☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポンドとったどー♪

こんばんは♪

今日は広島原爆の日ですね。
二度とこのような悲しい体験をしないように、
戦争を知らない世代の私たちは過去の出来事をしっかりと受け止め
自分たちの子供達にも伝えて行かなければならないと思います。



さてさて
今日は、満月&BOE(英中銀)政策金利発表
&ECB(欧州中銀)政策金利発表ですね~

おぉ~時間チェック間違ってるぅ~私。。。(>_<)

21時30分と朝から勝手に思ってたわけで・・・
先ほど、ぐんぐんとポンちゃんが上がっていくので、
高値ショートしておきました!!

なぜなら・・・・

短い時間足では上昇ブレイクに見せかけて、
4時間はレンジ上限に見えてましたんで(^_^;)

そして、指標発表までに時間があるのに、どんどん
上昇するポンドをさらに買われるとは思わず、

発表まではレンジかな~なんて

162.29ショート!!
短期勝負をしてしまい・・・
プラス10pips×10枚♪

なんだかメルマガうるさい!って携帯開けたら

うぉーい(ーー゛)

発表20時じゃんorz

めっちゃ下がってんですけどぉ涙

持ってりゃ、10万以上の利だよぉ・・怒り

ま~またチャンスがあったら、押し目まで待ちましゅ(^_^;)
(しっかり押し目で取れました♪)

さてさて、
先週の週末は殺人スケジュールだったゆんです。
特に日曜日は、朝の7時から野球部のお茶当番!

雨で練習試合中止になってしまったのですが、
長男4番・・・

夢だった、初ホームラン♪

でかした!!

練習試合だから
ボールなんてもらえないんだけど、
監督ったら、『初だからホームランボールあげるよ』ってくれましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

長男大喜びでしたにっこり

お昼にお家に戻り、風邪を引かせない為すぐにお風呂に。
ゆんもついでに次男三男と一緒にお風呂!

そして、TちゃんがNLP修了生としての最後のワークをするとの事で
無料コーチングのクライアントとして招待してくれていたので、
すぐに渋谷へ♪

私ったら、勘違いしていてさっと地図を見て
勝手に場所を思いこみ、なんと早く渋谷についたにも関わらず
1時間も迷子になってしまいました(^_^;)

結構間抜けなんだよね。。。

高いヒールのサンダルで渋谷の坂を上ったり下ったり・・・
皮剥けて、ビッコひく始末・・・涙

やっと辿り着いて、コーチング受けてきました♪

今回はトレード時に、ガンガン行きたい自分と
冷静にトレードしたい自分との統合をしてきましたぁ(*^_^*)

ルールを作って、ガンガン行ける時はガンガン行き
慎重にする時は慎重にってな感じでキラキラ(オレンジ)

そして、Tちゃんとも長く話すことも出来ず
そそくさと帰って、町内会の夜店の手伝い(焼きそば)をしました汗とか

町内会の野球部の為、親ってこういう事も手伝うんでしゅ(^_^;)

長くなりましたが、
昨日は、新宿のFX友の会で仲良くなったJACKさんと
不動産投資のオフ会をしてきました♪

皆さん、億単位の資産家顔(きらきら)
持論もあり、しっかりと知識を身につけています!

やはり楽してお金って得られないのだと思いました(^_-)-☆

雰囲気の良いお店だったのに、料理の写真も取り忘れ・・・

とりあえず、トイレが面白かったので
090805_205031.jpg
四角いんだよ~びっくり
でもね、でもね・・・・
正直座ったら、辛かったっす(-"-)

JACKさん楽しい時間をありがとうです(^_-)-☆



今日新規口座開設してみました♪
美女の会でも使っている人多いみたいです!
クリック証券

ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
関連記事

テーマ:☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2009/08/06(木) 23:44:28|
  2. 懇親会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<FX辞めました。・゚・(ノД`)・゚・。 | ホーム | 聖杯を見つけた!?>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/07(金) 00:14:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はじめまして。

コメントからきましたー。
綺麗なブログですねー。
これから遊びにきたいとおもいますー^

ポンド触れるなんてすごいっすー。
おいらもポンドやってみようかな?

