2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

きた~!!

2007年12月21日(金)

きた~~!(^^)!

織田裕二ではありませんよ!

しかし織田裕二ものまねをしているあの人・・・鼻に黒で穴大きくしているあの人・・・

山本高広さん(またまた調べた!)

もう織田裕二にしか見えましぇん!織田裕二だろ!!(^_^)

織田裕二はなんであんなに熱いんだ!?

あっ!話がずれた(>_<)

スワップ口座が、最近のオセアニア通貨が弱くて含み損ぎみだったんだけど、ようやく耐えた甲斐がありました。
キウイもオージーも帰ってきました!(^^)!

何かあるとすぐ売られるキウイ・・・お帰り(^^♪

なんて。

スワップだからあまり気にしてはいけないと分かっているのに、やっぱり口座内がマイナスかプラスかで気分変わるしぃ~(>_<)

先月からのスワップ口座だから、すんごいスワップ付いているわけでもないし・・・

含み損に耐える精神を身につけなくては・・・いちいち反応しないようにしなきゃ!!

昨日のポン円はかなり下げましたね。少しだけ取れました(*^_^*)

あ~旦那様が忘年会だったら、もっと・・・(>_<)

いけないFXにはまりすぎて、大切な人を邪険に扱う所でした!反省・・・

あとは

帰って来い円安!ポンド~カムバック!!

ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ



FC2 Blog Ranking

ポプログ人気fxブログランキング
関連記事

テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : FX スワップ オセアニア 通貨 織田裕二 ものまね 山本高広

16:53  |  FX日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title
こんばんは。あし@から来たミオミオです。
プラ転おめでとうございます!
ホットされた気持ちよくわかります~
私は、8月のサブプラ暴落で含み損が
半分くらいになり、かなりあわてた経験が
あります。それまで夫にはナイショだったのですが
勇気を出して告白したら、相当怒られました。
そんなことにはならないように、応援してますね。
ちなみに私もそのときは耐えてプラ転しましたよ。
ロングは耐えるが勝ちだと思いました。
塩漬けにはなるけど、美味しく漬ければ
いいんですよね~♪
miomio |  2007.12.21(金) 22:04 | URL |  【編集】
●ミオミオさん
訪問&コメントありがとうございました。

8月のサブプライム・・・私もかなり泣きました。
少額で始めたFX8月があったから、かなりのお金をつぎ込む事になったのでしゅ(>_<)

でもこれからはミオミオさんの言うように美味しい塩漬けをしましょう♪楽しみながら(^_-)-☆
ゆん |  2007.12.22(土) 02:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/24-7631a432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |