☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自宅崩壊!?

こんにちは♪

更新久しぶりでしゅ。゚(●'ω'o)゚。うるうる

今、自宅をリフォームしていて

こんな状態です。
091118_072633.jpg

091118_072649.jpg

091119_080727.jpg

091119_080743.jpg

ほぼ、スケルトンです!
なので、ネット環境がしばらく自宅では使えない状況です。

FXもチャートすら見れていません。
PCに触れてもいましぇん。

しばらく、ブログの方も更新できませんが、
見捨てないで下さいね(^_-)-☆

今日は会社からの更新です(ダメ社員です・・)


さて話は変わって、
昨日、久々にこうちゃんママと少しすれ違ったので
FXの最近の近況話をしました!

そうしたら、こうちゃんママったら、
2万円から始めて、75万まで増やしたそうです!!

トレードが出来るだけでも羨ましいのに、元金から
何倍!?の利益ですか。凄いです。

でも、その後どうした?と聞くと、
やはり少し調子に乗ってしまったのか、
50万円に減らしたそうです(ノω`*)

だけど、元金が2万なので、それでも25倍!2500%の
稼ぎです!!

こうちゃんママの根性とも言える成績です♪

と、昨日はここまで記事を書いて下書き保存したつもりでしたが、
なんと、更新されてしまいました(>_<)

タイトルもなく、中途半端な記事に
ごっつさんからのあたたかいコメントありがとう♪

コメントにあったように、リスクは元金の2万円のみで
2500%の増える・・・そんなことが出来るのが
FXです(*^_^*)

しかし、リスクは2万円で済まないのが
FXでもあるんですけどね~^^;

とりあえず、ゆんは元気ですが、
しばらくブログの更新が出来ないので
よろしくお願いします!

次回の更新時にはリフォームの様子なども
更新できたらいいな~と思っています!

あと、FXのフェスタが12月6日にあります!
まゆみさんもセミナーされるようですし、
何故かほりえもんもいらっしゃるみたいです!

私は仲良しのT子さんと行くつもりです。
もし興味のある方は会場でお会いしましょうね(^_-)-☆
『FXフェスタ2009』

ではでは~♪
関連記事

テーマ:☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2009/11/19(木) 15:29:50|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お久しぶりぶり~♪ | ホーム | タイトルなし>>

コメント

こんにちわ^^★

ご紹介にあずかり光栄です^皿^★

リフォームすごいね~♪
いつも、送り迎えの時、気になって覗いちゃおうかな!
と思いつつ朝も夕方もばたばただし、
作業してる人たちにもご迷惑かと、遠慮してたら
ここで、見ることができた★
完全にスケルトン!!!
こりゃ、益々完成が楽しみ(●^o^●)

さてさて、ごっつさんからのコメントもありましたので
僭越ながら少し書かせていただこうとおもいました。
(多分、長いけど^^;)
小資金からでも資産を何十倍にもする方法は
ゆんちゃんの所にも私のBlogにも色んな所で
シュミレーションがあり、どれも達成不可能な
ものじゃないです!
ただ、その通りにいかないのが現実のようで^^;
私の場合、2万円からまずは10万円までが
けっこう長く辛かったです。
実際には途中1~2万とか追加もしました。
でも、プラスになると出金してたので
やはり、元金は2万円ぐらいです。
10万円から30万ぐらいまでは意外と早かった
気がします。
ここで一度少しロットを上げたんですが
いきなり、損切することになり(これはロットのせいではなく、今思えば少し天狗になり慎重にエントリーしなかったため、逆に動いてしまい、結果戻ったのですが
焦って、切ってしまったと言う状況でした)
ビビッてロットを戻しました。

その後も3歩進んで1.5歩下がるみたいな調子で
2ヵ月半~3ヶ月ぐらいで55万円までいきました。

この間、とにかく無駄なエントリーをしないように
チャートはつけてるもののほとんど22時頃までは
チラ見して、BLOG俳諧も土日にするようにして
出来る限り、PCに張り付かないように心がけたのが
今でも肝に銘じているところです。

この55万円の所まではWAKAさんにも報告して
久しぶりに、わだかまりをぶつけてしまったんです^^;
妊婦さんなのに胎教に悪かったかも(*^。^*);;
その時、本当はその時その時の記録として
Blog に残したいんだけど、
その時は(今もですが)色んな事に核心や自信が
持てないままやってたため、記事に何を
書けばいいのかわからなくて、結果だけ書いても
良かったのでしょうけど、やはり必要以上にPCに
張り付きたくなかった、たかがBlogの更新でも
PCの前に座っちゃうとチャートを横目で見てしまうし
そんなこんなで、私のBlog にはスポンサーサイトが
君臨している状態です^^;

75万円から55万円になったのも早かったです^^;
この時は、ロットをあげて、少ないPipsで確実に
取って行こうと、方向性を変えたときだったんですが
何週間か前の金曜日に久々に大きく動き
損切し損ねたのです。

改めて、低レバの確実性を痛感させられました。
ハイレバを否定してるわけではないんですが
私は自分がまだその域に達してないように思いました。
ただ、10万円に到達するまでは
今思えば、けっこうハイレバでしたが・・・^^;
結果的にハイレバにすることによってコツコツ
積みあがらず、3歩進んで4歩下がったりも
していたので、私の現時点での結論は
「ウサギとカメ」でペースを作った方が結果が
見えるように思います。

ほら!やっぱり長くなってしまいました(>▼<)

細かいロットの推移など落ち着いたら
Blogに書いてみようかと思います
(いつになるやら^^;)

じゃ(●^o^●)♪
  1. 2009/11/21(土) 16:15:35 |
  2. URL |
  3. こうちゃんママ★ #-
  4. [ 編集]

うぁ!!・・・・ちがうブログに来たかと思った(汗)
なんかご自宅。。大変なことになってますね??
でも、リフォーム完成が楽しみですね♪
完成した暁には、Newトレードルームの写真もUPしてくださいね!
個人的には昭和の香りがするほうが好きです^^
  1. 2009/11/23(月) 10:49:30 |
  2. URL |
  3. ばいく #-
  4. [ 編集]

リフォーム中んですね^^

ゆんさんのおうち、新しく生まれ変わるんですね~
楽しみですね!

ゆんさんが載ってるFX攻略COM
早く買いたいのですが、まだ本屋に行けてません^^;
こちらは私の楽しみ(*'ー'*)ふふっ♪
  1. 2009/11/26(木) 07:47:22 |
  2. URL |
  3. asuka #-
  4. [ 編集]

二度目^^♪

FX攻略COM!!!
見たよ~(●^o^●)♪

可愛く写ってた★

次男が「何でここに●●のママがいるの~?」
ってしきりに聞いてた^皿^♪
  1. 2009/11/26(木) 22:04:36 |
  2. URL |
  3. こうちゃんママ★ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/02(水) 16:51:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/07(月) 11:08:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/252-f724ba47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