でわでわーまたー^
  1. 2009/08/07(金) 00:15:55 |
  2. URL |
  3. 具 #-
  4. [ 編集]

ゆんさん
こんばんは。
最近、ミニ怪獣がボールを少し投げられるようになりました。
まだキャッチボールというレベルではないですが…
野球好きになるのかあ…

ちょっと楽しみですね。

ぽち
  1. 2009/08/07(金) 01:51:44 |
  2. URL |
  3. masa #-
  4. [ 編集]

爆笑(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

料理の写真取り忘れて

何で便器ぃぃぃぃぃぃ(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

って思ったけど

でも、こんな便器初めて見た!!!!

こりゃ、撮る価値あるよね~★

夏休み終わるまで、殺人スケジュールは

続くよ・・・(*´д`)

夏休み終わったら、コーチングの話聞かせてね^^♪
  1. 2009/08/07(金) 02:26:00 |
  2. URL |
  3. こうちゃんママ★ #-
  4. [ 編集]

書き忘れたヾ(≧ー≦)ゞ

ホームラン★おめでと~~~~d(ゝc_,・*)Nё☆
  1. 2009/08/07(金) 03:13:17 |
  2. URL |
  3. こうちゃんママ★ #-
  4. [ 編集]

やったね!

ゆんさん♪

急落前の分析メモらせて頂きました。
わたスは、隙間トレードでちょっと枚数増やして頂きました。

今日は日帰り温泉に行ってまいります。
  1. 2009/08/07(金) 08:59:00 |
  2. URL |
  3. Atsuko #-
  4. [ 編集]

あはは

私も同じく なんで便器!!!

ゆんちゃんのノリいいわ~~~
  1. 2009/08/07(金) 16:16:20 |
  2. URL |
  3. waka #mYHfQJgw
  4. [ 編集]

やったね♪ ホームラン!!

お坊の初ホームランに拍手!!
子供の頃の嬉しい体験は財産ですね!
おめでとうござます♪
きっと、気持ち良かっただろうなぁ・・・

ゆんサンの投資生活も順調のようでなによりです☆
それに比べて私ときたら・・・・・・
昨日、やらかしました(涙)
1日ベースだと、今年一番の損失です。。
ちょいと立ち直るのに時間がかかりそうです・・

そんな訳でブログの更新もする気力が・・・
でも、必ずや立直って再スタートしますね!
また遊びに来ます☆

  1. 2009/08/08(土) 09:31:30 |
  2. URL |
  3. ばいく #-
  4. [ 編集]

おはよう♪

わぉ!! 四角いトイレ!!
座る時は どうやって・・・?

私も 経済指標の時 トレードしてました
(私も気付いてませんでした)

少し前から これは下げだ~!!と思い
ショート入れてたんですけど
あまりにも値が下がっていき びっくりして
+15pips♪  急激な動きにビビッてました~
あとは 指くわえて見てるだけ
小心者すぎの私・・
最近のトレードでも
自分を信じてOKな時と
間違ってるとあきらめる時が逆になってしまって
薄利撤退続きです^^;
  1. 2009/08/09(日) 08:14:05 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

へんな便器~

なんか水を流すときが怖~い。
跳ね返ってきそう・・・
ひぇ~~~~(><)


野球の応援 大変ですね^^
真夏はほんとに大変そう^^;;;
子供の方がもっと暑いかなぁ。
  1. 2009/08/10(月) 01:13:32 |
  2. URL |
  3. バカラ村 #-
  4. [ 編集]

具さん♪

超多忙の具さんから、コメント頂けて嬉しいです♪
今度、ブログをご紹介させてくださいね(^_-)-☆
  1. 2009/08/10(月) 16:28:47 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

masaさん♪

お子さん野球好きになったら、親も頑張らないとです(;^ω^)

