☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FX会社の社長にお会いしたのにぃ(>_<)

こんばんは♪

本当にマイペース更新のブログ・・・
ごめんなさい。。

今日はポン円戻り売りでゲッツです(*^_^*)

先週の水曜日に美女の会の懇親会が銀座でありました。

私ったら・・・大遅刻でした。。汗;

楽しみにしていたんですが、有給をとったので
他の用事(アパート契約のため)を朝からこなしていたら
税務署も銀行も物凄く時間がかかってしまって、

懇親会の終わる15分前に到着でちたorz

懇親会の後にまゆみさん、美女の会の皆さんと
お茶をして、色々とお話し出来たのでテンションは上昇♪にっこり

で~も懇親会のマネックス・ユニバーシティの内藤社長の
お話もゆっくり聞きたかったでしゅ(>_<)

とりあえず、写真はばっちり撮ってきました♪
090930_144943.jpg

左側が内藤社長中央がマネックスFXの安原社長です。。

安原社長とはお話し出来ませんでした。。
あ~んせっかくFX会社の社長さんにお会いできたのにぃ
残念でした涙

内藤社長とは、またお会いする!?約束を交わしたので(*^_^*)
それまでに、執筆されている本を読みたいと思います♪

ではでは~♪
また水曜日には不動産の懇親会に行って参りますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2009/10/05(月) 22:42:41|
  2. 懇親会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<投資の懇親会に行ってきました♪ | ホーム | 物件契約してきました♪>>

コメント

おはよう♪

ゆんちゃん 頑張ってるね~♪
私は まだまだ うだうだしてるよ^^;

でも 9月の終わりに 初中部地区 勉強会に出席して
皆様から 勇気を貰ってきたよ~♪
もっともっと 私も頑張らなくちゃ~

  1. 2009/10/06(火) 06:29:09 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/245-5363c52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
