋谷でね(^_-)-☆
  1. 2010/01/30(土) 20:49:21 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/263-92a6f352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)