☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドル円逆張りローング!?

こんばんは♪

今日は日本にとって歴史的な日でしたね!
鳩山総理大臣の誕生ですね!

鳩山総理はともかく、幸夫人に興味深々なゆんです♪

鳩山政権がどんな政策でも、
日本が明るくなるそんな期待を持ちたいものですbikkuri01

さてさて、仕事から帰ってきて、カレー鍋を作って
ご飯が炊けるまでのほんの少しの時間で
ドル円をロングしてみました(^^ゞ
9月16日ドル円

逆張りではありましたが、5分・1時間・4時間でコンバージェンス発見♪
5分の赤○でエントリー15分ミドル(21MA)青○で決済しました!
20pipsちょっと頂きましたよ~(*^_^*)

4時間でもコンバージェンスだったので、
もっと持っていても良かったかも!?

実はトレードもチャートを開くのも久しぶりで。
ポン円ではなく、ドル円にしてみたんです♪

ドルストレートも面白いけど、今日は入れなかったしぃ(-"-)

トレード久しぶりの理由は
三男が風邪をひいてまして・・・
会社休んだり、病院いったりしてたんで。。。(>_<)

三男もインフルエンザ検査しました。。
陰性で心配はなかったです(^-^)

季節の変わり目なので、皆さんのお子さんも気をつけて下さい~

では、今日は久々のチャート載せブログ更新でした!!

次回は、不動産物件購入の更新になりそうです!
なんと契約は明日(^^♪


ではでは~


なんかまっちゃんがイメージキャラになってます♪
クリック証券

ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
関連記事

テーマ:☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2009/09/16(水) 21:24:05|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<物件契約してきました♪ | ホーム | FX辞めました。・゚・(ノД`)・゚・。>>

コメント

えっ!

おおっ!またまた、私よりはるか上の展開ですね。

10月くらいにゆっくりお祝い兼ねてオフ会をいたしましょう。

ダイヤモンドZAIの編集長は血祭りにしましょう。(笑)
  1. 2009/09/16(水) 23:28:57 |
  2. URL |
  3. JACK #3OBdD41Q
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/19(土) 00:14:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんにちは~!

久しぶりのトレードは20pipsゲットですね!!v-411
そして今度は不動産物件の購入!
無事契約は済みましたか?

ゆんさん!がんばってますね♪
  1. 2009/09/20(日) 16:33:33 |
  2. URL |
  3. asuka #-
  4. [ 編集]

さらっと見て、なんでドル円ロング?と思ったのですが、さくっと決済なんですね。

うーん、その辺は日常見てないと読めないですね。

PIPSって何?でしょうか???とおもったので、

しらべてみよーっと。
勉強なりますね。

  1. 2009/09/21(月) 02:10:53 |
  2. URL |
  3. どうもせくすいでーす #-
  4. [ 編集]

JACKさん♪

編集長を締め上げる会(笑)
楽しみにしています♪

  1. 2009/10/05(月) 21:57:28 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

asukaさん♪

トレードは一度覚えると、職人みたいですね!
たまにやるのが私には向いているのかも。。。です(笑)

不動産契約は無事に済みました(*^_^*)

いつもありがとうございますm(__)m
  1. 2009/10/05(月) 22:00:37 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

せくすいさま♪

コメントありがとうございます!

せくすいさんは川崎とFXに手を出してはいけません(*^。^*)

  1. 2009/10/05(月) 22:01:56 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/243-b8842ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
