☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

食後のゼリー

先週次男のクリスマス会のあとランチを食べに焼肉屋さんへ
チャリンコでゴゥー!!

ランチだから、1000円未満だしぃ~♪焼肉~♪焼肉~♪

我が家は男ばかりのせいか肉食です!(^^ゞ

お肉を堪能したら、店員が
「食後にゼリーが付きますがどうなさいますか?」

旦那様「人数分下さい!」
付いているのに断る理由も無いしぃ~食べるに決まってんじゃん!

子供達も「ゼリーもあるの♪」と楽しみ♪
↓ ↓ ↓
200712151317000.jpg


出てきたゼリーは手作りの模様・・・容器も焼肉屋の小皿!?

プルンプルンっていうかもっちり・・・(ーー;)

「姉さん大変です!ゼリーが硬すぎます!」(ホテル風)

<(`^´)>こらっー!ゼラチン入れすぎだろ!!

しかも味ないし・・・(;一_一)

子供達は一口しか食べない・・・

店員に悪いのでゆんが食べましたが全部はムリ<(_ _)>

すると店員が市販のゼリーを持って来てくれたの。
なんで???

まずいって知ってたのか??

まっお肉もビビンパも美味しかったしぃ、市販のゼリーで子供達も満足したのでよしよし。
が・・・

ランチのお肉だけでは満足いかない旦那様は単品でどんどんお肉を頼んで・・・ランチのはずが、

予算オーバー(>_<)


ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ



FC2 Blog Ranking

ポプログ人気fxブログランキング
関連記事

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2007/12/22(土) 15:40:05|
  2. 子育て日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<商材紹介のポリシー | ホーム | きた~!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/25-f3714e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)