☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

3人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

FX辞めました。・゚・(ノД`)・゚・。

おはようございます!ご無沙汰しています。

ヤバッ・・・(-ω-;)

初の・・・スポンサーサイト出ちゃった(>_<)

実は私・・・
FX、辞めました。・゚・(ノД`)・゚・。

勉強しても勉強しても、実ることのない私の欲。。。
とうとう辞めてしまいました・・・

って・・・(*`ロ´ノ)ノ

そんなわけないっす!!

FX辞めてませーん!!(^u^)

というか辞められませ~ん。
だって中毒だもん。。。まだ、頑張ってます(笑)

さて、8月は何かと忙しく、メンタルもだらけ気味で
勉強も疎か、トレードも疎かにしていました。

子供のインフルエンザ騒動(なってはないのですが)
主人の実家へ帰省。
母の手術(これも大したことないですけど)

そんなFXとは全く縁のない生活をしておりましたけど、

8月の下旬にはつぶやきブログのwakaちゃんとこうちゃんママ
美女の会のT子ちゃんと川崎で女子会しました(*^_^*)

いや~FXの話題も家庭の話題も旦那様の実家の話題も
なぜこう、尽きないのかしら!?

楽しすぎて、8月のメンタルは上昇(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑

メンタルの維持って意外に大変だって思いました。
こうやって同じトレードをしている友達とあって
トレードの話でも家庭の話でも喋るって、
とってもモチベーション上がるんだと改めて思いました♪

大切ですね(^_-)-☆

特に女性は話が尽きませんからね(^^ゞ

更新ままならぬブログですが、辞める気はサラサラないので
これからもよろしくお願いしま~す!!

※wakaちゃん、こうちゃんママ遅くなったけど、楽しい時間をありがとう♪
SAT T子ちゃん♪
突っ込みがいがあって失礼ですが、もうゆんのお気に入り人物です!!

でも水道代17万って∑(゚ω゚ノ)ノ
ありえね~(笑)



なんかまっちゃんがイメージキャラになってます♪
クリック証券

ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
関連記事

テーマ:☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2009/09/08(火) 10:26:32|
  2. 投資メンタル編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ドル円逆張りローング!? | ホーム | ポンドとったどー♪>>

コメント

お・ひ・さ・

ゆんさん♪ 久しぶりです。
永いこと更新が無かったので、チト心配してました。
更に記事冒頭のFXやめました宣言・・マジ凍りつきましたよ・・でも、冗談でよかった。(笑)

>8月は何かと忙しく、メンタルもだらけ気味で
勉強も疎か、トレードも疎かにしていました。

いいんじゃないでしょうか??
今まで頑張り過ぎの感があるゆんさんですから、
良いリフレッシュ期間ではないでしょうか?
私なんかしょっちゅうですよ・・・ドカ~ン後に(笑)

最近、涼しくなってトレードしやすくなりましたね?
マイペースで頑張りましょう☆





  1. 2009/09/08(火) 13:21:57 |
  2. URL |
  3. ばいく #-
  4. [ 編集]

 ヾ(・o・*) オィーーーーーッ!!

タイトル見て びっくりして飛んできたよ~!!

だよね 辞めるわけないと思ってたよ
でも マジでびっくりした

私はデモから卒業して 1ヶ月たつけど
この2週間で順調に資金減らしてるよ^^;

でも絶対FXは辞めない 
なんてったって 次男君のかみ合わせの矯正に
70万かかる!!何とかしないと・・・

ゆんちゃんもメンタル上げ↑上げ↑で
これからのトレード楽しみだね♪
  1. 2009/09/08(火) 13:47:16 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/08(火) 14:37:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/08(火) 17:48:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ゆんさん、おひさしぶりです♪

タイトル見て、びっくりしたーーーーっ!
飛んできちゃいましたよ!
「まさか、ゆんさんがFX辞めるわけない!」って。。。

ちゃんと続けるんですね♪
私も続けてますよ。
ほそぼそと。。。(笑)
ブログには結果載せてませんが、ちゃんとやってます!
  1. 2009/09/08(火) 20:44:49 |
  2. URL |
  3. beebee #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

私もちらりとびっくりしました~~。

でも、もし、ゆんさんがやめるとしても、
FXよりも、ずっとずっとおもしろいこと
(NLPにはまってしまったとか)とかが
できたから・・・だろうな~。。
FXが嫌で・・・という理由ではないはず!

・・ですよね~~^^;

  1. 2009/09/08(火) 22:05:50 |
  2. URL |
  3. あみん #-
  4. [ 編集]

Re: お・ひ・さ・

ばいくさん♪
お・ひ・さ~(^^ゞ

暖かいお言葉ありがとうございます!!

涙でそうでしたよ(*^_^*)

そうですね~頑張りすぎちゃ続かないので
マイペースでやって行きます♪

これからもよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2009/09/09(水) 15:30:32 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

Re:  ヾ(・o・*) オィーーーーーッ!!

りんちゃん♪

(*ノдノ)キャ・・
ごめんね心配させてしまって、
美女の会にもちっとも顔出してませんね~(>_<)

私もやめるつもりないですよ(^_-)-☆

もう、いいやって思うくらい稼いだら考えます(^_-)-☆

そうそう、リアル復帰しても課題がいっぱいで
増える様子のない口座残。。。

私も同じです^^;

ゆっくりペースで♪
  1. 2009/09/09(水) 15:34:08 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

beebeeさん♪

おーbeebeeさん♪お久しぶり(^^ゞ

ご心配おかけしました。

私も今年は細々とやっています。

beebeeさんもやはり中毒です(・∀・)
  1. 2009/09/09(水) 15:39:10 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

あみんさん♪

> 私もちらりとびっくりしました~~。
>
> でも、もし、ゆんさんがやめるとしても、
> FXよりも、ずっとずっとおもしろいこと
> (NLPにはまってしまったとか)とかが
> できたから・・・だろうな~。。
> FXが嫌で・・・という理由ではないはず!
>
> ・・ですよね~~^^;

あは!!あみんさん♪
なんで~わかるの??
どうして??

ってびっくりしました。
私のことお見通し∑(゚ω゚ノ)ノ

コメントありがとうです(*^_^*)
  1. 2009/09/09(水) 15:40:11 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

びっくりした~( ̄□ ̄;)ギョッ

ゆんさん 最近ブログの更新なかったし、FX辞めました!だなんて、まさか本気?この1ヶ月の間に何が???と
みなさん、同様ビックリしちゃいました~ε-(;ーωーA フゥ…

だってあんなにメンタルの強化に頑張ってたゆんさんだもの
そう簡単に辞めわけないよね!!
ゆんさんはこれからいい時なんだもん♪
応援してます!頑張って!!

そういう私の方が今、いろいろ考えてまして
今月末にはなんらかの結果を出す予定です
  1. 2009/09/09(水) 21:50:24 |
  2. URL |
  3. asuka #-
  4. [ 編集]

asukaさん♪

あははごめんね~
心配おかけしました。
ブログもFXもマイペースに続けています!

私も思うことがあって。。。
ブログの内容が誰のためなのか??

いろいろと考えてます。。。

asukaさんこそ、応援していますよ(^_-)-☆
  1. 2009/10/05(月) 21:56:29 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/242-cf736774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)