☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポン円とったどー♪

こんばんは♪

きゃは~
今日のポンドは狭いレンジの中で行ったり来たりですね。。

いつもなら、帰宅後すぐにチャートを開くゆんですが、
今日は何といっても、ポンちゃんのBOE(英中銀)政策金利発表
という大イベントが控えていたので、帰宅後はチャートも開かず
もくもくと夕飯の準備っすにっこり

そして、21時を待って、ジワリ上がっていくポンちゃんをひたすら
ナンピンしまくり、今日の高値更新までじっとまっていました♪

しかし・・・プラスを見てはマイナス
マイナスになったからストップかな~と思ったらプラス・・・

どっちやねん怒

う~ん ぶっ飛びのレンジ抜け~と思いきや
じわりじわりって感じでした。。。

ばたばたと子供たちもお風呂を終えて出てきたので、
放置プレイして、着替えさせ遅く帰ってきた旦那様の夕飯を出し

ゆっくりと待ちました。

ロングって、むずむずしちゃいますね汗;

でも、なんとかプラス3万ほど♪
(11月スタート!元金3万円口座です!!)
これ、さらちゃんのツールを使いたくって始めた口座で、
今月は3万円スタート!

もうすでに利益率160%ピース

トレード11月

早速元金引き出しときました。
来月分確保♪

完全にFXを趣味化した!?ゆんです汗2

というか、忙しくてなかなかトレードも出来ないのに
口座にダラダラお金を入れておくと、ポジポジ病から
やっちまいそうだったので、
3万円くらいで、少し落ち着くまでFXを楽しもうと思って。
(どんだけ中毒なの?と言わないでぇ~)


さてさて、
明日は長男修学旅行で~す♪

帰宅しても何の準備もしていない長男・・・・

「ママと一緒に準備したかったから。。」

はぁ~・・・もう6年生だよって感じですが、
早速子供たち3人連れて、近くのスーパーに
おやつを買いに、行きました。

もう、何分迷っているんだよ!って感じの長男
ゲームがやりたいという次男
あれ買ってこれ買ってという三男

誰ひとりゆんの話は聞いてくれません汗とか

おやつ買うだけで、めっちゃ疲れちゃいまちた。。。

長男修学旅行の集合場所は駅なんです。
駅まで、親が送るそう・・・

私たちの時は学校集合だったと思うんだけど!?

家へ帰るまで旅行(遠足)です!

って言われましたよね(^^ゞ

もちろん迎えも駅まで、親が行きます。。。

だから、学校でいいのにぃ・・・・

旅行場所は、日光です!
ゆんの修学旅行日光でした。

自分の子供が、同じ12歳の時に同じ場所に旅行するって
なんだか不思議です。

良い思い出をいっぱーい作って帰ってくるんだろうな~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

明日は、長男を送ってからの出社です♪


ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2009/11/06(金) 00:01:10|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<指標時のトレード♪ | ホーム | こんばんは♪>>

コメント

すご~い!

すごいすごい一気に3万円~!
おめでとうございます^^

息子さん修学旅行なのですね!
私も6年生の時日光でした!
もう寒そうですが紅葉もキレイでしょうね!
ちょっぴり大人になって帰ってくるかな~?(笑)

ゆんちゃんは、お仕事もなさってるんですね^^

応援ポチ☆

  1. 2009/11/06(金) 06:55:49 |
  2. URL |
  3. みっちゃん^^ #halAVcVc
  4. [ 編集]

ゆんさん、こんにちは♪

元金回収でもう安心ですね。
さっすが~。

うちの娘も春に日光に修学旅行、行きました。
今は新型インフルもはやっているし、無事旅行があって良かったですね。
そう言えば、先日ついに子供が新型にかかりましたが、なんと1日で治っちゃいました。
普通の風邪より軽いですよね。
大人は罹りにくいみたいだし・・・

ゆんさんは、FXに不動産投資にとすごいですね~。
不動産投資のオフ会があったら、今度誘ってください♪
  1. 2009/11/06(金) 13:05:15 |
  2. URL |
  3. クリスタル #sSHoJftA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/07(土) 10:07:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: すご~い!

みっちゃん♪
コメントありがとうございます!
関東はほとんど、日光なんですかね!

帰ってきた息子の話を聞くのが楽しみです♪
紅葉見てきたかな~(*^_^*)
  1. 2009/11/07(土) 15:44:05 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

クリスタルさん♪

不動産のオフ会ぜひ♪

不動産のプロ同席ってみんな嬉しいと思います!!

> うちの娘も春に日光に修学旅行、行きました。
やはり、日光ですか!

> 今は新型インフルもはやっているし、無事旅行があって良かったですね。
そうなんです、旅行中止になってしまうのではないかと心配でした。
でも、クリスタルさんの所もかるく済んで良かったです!

うちも下の子にうつらなかったのでほっとしています(*^_^*)
  1. 2009/11/07(土) 15:47:29 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/249-0535141d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
