☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

今日もユーロドル(^_-)-☆

こんばんは♪

今日はユーロドルがかなりの下落ですね!
前回の記事の後、モミモミして1.5を割ってから
もの凄い勢いで下落です。

前回の逆張りの後、ショートを保有しても良かったです汗;

さて、昨日はポン円トレードしました。
12月16日ポン円
ダイバージェンス発見!!
&1時間足ボリバン上限だったので、
ショートをしました汗2
すぐ損切りになってしまいました(>_<)

でも、下がってきたところですかさずロングして
その後急反発した理由を、メルマガで知り
失業率が予想外に良かったので、
素直に順張りで、ナンピン♪

1時間足もボリバンブレイクしたので持っていようか
迷いましたが、日足ではレンジ状態で雲が上値重そうだったので
日足雲で決済しましたにっこり

損切りがあったので、少しのプラスでしたが
満足ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

その後、ダイバージェンスが続いていたので
どうしてもショートしたくて仕方なく、
でも、トレードはプラスで終わっているしぃ~

と悩んだあげく、MT4のデモポン円ショートしときましたぁ

リアルよりデモの方が稼げてやんのえーん

でもね!これって成長じゃない??
だって、ゆんの得意技ってプラスをマイナスにするまで
トレードしちゃうので汗;

もう一度トレードしたい!
そんな時はデモで気持ちを晴らしたらいいかもキラキラ(オレンジ)

今日は、ユーロドル戻り売りで20pipsゲッツで終わり~ピース
12月17日ユーロドル
黄色○でエントリー赤○でエグジットして
短時間トレード完了ですにっこり

ではでは~♪

ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2009/12/17(木) 19:09:00|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<お世話になりました(*^_^*) | ホーム | 今日はユーロドル♪>>

コメント

こんにちは。ご無沙汰しています。今年、一年お世話になりました。素敵な出会いの場でお会いでき本当によかった!!!

マーケットは波乱の様相を呈してきたようですね。来年、早々値動きが荒くなるのかなと思っています。

今年もあと2週間、お体に気をつけて、良い年を迎えてください。

Merry Christmas and A Happy new year
  1. 2009/12/19(土) 13:43:01 |
  2. URL |
  3. ハタヤマです。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/255-896c2f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)