☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

こんばんは♪

こんばんは♪

お久しぶりです。

不動産投資のカリスマよこはませくすいさんから
ブログさぼっているとコメント頂いたのでkao06

久々の更新です(-_-;)

今日のFXは、ポン円ドル円戻り売りしました♪

近況報告はですね。。自宅のリフォームをしていて
家の中が凄い状態です汗とか

大がかりな間取り変更&アパート付きをほぼゆんの設計で
ようやく工事までたどり着いたって感じでバタバタしていますピース

先月は、まゆみさんと美女の会の方と
雑誌の座談会を銀座でしましたよ(^_-)-☆

詳細はまた後日載せますね~

さてさて
昨日は旦那さまの誕生日でした。

午前中はお兄ちゃんの野球のお茶当番へ

午後に、旦那さまの好きなすきやきの準備と誕生日ケーキの用意をして
夜はささやかですが、誕生日パーティキラキラ(オレンジ)

本当にささやかだったんですけど・・・
旦那さま・・・ウルウルにっこり

家族で誕生日のお祝い、
「みんな元気でみんな揃ってごはん食べられること、
みんなに祝ってもらって本当にありがたいよ・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


あ~やばい・・・
午後ゆったりとまったりと過ごしていて、
旦那さまも特別なことは何もしなくていいよ!
って言っていたので、誕生日会もまっいいかと思っていたゆん。。。

しかし、折角だからとささやかながらも誕生日らしい演出汗;

やって良かったでしゅ♪
ウルウルしていた旦那さまの気持ちが伝わって、
本当にささやかでしたが、いい誕生日会でした(*^^)v

いや~10月は、本当に忙しく
懇親会や座談会、インフルエンザ
仕事、アパートやリフォームが重なったり
後輩が結婚をしたので
そのお祝い会とあっという間に過ぎ去りました。

今年もあとわずかです。

悔いの残らない年にしたいものですbikkuri01

11月も忙しそうですが、マイペースに更新がんばります(^^♪


ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2009/11/02(月) 22:20:53|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ポン円とったどー♪ | ホーム | インフルエンザにかかってしまいました(>_>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/248-4603af26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)