☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電気がおちました(>_<)

明けまして( ^-^)/:★*☆オメデト♪です!

遅いですが・・・

今日は珍しい現象に襲われたので(;^_^A アセアセ・・・

ゆんが、帰宅後家事に追われ、米を洗い炊飯器にかけ
いいにおいにお米が変わった頃、、

電気がおちまちたぁ。。。

リフォームしてから、IHクッキングヒーターに変えたので
最近、ブレイカーが落ちることがあって・・・
でも、先週東京電力の方にアンペアを換えてもらったばかりで

しかも、炊飯器と、床暖房しか使用していません・・・
おかしいな~と思って、ブレイカーをあげに行くと

(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?

何も落ちてないんです??

(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???

周りを見ると、周りも真っ暗・・・

そうです!完全に停電でしゅ。

しかも~ゆんトレード中でした。

タイトな欧州時間のトレードは損切りはしますが、
ストップ注文は入れていません。。。

あ~ん。。。

山口さんのCD欲しさに、旦那様の名前で
開設したブロードネット・・・

携帯でログインしたこともなく
パスワード分かりましぇーん(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!

どうすんのよ~

微妙な場所で入ってしまったしぃ~
チャートどうなってんの!

お~っと周りでは、何かのサイレンの音やヘリの音がすさまじい

はぁ~

近所の人もぞろぞろ出てきて様子を伺っています。
なんだか、停電なんて昭和っぽいね~なんて話しながら・・・

でも、つくづく電気のない生活は不便なんだと実感しました。

暖房だってガスのファンヒーターなんですけど、電気がないと
消えてしまいます。

米・・・炊いている途中に停電。。。
どうなっちゃうのかしら?

ネット、もちろん見えません

携帯・・・充電切れそうε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤ

それよりか~ゆんのポン円ショートポジどうなっちゃったのよ~kao06

まぁ・・・ジタバタ騒いでも仕方ありません。
復旧を待ちます!

なんて・・・その後も停電は続きました。
かれこれ2時間・・

寒いしぃ~お腹すくしぃ~暗いよぉ~汗とか

子供たち・・ドラえもん見たーいって言うしぃ~涙


意外と実用アイテムとして使えたのがこれ!?

トイレにアロマキャンドルを
芳香剤かわりにおいていたのが、実用ロウソクとして
思った以上にお役立ちぃ~でしたぁ汗;
停電20100115

そしてゆんのポン円ショートは・・・
1月15日ポン円
赤○でエントリー、緑□は停電
黄色○で損切りして、晩御飯を準備して
疲れて寝てしまいまちたぁ困り顔

こんな騒がしい夜を過ごした金曜の夜でした。。。

今年もよろしくお願いしま~すキラキラ(オレンジ)

※停電の原因は分かりません。
地域限定だったみたい・・・
2時間も復旧しない停電は初体験でした(>_<)

ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







関連記事

テーマ:☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/01/16(土) 08:13:10|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<インテリアコディネート♪ | ホーム | お世話になりました(*^_^*)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/259-f3bfe55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
