☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

お久しぶりぶり~♪

こんにちは♪
先週の土曜日にNTTさんが来てくれ、めでたく
ネット環境回復しました(*^_^*)

が・・・先々週の日曜日・・・
そう、あれは、つぶやきブログのwakaちゃんと電話をして
もう色々とおしゃべりして、(楽しかった♪)

「お互いに、体に気をつけてまた会おうね~♪」なんて
電話を切り、数時間後・・・・

悪寒が走ったのです汗2

翌朝、熱が38度のため、会社を休み
ずっとひたすら寝ていたのですが、
夕方には40度という高熱にkao06

旦那様に連れられ、救急病院へ・・・

私自身がインフルエンザになってしまいましたぁ(-_-;)

あの~40度って・・・辛かったです。
ゆんって心も体も痛みに強い方なんですけど、
さすがに・・・死ぬかと思っちゃいました汗;

さてさてFXですが、
チャートも見れずにいたのでトレードしてません。
ま~携帯で少ししましたが、即損切りという目に会って
熱もあったのでおとなしくしてましたぁ汗;

FXフェスタも旦那様に病み上がりだということで
外出禁止と言い渡され、結局行けなかったんです。。。

楽しみだったのにぃ涙

病み上がりで回りに無理をするな!!と言われていましたが、

今週は、下の子どもたちの新型インフルエンザの予防接種の
予約を取るために朝から病院で並んだり、
今日はお兄ちゃんの中学説明会へ。。。

無理するなって言ってもね~

忙しいんです私(-_-;)

でも、やはり健康でいなければ、何もできないんだと改めて気付きましたbikkuri01

皆さんもくれぐれもインフルには気をつけて下さいね(^_-)-☆

とりあえずの近況報告でした(*^_^*)


※ばいくさん♪
コメント読みました!大変でしたね!悔しいです!
アドレスくらい教えてくれたって良いと思うけど(ー_ー)!!
秘密コメにアドレス入れて下さいね(^_-)-☆





関連記事
  1. 2009/12/10(木) 14:01:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今日はユーロドル♪ | ホーム | 自宅崩壊!?>>

コメント

だ、大丈夫ですか???

40度は 死ぬる(>_<)

元気になったみたいで 本当に ホっとしました(^u^)

FXフェスタ 行けなかったんやね~(+o+)
  1. 2009/12/10(木) 19:01:32 |
  2. URL |
  3. ユサ #bqsLJ3f.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/11(金) 00:12:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/11(金) 20:18:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ゆんさん インフルエンザ~40度の熱!!( ̄□ ̄;)ギョッ
もう大丈夫ですか???

FXフェスタ行けなかったんですねぇ
なんかおもしろそうな催し物でしたよね
FXがお祭りみたいね(*≧m≦*)ププッ

ゆんさんのおうちはもうキレイになったのかな?(*^_^*)
  1. 2009/12/12(土) 15:27:06 |
  2. URL |
  3. asuka #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/253-816e183a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)