でも、masaさんなら、キャッチボール含め
とっても良いパパさんだからなぁ~。
早くキャッチボールできると楽しいですね(^_-)-☆
  1. 2009/08/10(月) 16:30:50 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

Re: 爆笑(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

こうちゃんママ♪
そうなの~料理の写真撮らず・・・便器はしっかり撮って来た(^_^;)

珍しい便器だったけど・・・使いづらー(>_<)

お互いに、殺人スケジュール乗り越えていこうね(^_-)-☆
  1. 2009/08/10(月) 16:33:28 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

Atukoさん♪

いや~φ(・ェ・o)メモメモするほどの内容では無いです。。。
で、金曜日は、4時間RCIの短期が良い感じだったので
ロング参戦しました(^_-)-☆

でも、途中で・・・迷いだして。ロングすぐ利確
ショート再エントリー・・・・
即、撃沈(>_<)

まだ、悪い癖は直らないけど、少しずつ直していかなきゃです(^_^.)

  1. 2009/08/10(月) 16:36:25 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

Re: あはは

wakaさん♪
あはは。便器落ちそうになったんだって!!(゚∀゚ ;)タラー

カムジャタンの時だって、みんなしてカムジャタンを撮り忘れてるし(笑)

どんだけ~喋りたいのか、食べたいのか!?って感じです(^_^.)
  1. 2009/08/10(月) 16:38:42 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

Re: やったね♪ ホームラン!!

ばいくさん♪
いえいえ、投資生活口座残は充実していません(>_<)

やはり、急ぎすぎちゃう自分が出ます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

でも、前に進むしかないな~って思って必死でやってます。
私達は、ある程度取れると、気付かないうちに相場をなめて
しまうのではないかと思うのです。

しっかり利が乗るようになっても
まだ、油断禁物なんですね!
相場って本当に難しいですね(-_-;)

同じですよ!
ゆんも。
でもヤバいかなぁ~落ち込まなくなった^^;

> お坊の初ホームランに拍手!!
> 子供の頃の嬉しい体験は財産ですね!
> おめでとうござます♪
> きっと、気持ち良かっただろうなぁ・・・
>
> ゆんサンの投資生活も順調のようでなによりです☆
> それに比べて私ときたら・・・・・・
> 昨日、やらかしました(涙)
> 1日ベースだと、今年一番の損失です。。
> ちょいと立ち直るのに時間がかかりそうです・・
>
> そんな訳でブログの更新もする気力が・・・
> でも、必ずや立直って再スタートしますね!
> また遊びに来ます☆
  1. 2009/08/10(月) 16:43:42 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

りんちゃん♪

四角いトイレ、普通に座りましたが。。。
落ちそうになって、もがきました(;^ω^)

アハハ。

指標時って難しいですよね。。
上下動が激しいから。
なるべく第二派が良いのは分かっているんだけど。。。

でもね、自分の持ったポジションの方向に行くならついて行く!!
プラスになったら、怖いのはないでしょ?

頑張りましょうね~♪

私は、反対にビビリが足りないから困ったもんだ(>_<)
  1. 2009/08/10(月) 16:47:18 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

Re: へんな便器~

バカラ村さん♪
コメントありがとうございますm(__)m

水流しは大丈夫でしたぁ^^;

野球・・・暑すぎます(>_<)
親が大変です。こういうの~。。。。



  1. 2009/08/10(月) 16:49:33 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/14(金) 15:42:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

先週大破したPCですが、インターネットまでの復旧は完了しました。
しかし、メールの設定やカスタマイズなどまだまだやるべきことがたくさんあるので本日は応援のみで失礼します。

ポチ
  1. 2009/08/17(月) 21:17:47 |
  2. URL |
  3. masa #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰しています
長男君ホームランオメデトウゴザイマス
4番の貫禄ですね♪

町内会のお付き合いにコーチングに
ゆんさん大忙しですね~
その行動力とパワーに脱帽です
  1. 2009/08/30(日) 09:20:21 |
  2. URL |
  3. ネコミズ ネコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/240-0f7fae8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
