2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

今日はユーロドル♪

2009年12月15日(火)

こんばんは♪

すっかりインフルエンザから立ち直って
元気になりましたにっこり

ご心配おかけしてごめんね~ごめんね~汗;

さてさて、今日は久々のFXトレードをしました♪
12月15日ユーロドル

今日のポン円は、レンジっていたのでユーロドル!!
ちょうど安値更新していたし、
5分足でボリバンブレイクにも見えたのですが、

5分足でコンバージェンス発見と、15分足でもコンバー
さらに、1時間足でボリバンからかなりはみ出ていたので
ロングと判断しました。

あくまでも逆張りなので短時間のつもりで・・・

あは、何度もロングで回転させてしまいました汗とか

もちろん、プラスですキラキラ(オレンジ)

久々の割には、上出来のトレードでちたぁピース


さてまた話は変わって、
先週は病み上がりだったのに、金曜日には会社の忘年会
次の日の土曜日は

相場で負けたときに読む本


の著者山口祐介さんの忘年会に参加してきましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

忘年会はサラリーマンの方から、
プロトレーダーの方まで様々でとっても楽しい会でした♪

山口さん・・・顔だししている写真よりずっと
かっこ良かったですキラキラ(オレンジ)

今回は飲んでも、決してエロ話はしてません汗;

山口さんの投資顧問会社の話しや
プロトレーダーの一角太郎さんFXはもちろん、日経225や先物もやっています!)
の音楽活動などのお話で盛り上がりました♪

今更ですが、みなさんいい年して
輝いているんですbikkuri01(笑)

夢を持っていたり、目標を持っていること
そして、好きなことをしている・・・

学生か?ってくらいの目の輝きにっこり

とっても素敵でしたキラキラ(オレンジ)

また、ゆっくりした場所で再会できたら、
もっとトレードの話しを深くして、皆さんにご報告しますね(^_-)-☆
091212_230636.jpg
左から山口さん、ゆん、一角太郎さんです!

※asukaさんコメントありがとう♪
リフォームはまだまだです・・・
年越す予定になってしまいましたぁ。
また、写真入りでブログに更新しますね!


ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ





関連記事

テーマ : ☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : FX トレード 忘年会 コンバージェンス ボリバン

23:05  |  懇親会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゆんさん、インフルエンザ大変でしたね~><
治ってよかったよかった。

それにしても、山口さんと一角さんと両方にお会いになったなんて!!!
うらやましすぎます~~。

あみん |  2009.12.16(水) 07:43 | URL |  【編集】
インフルエンザ大変でしたね。
治られてよかったです。

山口さんの本、
私も読みました。
感動した覚えがあります。

年をとっても輝くっていいですね。
頭頂部ばかり輝いてますが
中身も輝けるように頑張りたいと思います。

写真、いい感じです♪
美男美女ですね☆
hayapika |  2009.12.16(水) 20:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/254-0035c5d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |